楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
5/5に宿泊させていただきました。2回目の宿泊です。みなさんがおっしゃっているようにテレビの映りの悪さとシャワーの水圧に関してはやや不満もありますが、ホテル自体の高級感に加えお部屋も十分な広さでお値段以上の価値はあったと概ね満足しております。しかしながら唯一の不満はホテルエントランスに設置してある傘立(鍵付き)に置いていた傘を破損されてしまった件について。ドアマンの方に名前と部屋番号を聞かれたのは何のためだったのでしょう?外出途中で急いでおり詳しくお話はお伺いできませんでしたが、その後何かご連絡があるのかと思っていました・・・ホテルに直接の責任はないことは承知ですが、次回も利用させていただこうと思っておりましたので大変残念です。【ご利用の宿泊プラン】【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプランセミダブル / スタンダードA (21.9平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。またご連絡の不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。対処の在り方を深く反省いたしております。スタッフが皆お客様の立場にたって考え感じて行動できますように徹底いたしてまいりますので、これからも機会がございましたら是非ご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。どうかよろしくお願いいたします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
5/5に宿泊させていただきました。2回目の宿泊です。
みなさんがおっしゃっているようにテレビの映りの悪さとシャワーの水圧に関してはやや不満もありますが、ホテル自体の高級感に加えお部屋も十分な広さでお値段以上の価値はあったと概ね満足しております。
しかしながら唯一の不満はホテルエントランスに設置してある傘立(鍵付き)に置いていた傘を破損されてしまった件について。
ドアマンの方に名前と部屋番号を聞かれたのは何のためだったのでしょう?外出途中で急いでおり詳しくお話はお伺いできませんでしたが、その後何かご連絡があるのかと思っていました・・・
ホテルに直接の責任はないことは承知ですが、次回も利用させていただこうと思っておりましたので大変残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。またご連絡の不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。対処の在り方を深く反省いたしております。スタッフが皆お客様の立場にたって考え感じて行動できますように徹底いたしてまいりますので、これからも機会がございましたら是非ご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。どうかよろしくお願いいたします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。