楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.46
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.75
  • 食事4.36

総合5

sa100321さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

sa100321さん [30代/女性] 2023-11-25 22:25:31

11月23日に1泊しました。
1歳2ヶ月の子どもと一緒に宿泊しました。
和室の部屋に宿泊しました。
2部屋あるので子どもが寝た後に寝室側は暗くしておけるのが良かったです。
以下、良い点とイマイチな点を覚えている範囲で箇条書きします。
【良い点】
・トイレが広く、洗面台がついている
・お風呂が広く、子どもの入浴が楽だった
・アメニティは普通に充実していた
・子どものごはんを持参したが、スタッフの方が部屋に取りに来てくれて、レンジで温めて持ってきてくれた
・部屋にコーヒーマシンがあった
・冷蔵庫が大きかった
・スタッフの方の対応が良かった
・1階カフェのケーキが美味しかった

【イマイチな点】
・換気扇に埃が溜まっていた
・加湿器が置いてあったが埃だらけで不潔だった
・枕が高すぎた
・19時から23時頃まで上の部屋からドンドン!と大きな音が聞こえてきて、21時頃フロントに電話して対応をお願いしたが改善されなかった
・ルームサービスのオムライスと味噌カツ膳が美味しくなかった
・朝食ブッフェの種類がイマイチだった

1歳2ヶ月の子どもと泊まるにはとても素晴らしいホテルでした。しかし、ホテル自体が古いことに関しては、しょうがないと思いますが、埃に関してはもう少し清掃を丁寧にした方が良いのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
名古屋東急ホテル 2023-11-30 10:33:21

このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
客室清掃に関しまして不快な思いをさせてしまいましたことにつきお詫びいたします。改めて居心地の良い空間づくりに励んで参ります。

sa100321さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ