楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.81
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-11 10:03:55

とても静かな部屋でゆっくりと休むことができました。
翌朝チェックアウトする時まではとても快適でした。
フロントマンとしては最悪の対応だったと思います。

チェックアウト時に一番右端の男性の方に対応いただきました。
私の精算をしている最中に全く関係ない女性が「今日も泊まるので鍵が欲しい」と私の相手をしているフロントの男性に向かって話しかけてきました。
混んでいたので整理していた係の方がいたはずなのですが気づいたら私の真後ろに立っていて機会をうかがっていたようです。
当然、フロントの方は、この女性を待たせて、私を優先して対応していただけるものと思っておりましたが、あろうことか私の精算の手を止めてその女性の鍵を探して渡していました。
「お待たせしました」と言われましたが、それって私が待たなければいけなかった時間でしょうか。
非常識な女性客とフロントの対応で、朝から気分が悪い思いをさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名古屋東急ホテル 2023-02-17 11:32:43

この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の内容につきましては真摯に受け止め、今後の対応につきましてロビー全体で検討してまいります。ご不快な思いをさせてしまったことにつきましはてはお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【ポイント10倍プラン】スタンダードフロア 素泊まり 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】