楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.45
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.74
  • 食事4.32

風呂5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-29 12:10:49

8月24日に宿泊しました。
立地はやや最寄りの地下鉄駅から離れていましたがホテル設備やサービスにおいては満足しました。
なお朝食についてあえて申し上げるなら夏休みの家族ずれが散見されたこともあり、1階のバイキング形式の朝食会場がやや密だったかと思います。別フロアの和食会場もあるようなので次回宿泊時はそちらも試してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
名古屋東急ホテル 2022-09-01 14:28:25

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際の感想をお聞かせいただきましたことにつきましても、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場の混雑につきましてはご迷惑をおかけいたしました。また、コロナ
感染につきましてもご心配をおかけいたしました。
弊ホテルいたしましては、感染予防を大前提として、開閉式スライドドアの開放と空調機を利用した店内の換気を十二分に確保すること、料理ケースを活用したりトングなどの交換を頻繁に行うこと、消毒剤・手袋などを店頭に常備するなどを実施しております。
今後も安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいりますので、皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】