楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食は目の前でオムレツを焼いてもらえたり、とても良かったです。四名1室に宿泊しましたが、ツインにエキストラを2台、1台のエキストラベッドが小さく、マットも沈みすぎでした。エキストラベッドのマットをもう少し良くして欲しいです。部屋には空気清浄機もあり、アメニティも充実していました。フロントの対応があまり良くなくて、荷物も運びましょうか?とも声かけもなく、本当に東急ホテルか?と悲しかったです。朝食メインだったので、評価は4です。朝食だけなら5です。フロントはホテルの顔なので、もう少しきちんとしてほしい。新聞も日経を頼んだのに、読売が来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。エキストラベッドの件につきましては、ご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。また、フロントクラークの対応につきましても見直してまいります。クリスマス前の週末でもあり、いろいろとご迷惑をおかけいたしましたが、ぜひ挽回の機会を頂戴したいと思います。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
朝食は目の前でオムレツを焼いてもらえたり、とても良かったです。
四名1室に宿泊しましたが、ツインにエキストラを2台、1台のエキストラベッドが小さく、マットも沈みすぎでした。エキストラベッドのマットをもう少し良くして欲しいです。
部屋には空気清浄機もあり、アメニティも充実していました。
フロントの対応があまり良くなくて、荷物も運びましょうか?とも声かけもなく、本当に東急ホテルか?と悲しかったです。
朝食メインだったので、評価は4です。朝食だけなら5です。
フロントはホテルの顔なので、もう少しきちんとしてほしい。新聞も日経を頼んだのに、読売が来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
エキストラベッドの件につきましては、ご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。また、フロントクラークの対応につきましても見直してまいります。
クリスマス前の週末でもあり、いろいろとご迷惑をおかけいたしましたが、ぜひ挽回の機会を頂戴したいと思います。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。