楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:5475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.42
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.26

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-07 09:48:49

家族5人で2部屋予約しました。家族なので同じ階か近い部屋をアサインしてくれていると期待していましたが、喫煙と禁煙では階が違うようで、すごく離れた部屋でした。間違って一部屋喫煙ルームを予約してしまったので、チェックイン時に近くの部屋に変更できないか交渉したところ、若手の方は変更可能か調べようとしてくれているのに、後ろからきた主任クラスの方が「申し訳ございませんが、本日は満室となっておりまして、アップグレードは致しかねます。」と丁重かつ強い口調で断られました。アップグレードを要求していた訳ではないのに、断り口上が酷いと思いました。ホテルマンなら「アップグレードのお部屋しか空きがございませんが、いかがなさいますか?」と訊いて客の返答を促すべきだと思いました。
そのうえ、「お部屋へのご案内は必要ですか?」と聞かれました。何度も利用しているリピーターやビジネスマンの方なら必要ないと判断できると思いますが、初めての宿泊・荷物も多い家族連れ(しかも遠い部屋でのアサイン)を見て、必要か必要でないかをわざわざ訊くのは愚問だし、案内したくないのかな?という雰囲気をあたえ、かなり印象が悪かったです。あんなに多くのスタッフを玄関周りに配置しておきながら、案内をしないホテルは初めてでビックリしました。結局、部屋への案内も断りました。
部屋に行くと埃っぽいし、バスルームはかび臭い、フロア全体のタバコ臭が酷く、空気清浄機も置いていないので、タバコを吸わない人は絶対に禁煙室を予約した方が良いと思いました。

駅からは少し歩くけど、繁華街でコンビニも徒歩圏内に何件もあり、便利でした。
夜、建物に明かりが灯り、玄関のライトが輝いて幻想的な雰囲気で素敵でしたが、中に入ると、建物の古さを感じるし、サービスは悪いし、もう二度と利用することはないと思いました。
良いレビューが多かったので、期待して予約しましたが、部屋もスタッフの対応も、当たりはずれがあるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
名古屋東急ホテル 2020-02-07 12:50:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましてはも真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度はご家族皆様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン A/ スタンダード (29.7平米)】