楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
雰囲気よく満足です。外国人の宿泊客が多く、うるさくマナーが悪いのが残念ですね!まぁホテル側の問題ではないですけど・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度ご案内させていただきましたお部屋にもご満足いただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。しかしながらご利用いただく全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、必要に応じ、時には他のお客様にも適宜お声かけをしながら、快適な空間を維持、ご提供していく為、誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお願い申し上げます。今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様を温かくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。お客様の目線での対応し、従業員全員がおもてなしの心を再確認し、更なるサービスの向上に努めてまいります。名古屋東急ホテル フロント係り 水野
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
名古屋マリオットアソシアホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2022-12-19 14:09:57
ホテルトヨタキャッスル(愛知県)
4.0
投稿日:2022-12-11 15:02:56
ビジネスホテル藤(三重県)
投稿日:2021-07-27 20:07:31
NEMU RESORT(ネムリゾート)(三重県)
投稿日:2020-12-31 16:19:46
投稿日:2019-10-22 17:45:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ツアーまるさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
雰囲気よく満足です。
外国人の宿泊客が多く、うるさくマナーが悪いのが残念ですね!
まぁホテル側の問題ではないですけど・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度ご案内させていただきましたお部屋にもご満足いただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただく全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルである様、必要に応じ、時には他のお客様にも適宜お声かけをしながら、快適な空間を維持、ご提供していく為、誠心誠意努めてまいる所存ですので、これからも宜しくお願い申し上げます。
今後改めて一人ひとりが責任をもってお客様を温かくお迎えするようホスピタリティの向上に努めて参る所存でございます。
お客様の目線での対応し、従業員全員がおもてなしの心を再確認し、更なるサービスの向上に努めてまいります。
名古屋東急ホテル フロント係り 水野