楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
プレミアムホテルに相応しい設備で、今回部屋はアップグレードして頂いた事もあり大変快適でもう少しゆっくりしていたかったです。 一方で朝食会場に関しては残念な感じでした。 人数に対し狭いのか配置のせいか食べてるすぐ真横や真後ろを食事を持った人が通ったり、騒がしい観光客が近かったりでまったく落ち着きませんでした。食事の内容、味は良いので是非会場は再考頂ければと。 例えば広い宴会場を使うとか、事前時間予約制にして人数制限するとか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋に関してはご満足いただけたようですが、朝食につきましては大変申し訳ございませんでした。会場を2会場にさせていただいくなどさせていただいておりましたが、ご対応が遅くなってしまったようでございます。大変申し訳ございません。まだまだ至らぬところがありご迷惑をおかけしておりますが、これからも引き続き皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。またご来館いただけますこと心よりお待ちいたしております。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
プレミアムホテルに相応しい設備で、今回部屋はアップグレードして頂いた事もあり大変快適でもう少しゆっくりしていたかったです。 一方で朝食会場に関しては残念な感じでした。 人数に対し狭いのか配置のせいか食べてるすぐ真横や真後ろを食事を持った人が通ったり、騒がしい観光客が近かったりでまったく落ち着きませんでした。食事の内容、味は良いので是非会場は再考頂ければと。 例えば広い宴会場を使うとか、事前時間予約制にして人数制限するとか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋に関してはご満足いただけたようですが、朝食につきましては大変申し訳ございませんでした。会場を2会場にさせていただいくなどさせていただいておりましたが、ご対応が遅くなってしまったようでございます。
大変申し訳ございません。
まだまだ至らぬところがありご迷惑をおかけしておりますが、これからも引き続き皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またご来館いただけますこと心よりお待ちいたしております。