楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-08 10:21:52

【立地】名古屋駅から多少距離はあるが、繁華街にあり食事も困ることはない。

【部屋】広めの部屋にアップグレードしていただいたが、全体的に古い。最近のホテルには概ね設置されている空気清浄機(花粉症なのでぜひ置いておいてほしかった)、ズボンプレッサーがなかったのが不満。また、上の階の足音がうるさく、気になった。

【食事】朝食は普通。比較的高級なホテルという位置づけだとは思うが、それに比べると種類は少なめ。あと、ホテル側に問題はないが外国人が多く、朝からガヤガヤしていてうるさかった。

【風呂】トイレ、バスは一緒で、古いです。アメニティもいたって普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
名古屋東急ホテル 2019-04-10 11:02:06

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。またお忙しい中ご意見の投稿を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、お食事会場やお部屋なとご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、関係各署に共有し、サービス向上に努めて参る所存でございます。
今回ご不快の念をお掛けしたことは、取り返しもつきませんが、温かいお言葉で挽回の機会を賜る事が出来るのであれば、次回はより一層のおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同励んで参ります。これからも宜しくお引き立てくださいます様慎んでお願い申し上げます。
名古屋東急ホテルフロント一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】スタンダードフロア ご朝食付き ~2連泊以上でお得にステイ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】