楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.74
  • 食事4.32

食事5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-07-21 15:33:01

これは、息子たちの意見です。
とにかくWi-Fiが繋がらなくて困った。
仕事を持ち込んでいたのだが、Wi-Fiが全く繋がらなくて部屋にルーターを持ってきてもらったが、
それもイマイチで結局仕事が出来なかった。
あとは、「なだ万」の方にとてもよくして頂いた。
予約時に今回の件をお願いしたので、フロントの方も宿泊の内容を把握していたと思うのですが
「なだ万」の方のような心温まる言葉が一つも無かったのが、このホテルを顔合わせと当日の宿泊に選んだ人間として、少し残念に感じました。
フロントと連携がうまく取れていないのかな?
それか、フロントの方は、そういうことには一切関与しない感じなのかなあ?
テレビでよく見るホテルのスタッフの方のようなことが一切無く、あれは『テレビの中のホテルマン』
なのかなと思いました。
ホテルの風格や、ホテル内の飲食がとても一流なのに、残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
名古屋東急ホテル 2022-08-05 10:06:59

この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
通信環境につきましてはご迷惑をおかけいたしました。一部客室で通信障害が生じておりまして改善に向けて作業を進めております。
また、フロントの対応につきましてもご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スーペリア(22平米)】