楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-30 20:03:39

いつもシングルユースを泊まってて コロナで部屋飲みする時も ルームサービスの方が氷を心地よく持ってきていただいてる。すごくいい印象だった。たまたま ダブルの1人仕様を取ったら 合理的なんだと思いますが となりのアベックが夜中まで うるさくて 眠れませんでした。壁が薄いのかな?ダブル部屋なのに? 二度と ダブルの1人仕様は予約しません。1人泊まりと 二人泊まりを 真横の部屋にする?後 朝 6時頃 私は朝はほとんど食べはないので おにぎり 1個だけ買いに 外出るんですが その時間 フロント周辺の従業員の方 エレベーター降りて 玄関まで いっさい おはようございますの言葉もなく 皆さん 大変お疲れのご様子で 痛み入ります。毎回です。常宿泊ホテルにしたいし 会社の後輩たちにも勧めたいので 申し訳ないですが 少し文句言いたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
名古屋東急ホテル 2021-08-31 16:47:52

この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。お客様のご到着前にすべての状況を判断することは難しいことではありますが、今後はできる限りご迷惑が掛からないよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定★スペシャルプライス★プラン スタンダードフロア・スーペリアフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル/スーペリア(22平米)】