楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋が空いていたのか、少し広めの部屋を用意してくれたようでした。ネットで安くなっているので、満足ですが、“定価”であったなら、部屋の床のあちらこちらにある染みなんかが気になります。一回つくとなかなか落とせないかもしれませんがチェックインの際に「エレベーターはあちらですの一声かけていただければ、反対方向に歩き出して、係りの人にエレベーターはどこですかと聞かずに済んだのですが、苦情ではなく、気配りという意味でお客さんの動きを見て、一声かけられる気配りがあってこそ、一流ホテルになるのではないでしょうか東急という期待から厳しめに評価しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。またご到着時から不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの教育を再度省みまして改善をいたしてまいります。 またいただきました客室に関するご意見もありがとうございました。併せまして改善いたしてまいります。 この度は本当にに申し訳ございませんでした。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
部屋が空いていたのか、少し広めの部屋を用意してくれたようでした。
ネットで安くなっているので、満足ですが、“定価”であったなら、部屋の床のあちらこちらにある染みなんかが気になります。
一回つくとなかなか落とせないかもしれませんが
チェックインの際に「エレベーターはあちらですの一声かけていただければ、反対方向に歩き出して、係りの人にエレベーターはどこですかと聞かずに済んだのですが、苦情ではなく、気配りという意味でお客さんの動きを見て、一声かけられる気配りがあってこそ、一流ホテルになるのではないでしょうか
東急という期待から厳しめに評価しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。またご到着時から不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの教育を再度省みまして改善をいたしてまいります。 またいただきました客室に関するご意見もありがとうございました。併せまして改善いたしてまいります。 この度は本当にに申し訳ございませんでした。