楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつもはレディスルームを利用しているのですが、今回スーパーセールだったので普通のセミダブルを利用したのですが、これが大失敗でした。まず部屋に入った時に、いやな匂いがありました。前の人が捨てたらしい「××さんが清掃しました」カードが机の下に落ちたままで、これは2泊目もそのままあったので、床清掃はいい加減なようでした。バスタブを利用しましたが、栓がちゃんと閉まらず、みるみるお湯が減っていき、まともに入浴できませんでした。アメニティもいまひとつで、ガッカリだったので、支配人向けのアンケートにも同様の苦情を記載してフロントに渡しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。本来どのお部屋に関しましても清潔で快適な空間をご用意する事が私どもの務めであると思っておりますが、このような次第になりましたこと、ホテルマンにとって大変はずかしい事でございます。今後はこのようなことが無きよう十分努めてまいります。これからも是非またご来館いただけますことこころよりお待ちいたしております。このたびの件改めてお詫び申し上げます。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
いつもはレディスルームを利用しているのですが、今回スーパーセールだったので普通のセミダブルを利用したのですが、これが大失敗でした。まず部屋に入った時に、いやな匂いがありました。前の人が捨てたらしい「××さんが清掃しました」カードが机の下に落ちたままで、これは2泊目もそのままあったので、床清掃はいい加減なようでした。バスタブを利用しましたが、栓がちゃんと閉まらず、みるみるお湯が減っていき、まともに入浴できませんでした。アメニティもいまひとつで、ガッカリだったので、支配人向けのアンケートにも同様の苦情を記載してフロントに渡しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。本来どのお部屋に関しましても清潔で快適な空間をご用意する事が私どもの務めであると思っておりますが、このような次第になりましたこと、ホテルマンにとって大変はずかしい事でございます。
今後はこのようなことが無きよう十分努めてまいります。
これからも是非またご来館いただけますことこころよりお待ちいたしております。
このたびの件改めてお詫び申し上げます。