楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:5490件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.45
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.82
  • 食事4.39

総合2

kaku-321さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

kaku-321さん [40代/男性] 2009-12-28 01:30:02

12月24日に宿泊しました。
家族と同一階に部屋を取ってもらいましたが、トイレの水が流れないというトラブルがあり、部屋のチェンジをしてもらいました。
ここまでは良い対応だと思ったのですが、家族と別の階、しかもエレベーターから遠い位置の部屋をあてがわれました。(部屋の種類は同一グレード)
こういう状況の場合、もう少しサービスがあっても良いのでは??と感じました。
クリスマスイブだというのに、マイナスのプレゼントをされた気分でした。
さらに廊下を挟んだ真っ正面の部屋では夜遅くまで大騒ぎ。さすがに部屋を変えてくれとも言えず・・・。(これはホテルの責任ではありませんが)
お気に入りのホテルでしたが、ちょっとガッカリな夜となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009-12-31 16:27:05

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご案内の際の配慮に欠けておりご対応が不十分でございました事を深く反省し、スタッフの質の向上に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】~秋旅~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】
kaku-321さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ