楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.46
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.75
  • 食事4.36

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-06-20 18:20:38

6月18日に、翌日に同ホテルで行われる展示会のために初めて宿泊しました。最寄りの栄駅から一本道ですが、結構長く感じました。フロントをはじめスタッフの方々は好印象ではありましたが、何か物足りないものを感じました。私は朝食付のプランでしたが、ただ朝食会場名を言うだけでなく、エレベーターを降りて左手に進んでいただく、とか一言加えるだけで違います。実際に翌朝同じエレベーターで降りて、私は左手に進み、別の方は右手から大回りで人も多いところを通って行きました。朝食のメニュー一つ一つは美味しいのですが、狭いため、パン焼きやオムレツの前は通り抜けが難しい時があります。場所を変えるとか、オムレツはトッピングについての説明書きを掲示するとか、何らかの工夫が必要と思います。現状のままでは、失礼な言い方ですが、まわりのビジネスホテルの2倍の宿泊代は高いです。期待する分、敢て苦言を申しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
名古屋東急ホテル 2019-10-29 15:47:12

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ただ今一歩私どもの配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今後はご期待に添えるよう邁進してまいります。
今回のことに懲りず是非またご来館いただけます事心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!】早期予約でレギュラープランの10%OFF! ~28日前~ご朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】