楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2名で宿泊を予約したのですが、シングル扱いされて全ての備品が1名分しか用意されておらずフロントの対応にも「心」がなく寂しく帰ってまいりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。 まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。 また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応におきましても、お客様への配慮と反省の意識が大きく欠けており、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。 客室内全ての備品が1名分しか用意されていなかった件につきましては、この度の問題点を検証し、関係部署の責任者が各々改善に向け尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。 次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただく機会を賜りましたら幸いでございます。 改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことにお礼申し上げます。名古屋東急ホテル フロント係り 水野
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
2名で宿泊を予約したのですが、シングル扱いされて全ての備品が1名分しか用意されておらず
フロントの対応にも「心」がなく寂しく帰ってまいりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずは、数あるホテルの中から私共の施設を選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂いたフロントスタッフの対応におきましても、お客様への配慮と反省の意識が大きく欠けており、誠に申し訳なく、重ねて深謝いたします。
客室内全ての備品が1名分しか用意されていなかった件につきましては、この度の問題点を検証し、関係部署の責任者が各々改善に向け尽力して参りますことを慎んでお約束させていただきます。
次回はご期待に沿えるようスタッフ一丸となって精進して参りますので、改善されたサービスにて再びお客様をおもてなしさせていただく機会を賜りましたら幸いでございます。
改めまして、心からお詫び申し上げますとともに、お時間を割いてご意見をお寄せいただきましたことにお礼申し上げます。
名古屋東急ホテル フロント係り 水野