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名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.81
  • 食事4.38

立地5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-15 16:40:07

仕事で約1年半、毎週宿泊させてもらっています。
日によりますがWIFIがかなりつながりにくいときがときどきあります。フロントに連絡すると、個別のWIFIルーターを持ってきてくれる時もありますが、それも在庫がない時もあって非常に不便を感じるときがあります。
朝食もビュッフェスタイルですが、選択肢がそれほど多くない上に、メニューが日によって全く変わらずで、私のような長期で滞在している者からすると飽きてしまい、朝食の楽しみがなくなってきます。
また、朝食会場はスタッフが座席を案内してくれるが、毎日来ている客の顔を覚えていないのか、毎回、手袋しろ等の説明をされたり、窓際やソファー席への優先的な案内などがなされず、常連客に対してもう少し配慮して欲しい、と思ってしまう。(ここはわがままかもしれないが、満席でないなら、もう少し考えて欲しい)

フロントの対応も面倒。チェックアウト時に楽天のポイントも毎回つけてもらっているが、こちらからカード提示しないと、そのまま処理を終わらせる人が多い(特に男性のスタッフ。女性スタッフはほぼ必ずポイントつけましょうか、の声掛けがある)。もう、面倒だから、毎回、先にこれでポイントつけてください、というようにしている。また、東急コンフォートクラブのポイント付与は、ある時からカード提示しなくても自動でつくようになりました、と説明があったので、しばらく放置していたのですが、最近になってポイント明細を見ると、ポイントが付いていない宿泊週がいくつかあった。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
名古屋東急ホテル 2022-01-18 11:10:35

日頃より弊ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
リピーター様ならではの貴重なご指摘を賜りましたこと感謝申し上げます。
フロント、レストランともにご指摘内容を共有させていただき、改善に務めてまいります。
今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なく忌憚のないいご意見をお聞かせくださいませ。
これに懲りずに引き続き弊ホテルをご愛顧願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
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