楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.77
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-04 20:45:30

前回初めて利用したときはフロントの対応もよくなく東急ホテルも大したことないなという印象でした。
しかしあいちeマネーでポイントバックもあり会社から近いので、二度目の宿泊をしました。今回はフロントの対応もとてもよく、部屋も高層階にアップグレードしていただき満足です。
ただWi-Fiが全く繋がらないは改善していただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
名古屋東急ホテル 2022-08-08 12:00:06

この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ホテルスタッフの対応につきまして評価を賜りまして誠にありがとうございました。ただ、前回の… につきましては今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】