楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
プラン内容やお部屋には満足しています。ただ、夕食に別の部屋で宿泊していた父が予約してくれたモンマルトルのブッフェを利用しました。途中で外国人のウェイターさんが席にきて、表にある4歳未満=無料の欄を指し「こちらですか?」と子供の年齢を確認されました。3歳児でしたので、「はい。未満です」と答えました。しかしあとで確認するとお会計の際に小学生未満950円の料金が取られていました。途中で席に来られわざわざ確認されたのも疑われた気分になりますし、4歳未満ですと答えているのにもかかわらず料金が加算されていたのにもモヤモヤしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。頂戴しましたご指摘を当該部署にて確認をいたしましたところ、担当者のミスと判明いたしました。お客様にはご迷惑とご不快な思いを抱かせましたこと、改めいお詫び申し上げます。なお、お客様には当該部署より改めてお詫びと事後の対応につきご相談させていただきました。今回の件を踏まえまして、改めてより良いサービスをご提供させて頂けますよううに精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
プラン内容やお部屋には満足しています。ただ、夕食に別の部屋で宿泊していた父が予約してくれたモンマルトルのブッフェを利用しました。途中で外国人のウェイターさんが席にきて、表にある4歳未満=無料の欄を指し「こちらですか?」と子供の年齢を確認されました。3歳児でしたので、「はい。未満です」と答えました。しかしあとで確認するとお会計の際に小学生未満950円の料金が取られていました。途中で席に来られわざわざ確認されたのも疑われた気分になりますし、4歳未満ですと答えているのにもかかわらず料金が加算されていたのにもモヤモヤしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご指摘を当該部署にて確認をいたしましたところ、担当者のミスと
判明いたしました。お客様にはご迷惑とご不快な思いを抱かせましたこと、改めいお詫び申し上げます。
なお、お客様には当該部署より改めてお詫びと事後の対応につきご相談させていただきました。
今回の件を踏まえまして、改めてより良いサービスをご提供させて頂けますよううに精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。