楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
こちらは結婚式や 美容室、食事等に何度か利用しておりますが 今回 予約直後 愛知県に緊急事態宣言が出た為 予約して直ぐにキャンセルを申し出て、その後 ホテル側から再度宿泊確認の電話がかかってきましたので いつまで経っても画面が取消しになっていない事を、2度にわたりキャンセル処理完了の確認をしたにも関わらずキャンセルとなっておらず宿泊代金を請求されました。確認の電話をしたところキャンセル処理がされていなかった。との事でした。まだ返金されておりませんが そちらの落ち度なのに 返金処理に2週間もかかるとの事ですが 対応が遅すぎ、酷すぎます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの確認、対応が行き届かず、多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。又、返金処理にの対応が遅すぎるというご指摘ごもっともでございます。早速ご返金手続きをおこないますので、近日中にはご確認頂けると存じます。重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後は再発防止にむけて取り組んでまいる所存でございます。何卒ご寛容賜れますよう伏してお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
こちらは結婚式や 美容室、食事等に何度か利用しておりますが 今回 予約直後 愛知県に緊急事態宣言が出た為 予約して直ぐにキャンセルを申し出て、その後 ホテル側から再度宿泊確認の電話がかかってきましたので いつまで経っても画面が取消しになっていない事を、2度にわたりキャンセル処理完了の確認をしたにも関わらずキャンセルとなっておらず宿泊代金を請求されました。
確認の電話をしたところキャンセル処理がされていなかった。との事でした。
まだ返金されておりませんが そちらの落ち度なのに 返金処理に2週間もかかるとの事ですが 対応が遅すぎ、酷すぎます!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの確認、対応が行き届かず、多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。又、返金処理にの対応が遅すぎるというご指摘ごもっともでございます。早速ご返金手続きをおこないますので、近日中にはご確認頂けると存じます。
重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後は再発防止にむけて取り組んでまいる所存でございます。
何卒ご寛容賜れますよう伏してお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。