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名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.46
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.75
  • 食事4.36

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 21:29:51

風呂の排水口がつまっており、浴室が洪水になりました。掃除しに来てもらいましたが、1泊5万のホテルとは思えません。浴室の天井はカビが目立ち、空調も埃だらけ。脱衣籠内の案内の紙も黄ばんでしわだらけ。清掃はしているのでしょうか?部屋も老朽化が目立ち、一昔前に流行った高級ホテルが値段だけ高級なまま営業しているという印象です。
従業員の教育もいまひとつで、聞かなければ必要なことも教えてもらえません。(駐車場料金の案内がない、朝夕食の案内がない、ビュッフェがあっても教えない、ライスがついてなくても教えないetc.)
客層はビジネス客が主で、子供のいる家族づれは窓から屋根しか見えない最下階に追いやられます。
繁忙期でも3日前に予約できたのだけが取り柄でした。
特別な事情がなければ、少なくとも家族連れにはお勧めしません。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017-09-12 18:48:40

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと。大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃が行き届いていなかった件、またスタッフからのご案内でのお客様への配慮が不足しておりましたことなど深く深くお詫び申し上げます。
弊社の和室は2部屋のみしかなくどちらも5階のみのご用意で決してご家族の方だからといった理由ではございませんでした。しかしながら弊社のあまりの不手際は全くの初歩的な落ち度でございます。今後はこのような事が無き様、お掃除の徹底とお客様のお立場に基づいたご案内ができるよう努めて参ります。
大変あつかましいこととは存じますが、この度の件に懲りずまたお越しいただければ幸いでございます。またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。