楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

滋賀39さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

滋賀39さん [40代/男性] 2010-12-10 14:37:30

せっかくのエクゼクティブフロアの14階に泊まりましたが、
浴室に、いやな?毛が落ちており・・・かなぁ~~。
「部屋を変えますが」との事だったが、もう着替え終わり、
面倒でそのまま眠ってしまいました。翌朝、スーツを着たら、
昨日の飲み屋でのほかの客のタバコの臭いがしたので、備え
付けの「リセッシュ」を利用しようと思ったが、霧状に出な
くボトボトと床に落ちる始末。又、再来週予約をしているが、
本当に大丈夫か?他のサービスは最高なのに・・・実は、叔
父が15年前に●●東急ホテルの総支配人だったが、そのよ
うな事があったか聞いてみようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋東急ホテル 2010-12-22 16:42:21

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘のお部屋の点検並びに、清掃の件に関しまして誠に申し訳ございませんでした。当該セクションでありますハウスキーピングに全部屋の点検の支持をいたしました。せっかくのご宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい、重々お詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天旅人★AUTUMN SPECIAL ~朝食バイキング付きで最大50%以上の割引!~
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】
滋賀39さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ