楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

総合2

PAR69さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

PAR69さん [50代/男性] 2022-12-13 18:29:21

インバウンド客等が異常に多くて、玄関(バス、車、トラック等で車が通れず)や
ロビーも常に、ごった返しており非常にぎやかで迷惑極まりなかったです
朝食のレストランもわざわざ詰めて座らせようとする事態、周りを気にせず食事を楽しみたいです。
このご時世騒ぎが収まっているように見えますが、
新型コロナ等含めて感染症の感染拡大が気になる時期なのでスペースを空けて
案内してほしい(以前はソーシャルデスタンス等うるさく言っていたのに)対応の変化が
極端すぎる
料理の種類も以前に比べてもかなり少なくなっていました。
またエグゼクティブラウンジは他のホテルのクラブラウンジに比べ狭いし、ドリンクや食べ物の種類も寂しくてガッカリしました。
エグゼクティブフロアの価格の価値は余り無いと思いました。
スペース、内容を検討して頂きた来たいと思います。
トータル的に以前の「名古屋東急ホテル」の伝統、格式、高級感等が
損なわれているように思われました。
非常に残念です。
ホテルブランドの「期待を超える優美な非日常」が味わえるようなホテルになる事を切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
名古屋東急ホテル 2022-12-20 10:01:41

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご到着時にロビー・ピロティが混雑しご迷惑をおかけいたしました。当日はアジア各国から音楽家の皆さまがご宿泊でした。
また、コロナ感染対策につきましても厚生労働省の指針に沿った対応をさせて頂いておりますことをご理解賜りたくお願い申し上げます。
全国旅行支援もあり、たいへん多くのお客様にご利用を頂いておりますため、一部、ご不快な場面もあったと思われます。
改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エグゼクティブフロア 
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB/エグゼクティブ(31.5平米)】
PAR69さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ