楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.77
  • 食事4.37

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

しげしげ1102さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

しげしげ1102さん [40代/女性] 2020-10-04 15:24:53

車で到着した際、後ろから来た高級車(私より後に到着)にドアマンが走っていった。
せっせと相手するドアマン、そして私は荷物を下ろしたまま待ちぼうけさせられる。。。
乗っている車でお客を判断するのは仕方がないかも知れませんが、順番をあからさに飛ばされるのには驚きました。
国産車乗ってる人はこちらのホテルにとってはお客ではないようなので、車を利用して宿泊しない方がいいみたいですね。
その後フロントにて謝罪がありましたが、嫌な気持ちはぬぐい切れません。。
また、朝食をランチに変更できるプランでしたが、ひとりでランチを利用したせいか、空気清浄機の目の前に隔離された席でした。1名で来られるのが嫌であれば、ランチは2名様以上で1名様は朝食でお願いしますとでも記載してください。
また、一日中「ぐわんぐわん」と大きな洗濯物が回っている音がしている部屋でしたので、18時まで利用可能でしたが、音がつらくてゆっくり過ごせず予定より早くに出発しました。
早く出て欲しいなら、まわりくどいことをせず、こんなプランを出さなければいいのではないでしょうか。。。自分ご褒美の時間が惨めな気持ちにさせられ、もう何もかも嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
名古屋東急ホテル 2020-10-19 11:32:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め、今後、このような事がないように指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
グッ!チョイス★ 朝・昼えらべる♪ブランチプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
しげしげ1102さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ