楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントその他の従業員の方々の対応がとてもよかったと思います。ロビーも美しく花が飾られ、高級感がありました。部屋に関しては、もっともスタンダードなシングルルームだったので、ロビーの雰囲気と比べると少々見劣りしてしまいますが、お値打ちの宿泊料だったので問題なかったです。ただ、あまり使っていないお部屋からなのか、スリッパやテレビの上、リモコンなどに埃が付いていて、それが唯一気になりました。一つ見つけてしまうとあちこち気になってしまうものですね。スリッパは横にかけてあったシューズクリーナーで埃を払ってから使いました。南国酒家でディナーコースをいただきましたが、予約の際、特にお願いしていなかったのに個室をご用意いただきました。接待でしたので大変感激しました。名古屋出張の際は、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。お部屋に関しまして不備がございました事を深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら是非ご利用いただければと願っております。どうかよろしくお願いいたします。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
フロントその他の従業員の方々の対応がとてもよかったと思います。ロビーも美しく花が飾られ、高級感がありました。部屋に関しては、もっともスタンダードなシングルルームだったので、ロビーの雰囲気と比べると少々見劣りしてしまいますが、お値打ちの宿泊料だったので問題なかったです。ただ、あまり使っていないお部屋からなのか、スリッパやテレビの上、リモコンなどに埃が付いていて、それが唯一気になりました。一つ見つけてしまうとあちこち気になってしまうものですね。スリッパは横にかけてあったシューズクリーナーで埃を払ってから使いました。南国酒家でディナーコースをいただきましたが、予約の際、特にお願いしていなかったのに個室をご用意いただきました。接待でしたので大変感激しました。名古屋出張の際は、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。お部屋に関しまして不備がございました事を深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら是非ご利用いただければと願っております。どうかよろしくお願いいたします。