楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
禁煙ルームのプランで予約したのに、断りのないまま喫煙ルームに案内されました。灰皿が設置され、床カーペットに多数の焼け焦げ。臭いもするので、フロントに確認。「間違って案内したが、禁煙ルームの空きがない。」との説明。しかたなく、あきらめて就寝しました。しかし、チェックアウトの際の対応にあきれました。あやまってくれたところまではよかったのですが、「禁煙ルームだったがハウスキーピング担当が間違って灰皿を置いた」と言うのです。とても禁煙ルームだったとは思えず、フロントの責任者に説明を求めると「じつは、その日の予約状況によって、喫煙ルームを禁煙ルームとして販売することもある」と言うのです。禁煙指定で予約している意味がない!大手のホテルなのに、不誠実な姿勢にがっかりしました。二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改めて担当者よりご連絡をさせていただきます。今暫くお待ちくださいません。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
禁煙ルームのプランで予約したのに、断りのないまま喫煙ルームに案内されました。
灰皿が設置され、床カーペットに多数の焼け焦げ。臭いもするので、フロントに確認。
「間違って案内したが、禁煙ルームの空きがない。」との説明。しかたなく、あきらめて就寝しました。しかし、チェックアウトの際の対応にあきれました。あやまってくれたところまではよかったのですが、「禁煙ルームだったがハウスキーピング担当が間違って灰皿を置いた」と言うのです。とても禁煙ルームだったとは思えず、フロントの責任者に説明を求めると「じつは、その日の予約状況によって、喫煙ルームを禁煙ルームとして販売することもある」と言うのです。禁煙指定で予約している意味がない!大手のホテルなのに、不誠実な姿勢にがっかりしました。二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。改めて担当者よりご連絡をさせていただきます。今暫くお待ちくださいません。