楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食セットのプランで申し込みをしました。バイキング方式ですが、味はとてもよく、手羽先もおいしくいただきました。毎朝同じ内容なので、連泊では少し困りました。レストランの給仕方法はとても未熟なもので朝から気分の悪い物でした。座席の誘導も押し付けがましく、座るなりコーヒーを注ごうとする。今はいらないと言えば、音を立ててカップを裏返す。大衆食堂みたいでした。食事中に顔を遮って皿を持ち去られた時はがっかりしました。快適に過ごせるようにとの心配りのはずが、自分勝手な押し付けになっているのでしょう。お金を払ってまで利用はしたくないというのが感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のご朝食に関しては真摯に反省をして、担当責任者に回覧をし改善をいたします。誠に申し訳ございませんでした。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
朝食セットのプランで申し込みをしました。
バイキング方式ですが、味はとてもよく、
手羽先もおいしくいただきました。
毎朝同じ内容なので、連泊では少し困りました。
レストランの給仕方法はとても未熟なもので
朝から気分の悪い物でした。
座席の誘導も押し付けがましく、座るなりコーヒーを
注ごうとする。今はいらないと言えば、音を立てて
カップを裏返す。大衆食堂みたいでした。
食事中に顔を遮って皿を持ち去られた時は
がっかりしました。
快適に過ごせるようにとの心配りのはずが、
自分勝手な押し付けになっているのでしょう。
お金を払ってまで利用はしたくないというのが感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のご朝食に関しては真摯に反省をして、担当責任者に回覧をし改善をいたします。誠に申し訳ございませんでした。