楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:5490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.45
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.82
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-21 00:54:13

チェックインが土曜日の14時と、混み合う時間になってしまい手続きをするまでにしばらく並んでいたのですがフロントのスタッフの対応にはがっかりしました。

予約内容の確認(金額・禁煙室等)
駐車場利用の有無
チェックアウトの案内 等々
全く説明がなく、『本日は○名様○室で伺っております。』でルームキーを渡された
だけでした。
荷物が少なかったのでお部屋への案内はお断りしたのですが、非常口の案内もありません
でした。
もちろん、笑顔は一度もありません。
今まで利用したホテルの中では一番気分が悪かったです。
土曜日はどこのホテルさんも忙しいと思いますので、もう少し対応をしっかりしていただきたいと思います。

ロビーアテンドの方やベルの方の対応は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009-12-27 20:01:13

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事もできておらず、まったくお恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちはいかばかりかと存じます。新人スタッフの教育を省み、徹底し気持ちよくお過ごしいただけますように努めてまいりますので、機会がございましたら是非またご利用いただければと願っております。どうかよろしく御願いいたします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。またご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン/早期割引】30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
ご利用のお部屋
【トリプル/ スタンダードB (31.5平米)】