楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.81
  • 食事4.38

設備・アメニティ5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-08 20:16:26

立地~名古屋市内繁華街の中心にあり、便利。

部屋~しっかりとカーテンを閉めても、閉まり切らずに端から光が漏れる。エキストラベッドで窓際に寝ていたので、早々に目が覚めてしまった。

食事~混雑しているとはいえ、朝食のパンを切らしたまま何分(10分前後くらい?)も待たせるというのはあるまじき失態でしょう。また、飲物にも料理にも表示がないものがいくつかあり、都度聞かねばならず…朝食会場前のロビーのソファーに人が座っていたのですが、食事の順番を待っているのか、単純にロビーで座っているのか分からず、会場内で確認しようとしたら「順番にご案内してますので、外でお待ちください」とのこと。だったら、会場入り口に人を配置するとか、記名帳を入り口に置くとか、そういった会場外でも分かる対応をするべきなんじゃないんですかね(記名帳は中にありました)。

サービス~チェックイン時にフロントで10分くらい待つ必要があり、荷物を預けていたのですが、その荷物を引き取りに行った際、目の前に荷物があるのに奥のクロークに入ったまま出て来ず、戻って来てもキョロキョロし始めたので「その目の前の荷物です」と言って、ようやく荷物を受け取ることができました。なぜ目の前の荷物から確認しなかったのか、不思議です…

設備・アメニティ~広く、きれいでとても良かったです。

一部酷評しましたが、また行きたいか、と言われれば、行きたいと答えると思います。
スタッフの方のちょっとした心構えや準備を直すことで改善されることだと思いますので、次回に期待したいと思います。

宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【春うらら】3名&4名ファミリープラン(スタンダードフロアでちょっとお得に☆)
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン/スタンダードB(31.5平米)】