楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:5475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.42
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.26

総合3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-10 20:00:48

GOTOでお安く泊まっておきながらナンですが、格式はあるものの部屋の広さや水廻りの質感はその辺のビジホとの違いを感じられず。
大抵、アメニティでホテルの質を測るのですが、髭剃りは宿泊費半額程度のビジホレベルで、部屋やバスルームの快適さは特にありません。

朝食は良かったですね。
コロナ禍からビュッフェを断念するホテルが大部分ながら、出来る範囲で頑張っていて、札幌には敵わないものの、その次のレベルで頑張ってます。
お味も品数も満足。

この朝食ならまた泊まっても良いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
名古屋東急ホテル 2020-10-19 11:16:52

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
アメニティーの品ぞろえ、品質につきましては適宜改善を図っておりますが、ご指摘を真摯に受け止めまして、改めて見直しを進めさせていただきます。
また、レストランの対応につきましては髙い評価を賜りましたこと、ありがとうございました。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン】 ご朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】