楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

総合3

バーディ8115さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

バーディ8115さん [70代/男性] 2022-11-24 16:25:15

11月16日に利用しました。
施設の内容やスタッフの対応は良いと思いますが、朝食会場のコロナ対策はアルコール消毒と検温はあったものの、それ以外の対策は不十分でした。インバウンドのお客さんが多い(感覚的には半数以上がそう)せいかもしれませんが、隣席との間隔もなく正に蜜の状態でした。前日夕食をした飲食店もひどかったので、名古屋の地域性があるのかもしれませんが、やはりコロナ感染が心配なので食事もそこそこに引き上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
名古屋東急ホテル 2022-12-06 09:43:11

この度は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
レストラン等では自治体の指導もいただきながら、二酸化炭素濃度測定装置や空間除菌脱臭機の設置や換気措置などの感染対策を実施しております。
また、ビニル手袋もご用意しておりますので、必要に応じてご利用いただいております。
今後につきましては状況に応じた対応を実施てまいりますので、ご理解のほどお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB/スタンダード(31.5平米)】
バーディ8115さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ