楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.81
  • 食事4.38

部屋5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-19 19:21:55

【困った点】
・15時過ぎにチェックインして部屋に入ると凄く暑かったです。温度を下げたかったのですがエアコンは入っていない状態でした。一括管理でしょうか。
冷房をかけたくても暖房の設定しかできず、薄手のセーターでしたがとにかく暑かったです。汗だくになり、外出した際一気に冷えて風邪ひきそうでした。
・WiFiが遅すぎて使えませんでした。
・困ったというほどでは無いですが、セットしていない目覚ましがなり、予定より早い時間に起きました。清掃の方が押してしまっていたのかな?「丁寧に除菌して下さってるんだろうな」くらいにしか思いませんでしたがびっくりはしました。

【良かった点】
・コロナ対策がしっかりされていた(特にレストラン) 朝食ボックスプランでレディースルームが選べずビュッフェにして少し心配だったので、対策しっかりで安心しました。
・フロントもレストランもスタッフの方の接客がとても丁寧
・枕が選べた
・ドライヤーの性能がよく髪がツヤツヤに!
・洗面台が広く使いやすい

部屋の暑さ以外はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
名古屋東急ホテル 2020-12-24 09:55:27

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
空調につきましてはご迷惑をおかけいたしました。可能な範囲で対応をさせて頂きますので、今後は不フロントにお気軽にご相談くださいませ。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム/女性専用客室(19.6平米)】