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名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-06 19:03:38

5/3,4の2泊を2人でダブルの部屋に宿泊しました。部屋はとても綺麗だったのですが、冷蔵庫の中が有料の食品が多く自分たちのものがあまり入れられなかったです。
また、チェックイン時に朝食券を2枚頂きました。日付を確認しなかった自分も悪いのですが、2泊なので当然2日分の券だと思ってました。翌日2人で1枚だけ持って行ったので案の定、もう1名分は?となりました…
最初から4枚頂くか、一言欲しかったです。
朝食のビュッフェは美味しかったのですが、無くなった料理の補充が遅く、食器も洗いたてか、アツアツの皿で、これにサラダ盛るの?という感じでした。
清掃員の方含めて、スタッフの皆さん感じの良い方々だっただけに残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
名古屋東急ホテル 2018-12-10 22:41:10

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

先ずはフロントスタッフの初歩的な朝食券発券ミスによって、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
発券時、お渡しする前に確認作業を行う事で防ぐ事ができた事でありますが、日頃より、お客様を第一に考えてサービスを行うよう指導しておりましたが、このようなご指摘を頂く結果となりましたことは、お客様をお迎えする立場としてあってはならぬことであり、深く反省いたしております。
また、レストランスタッフの対応におきましても、お客様に快適にお食事いただけるよう、その配慮とおもてなしの精神が大きく欠けておりました。お客様の目線でのチェックを怠ること無く、更なるサービスの向上に努めて参ります。

この度大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後に活かしていくべく努めて参ります。
今後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルであるよう、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これからも宜しくお引き立て下さいますよう、慎んでお願い申し上げます。

名古屋東急ホテル フロント係り 水野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スタイリッシュなスーペリアフロア(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スーペリア(22平米)】