楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:5475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.42
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-15 23:45:21

前回の宿泊時はベットの脚がぐらついてました。修理の方が30分程部屋に来ましたが結局直せず。疲れているにもかかわず部屋の移動となりました。
今回はベットかベットパットが柔らか過ぎて翌日からパートナーの腰の具合が悪くなりました。以前はその様な事がなかったのでベットが老朽化してるのではないでしょうか。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
名古屋東急ホテル 2021-07-16 10:38:08

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご意見をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
さて、ご指摘いただきましたベッドマットレスにつきましては、弊ホテルでは米国シーリー社のマットレスを使用しております。また、定期的にローテーションを行うなど、状態の確認にも努めておりますが、ご指摘のような感想を抱かれたとのことでございますので、改めて関係者で共有のうえ、サービスの向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB/スタンダード(31.5平米)】