楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
知人に頼まれて予約を入れたのですが、予約が正確にフロントまで伝わっておらずにがっかりしました。最初は10月3日の1泊で予約を入れたものの、日程の変更でキャンセルし10月2日に変更を入れなおしました。(キャンセル通知のメールも届いておりますし、楽天トラベルの履歴にもキャンセルと載っておりましたので安心しておりました)後日、宿泊する本人が食事の問い合わせと共に確認の電話をしたところ「10月2日・3日の2泊になっています」との回答だったそうで、そこで改めて「10月2日の1泊です」と伝えたそうです。かなりつっけんどんな言い方をされたと本人は言っておりました。宿泊当日にフロントに出向いたところ、予約はやはりそのままでフロントの方より「10月2日・3日の2泊ですね」と言われたそうです。ここで2度目の訂正をして宿泊したそうです。駐車場についても楽天トラベルのプランではチェックアウト日の18:00まで駐車可と記載されていたので、その旨を宿泊者に伝えておいたのですが、実際に行ってみると駐車場利用は15:00までだったとか・・・「誕生日の記念に泊まるホテルを探して欲しい」と頼まれて東急ホテルさんを推薦したのですが、逆に迷惑をかけてしまいました。予約のチェックやプラン内容のチェックなどはもう少し細かくしていただきたいと思います。【ご利用の宿泊プラン】ステイ&カーポートプランダブル / スタンダードA (21.9平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。折角お客様にご推薦頂いたにも関わらずご期待に添う事が出来ず、またご友人の方にもご迷惑をお掛けしまして誠に申しわけございません。今後はこのような事が無いよう再度指導徹底して参ります。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
知人に頼まれて予約を入れたのですが、予約が正確にフロントまで伝わっておらずにがっかりしました。
最初は10月3日の1泊で予約を入れたものの、日程の変更でキャンセルし10月2日に変更を入れなおしました。(キャンセル通知のメールも届いておりますし、楽天トラベルの履歴にもキャンセルと載っておりましたので安心しておりました)後日、宿泊する本人が食事の問い合わせと共に確認の電話をしたところ「10月2日・3日の2泊になっています」との回答だったそうで、そこで改めて「10月2日の1泊です」と伝えたそうです。かなりつっけんどんな言い方をされたと本人は言っておりました。
宿泊当日にフロントに出向いたところ、予約はやはりそのままでフロントの方より「10月2日・3日の2泊ですね」と言われたそうです。
ここで2度目の訂正をして宿泊したそうです。
駐車場についても楽天トラベルのプランではチェックアウト日の18:00まで駐車可と記載されていたので、その旨を宿泊者に伝えておいたのですが、実際に行ってみると駐車場利用は15:00までだったとか・・・
「誕生日の記念に泊まるホテルを探して欲しい」と頼まれて東急ホテルさんを推薦したのですが、逆に迷惑をかけてしまいました。
予約のチェックやプラン内容のチェックなどはもう少し細かくしていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ステイ&カーポートプラン
ダブル / スタンダードA (21.9平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。折角お客様にご推薦頂いたにも関わらずご期待に添う事が出来ず、またご友人の方にもご迷惑をお掛けしまして誠に申しわけございません。今後はこのような事が無いよう再度指導徹底して参ります。