楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
これは、息子たちの意見です。とにかくWi-Fiが繋がらなくて困った。仕事を持ち込んでいたのだが、Wi-Fiが全く繋がらなくて部屋にルーターを持ってきてもらったが、それもイマイチで結局仕事が出来なかった。あとは、「なだ万」の方にとてもよくして頂いた。予約時に今回の件をお願いしたので、フロントの方も宿泊の内容を把握していたと思うのですが「なだ万」の方のような心温まる言葉が一つも無かったのが、このホテルを顔合わせと当日の宿泊に選んだ人間として、少し残念に感じました。フロントと連携がうまく取れていないのかな?それか、フロントの方は、そういうことには一切関与しない感じなのかなあ?テレビでよく見るホテルのスタッフの方のようなことが一切無く、あれは『テレビの中のホテルマン』なのかなと思いました。ホテルの風格や、ホテル内の飲食がとても一流なのに、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。通信環境につきましてはご迷惑をおかけいたしました。一部客室で通信障害が生じておりまして改善に向けて作業を進めております。また、フロントの対応につきましてもご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
これは、息子たちの意見です。
とにかくWi-Fiが繋がらなくて困った。
仕事を持ち込んでいたのだが、Wi-Fiが全く繋がらなくて部屋にルーターを持ってきてもらったが、
それもイマイチで結局仕事が出来なかった。
あとは、「なだ万」の方にとてもよくして頂いた。
予約時に今回の件をお願いしたので、フロントの方も宿泊の内容を把握していたと思うのですが
「なだ万」の方のような心温まる言葉が一つも無かったのが、このホテルを顔合わせと当日の宿泊に選んだ人間として、少し残念に感じました。
フロントと連携がうまく取れていないのかな?
それか、フロントの方は、そういうことには一切関与しない感じなのかなあ?
テレビでよく見るホテルのスタッフの方のようなことが一切無く、あれは『テレビの中のホテルマン』
なのかなと思いました。
ホテルの風格や、ホテル内の飲食がとても一流なのに、残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
通信環境につきましてはご迷惑をおかけいたしました。一部客室で通信障害が生じておりまして改善に向けて作業を進めております。
また、フロントの対応につきましてもご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。