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名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
家族5人で2部屋予約しました。家族なので同じ階か近い部屋をアサインしてくれていると期待していましたが、喫煙と禁煙では階が違うようで、すごく離れた部屋でした。間違って一部屋喫煙ルームを予約してしまったので、チェックイン時に近くの部屋に変更できないか交渉したところ、若手の方は変更可能か調べようとしてくれているのに、後ろからきた主任クラスの方が「申し訳ございませんが、本日は満室となっておりまして、アップグレードは致しかねます。」と丁重かつ強い口調で断られました。アップグレードを要求していた訳ではないのに、断り口上が酷いと思いました。ホテルマンなら「アップグレードのお部屋しか空きがございませんが、いかがなさいますか?」と訊いて客の返答を促すべきだと思いました。そのうえ、「お部屋へのご案内は必要ですか?」と聞かれました。何度も利用しているリピーターやビジネスマンの方なら必要ないと判断できると思いますが、初めての宿泊・荷物も多い家族連れ(しかも遠い部屋でのアサイン)を見て、必要か必要でないかをわざわざ訊くのは愚問だし、案内したくないのかな?という雰囲気をあたえ、かなり印象が悪かったです。あんなに多くのスタッフを玄関周りに配置しておきながら、案内をしないホテルは初めてでビックリしました。結局、部屋への案内も断りました。部屋に行くと埃っぽいし、バスルームはかび臭い、フロア全体のタバコ臭が酷く、空気清浄機も置いていないので、タバコを吸わない人は絶対に禁煙室を予約した方が良いと思いました。駅からは少し歩くけど、繁華街でコンビニも徒歩圏内に何件もあり、便利でした。夜、建物に明かりが灯り、玄関のライトが輝いて幻想的な雰囲気で素敵でしたが、中に入ると、建物の古さを感じるし、サービスは悪いし、もう二度と利用することはないと思いました。良いレビューが多かったので、期待して予約しましたが、部屋もスタッフの対応も、当たりはずれがあるホテルだと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。ご指摘の接客対応につきましてはも真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。この度はご家族皆様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
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家族5人で2部屋予約しました。家族なので同じ階か近い部屋をアサインしてくれていると期待していましたが、喫煙と禁煙では階が違うようで、すごく離れた部屋でした。間違って一部屋喫煙ルームを予約してしまったので、チェックイン時に近くの部屋に変更できないか交渉したところ、若手の方は変更可能か調べようとしてくれているのに、後ろからきた主任クラスの方が「申し訳ございませんが、本日は満室となっておりまして、アップグレードは致しかねます。」と丁重かつ強い口調で断られました。アップグレードを要求していた訳ではないのに、断り口上が酷いと思いました。ホテルマンなら「アップグレードのお部屋しか空きがございませんが、いかがなさいますか?」と訊いて客の返答を促すべきだと思いました。
そのうえ、「お部屋へのご案内は必要ですか?」と聞かれました。何度も利用しているリピーターやビジネスマンの方なら必要ないと判断できると思いますが、初めての宿泊・荷物も多い家族連れ(しかも遠い部屋でのアサイン)を見て、必要か必要でないかをわざわざ訊くのは愚問だし、案内したくないのかな?という雰囲気をあたえ、かなり印象が悪かったです。あんなに多くのスタッフを玄関周りに配置しておきながら、案内をしないホテルは初めてでビックリしました。結局、部屋への案内も断りました。
部屋に行くと埃っぽいし、バスルームはかび臭い、フロア全体のタバコ臭が酷く、空気清浄機も置いていないので、タバコを吸わない人は絶対に禁煙室を予約した方が良いと思いました。
駅からは少し歩くけど、繁華街でコンビニも徒歩圏内に何件もあり、便利でした。
夜、建物に明かりが灯り、玄関のライトが輝いて幻想的な雰囲気で素敵でしたが、中に入ると、建物の古さを感じるし、サービスは悪いし、もう二度と利用することはないと思いました。
良いレビューが多かったので、期待して予約しましたが、部屋もスタッフの対応も、当たりはずれがあるホテルだと思います。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましてはも真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度はご家族皆様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。