楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインが土曜日の14時と、混み合う時間になってしまい手続きをするまでにしばらく並んでいたのですがフロントのスタッフの対応にはがっかりしました。予約内容の確認(金額・禁煙室等)駐車場利用の有無チェックアウトの案内 等々全く説明がなく、『本日は○名様○室で伺っております。』でルームキーを渡されただけでした。荷物が少なかったのでお部屋への案内はお断りしたのですが、非常口の案内もありませんでした。もちろん、笑顔は一度もありません。今まで利用したホテルの中では一番気分が悪かったです。土曜日はどこのホテルさんも忙しいと思いますので、もう少し対応をしっかりしていただきたいと思います。ロビーアテンドの方やベルの方の対応は素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事もできておらず、まったくお恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちはいかばかりかと存じます。新人スタッフの教育を省み、徹底し気持ちよくお過ごしいただけますように努めてまいりますので、機会がございましたら是非またご利用いただければと願っております。どうかよろしく御願いいたします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。またご意見ありがとうございました。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
チェックインが土曜日の14時と、混み合う時間になってしまい手続きをするまでにしばらく並んでいたのですがフロントのスタッフの対応にはがっかりしました。
予約内容の確認(金額・禁煙室等)
駐車場利用の有無
チェックアウトの案内 等々
全く説明がなく、『本日は○名様○室で伺っております。』でルームキーを渡された
だけでした。
荷物が少なかったのでお部屋への案内はお断りしたのですが、非常口の案内もありません
でした。
もちろん、笑顔は一度もありません。
今まで利用したホテルの中では一番気分が悪かったです。
土曜日はどこのホテルさんも忙しいと思いますので、もう少し対応をしっかりしていただきたいと思います。
ロビーアテンドの方やベルの方の対応は素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事もできておらず、まったくお恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちはいかばかりかと存じます。新人スタッフの教育を省み、徹底し気持ちよくお過ごしいただけますように努めてまいりますので、機会がございましたら是非またご利用いただければと願っております。どうかよろしく御願いいたします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。またご意見ありがとうございました。