楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.77
  • 食事4.37

風呂5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-26 22:48:45

いつもありがとうございます。
毎回出張時に利用させていただいております。この度、初めて「連パ」を利用しました。ところが、今までの「良いイメージ」を覆す出来事が何点かありました。

☆2日目の朝、ティシュなくなりました。普通、少ないと分かっていたらお部屋に予備を置いてくべきです。とても不便でした。

☆机上のコンセントプラグ外れ金具剥き出しになり、使えない、危ないです。

☆テレビが故障見れない
他の方の評価でテレビについての悪評は知っていましたが・・・・結局、スタッフの方に出来る限りの対応していただきましたが、朝イチから出入りして落ち着かないし、ビジネス出張で来ていますので、時間に余裕がなく、お断りしました。朝から女性の部屋に男性スタッフが来てテレビ故障を見るのも不快な話です。

☆仕方がないので、FMを聞こうとしてもボリュームupが出来ない。故障?

☆連泊したら、ひとまわり狭いお部屋でした。連泊予約は損?!


スタッフの皆さんの対応も良く、気に入ったホテルなので、また利用したいと思います。
ハード面での早期改善を望みます。



【ご利用の宿泊プラン】
【連泊割引プラン】2泊以上でお値打ち!19.6平米でゆったり滞在!
シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋東急ホテル 2010-03-06 20:25:20

いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。この度大変にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたこと全てにおきましてご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さに関しましては以前のご利用時にアップグレードをいたしておりましがた、その際にきちんとした説明をしなかった為に今回ご希望に背く形となってしまいました。重ね重ね申し訳ございませんでした。 お言葉通り早期改善をいたしてまいります。 御意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引プラン】2泊以上でお値打ち!19.6平米でゆったり滞在!
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】