楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
前回初めて利用したときはフロントの対応もよくなく東急ホテルも大したことないなという印象でした。しかしあいちeマネーでポイントバックもあり会社から近いので、二度目の宿泊をしました。今回はフロントの対応もとてもよく、部屋も高層階にアップグレードしていただき満足です。ただWi-Fiが全く繋がらないは改善していただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ホテルスタッフの対応につきまして評価を賜りまして誠にありがとうございました。ただ、前回の… につきましては今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
前回初めて利用したときはフロントの対応もよくなく東急ホテルも大したことないなという印象でした。
しかしあいちeマネーでポイントバックもあり会社から近いので、二度目の宿泊をしました。今回はフロントの対応もとてもよく、部屋も高層階にアップグレードしていただき満足です。
ただWi-Fiが全く繋がらないは改善していただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ホテルスタッフの対応につきまして評価を賜りまして誠にありがとうございました。ただ、前回の… につきましては今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。