楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-27 20:34:27

部屋が空いていたのか、少し広めの部屋を用意してくれたようでした。
ネットで安くなっているので、満足ですが、“定価”であったなら、部屋の床のあちらこちらにある染みなんかが気になります。
一回つくとなかなか落とせないかもしれませんが
チェックインの際に「エレベーターはあちらですの一声かけていただければ、反対方向に歩き出して、係りの人にエレベーターはどこですかと聞かずに済んだのですが、苦情ではなく、気配りという意味でお客さんの動きを見て、一声かけられる気配りがあってこそ、一流ホテルになるのではないでしょうか
東急という期待から厳しめに評価しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
名古屋東急ホテル 2009-05-28 18:43:01

この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。またご到着時から不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの教育を再度省みまして改善をいたしてまいります。 またいただきました客室に関するご意見もありがとうございました。併せまして改善いたしてまいります。 この度は本当にに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春特別企画★4得割】~春満載~ ビジネスマンを応援♪●残りわずか!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】