楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
とても静かな部屋でゆっくりと休むことができました。翌朝チェックアウトする時まではとても快適でした。フロントマンとしては最悪の対応だったと思います。チェックアウト時に一番右端の男性の方に対応いただきました。私の精算をしている最中に全く関係ない女性が「今日も泊まるので鍵が欲しい」と私の相手をしているフロントの男性に向かって話しかけてきました。混んでいたので整理していた係の方がいたはずなのですが気づいたら私の真後ろに立っていて機会をうかがっていたようです。当然、フロントの方は、この女性を待たせて、私を優先して対応していただけるものと思っておりましたが、あろうことか私の精算の手を止めてその女性の鍵を探して渡していました。「お待たせしました」と言われましたが、それって私が待たなければいけなかった時間でしょうか。非常識な女性客とフロントの対応で、朝から気分が悪い思いをさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご指摘の内容につきましては真摯に受け止め、今後の対応につきましてロビー全体で検討してまいります。ご不快な思いをさせてしまったことにつきましはてはお詫び申し上げます。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
とても静かな部屋でゆっくりと休むことができました。
翌朝チェックアウトする時まではとても快適でした。
フロントマンとしては最悪の対応だったと思います。
チェックアウト時に一番右端の男性の方に対応いただきました。
私の精算をしている最中に全く関係ない女性が「今日も泊まるので鍵が欲しい」と私の相手をしているフロントの男性に向かって話しかけてきました。
混んでいたので整理していた係の方がいたはずなのですが気づいたら私の真後ろに立っていて機会をうかがっていたようです。
当然、フロントの方は、この女性を待たせて、私を優先して対応していただけるものと思っておりましたが、あろうことか私の精算の手を止めてその女性の鍵を探して渡していました。
「お待たせしました」と言われましたが、それって私が待たなければいけなかった時間でしょうか。
非常識な女性客とフロントの対応で、朝から気分が悪い思いをさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の内容につきましては真摯に受け止め、今後の対応につきましてロビー全体で検討してまいります。ご不快な思いをさせてしまったことにつきましはてはお詫び申し上げます。