楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時に待たされた挙句、他人が滞在している部屋へ通された。たまたま外出されていてよかった。代わりにスタンダード料金のままエグゼクティブフロアに泊まれたが予定時間がせまっていてあわてた。通された部屋の客には説明と詫びがあったのだろうか。チェックアウト後駐車場から正面に乗り付けた主人の車まで、ロビーを全荷物引きずって歩いたがだれも手伝ってくれなかった。これにはもっと驚いた。近住だが観劇目的で、これからもよければちょこちょこ利用したかったのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。お越しいただきました最初と最後のお時間で大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。全くお恥ずかしい限りでございます。ロビーそしてフロントスタッフの教育を再度徹底いたしてまいる所存でございます。 誤ってご案内をいたしましたお部屋のお客様にはご説明をしお詫び申しあげました。 また機会がございましたらご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。 どうかよろしくお願いいたします。 この度は本当に申し訳ございませんでした。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
チェックイン時に待たされた挙句、他人が滞在している部屋へ通された。たまたま外出されていてよかった。代わりにスタンダード料金のままエグゼクティブフロアに泊まれたが予定時間がせまっていてあわてた。通された部屋の客には説明と詫びがあったのだろうか。チェックアウト後駐車場から正面に乗り付けた主人の車まで、ロビーを全荷物引きずって歩いたがだれも手伝ってくれなかった。これにはもっと驚いた。近住だが観劇目的で、これからもよければちょこちょこ利用したかったのに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。お越しいただきました最初と最後のお時間で大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。全くお恥ずかしい限りでございます。ロビーそしてフロントスタッフの教育を再度徹底いたしてまいる所存でございます。 誤ってご案内をいたしましたお部屋のお客様にはご説明をしお詫び申しあげました。 また機会がございましたらご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。 どうかよろしくお願いいたします。 この度は本当に申し訳ございませんでした。