楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食時のレストランスタッフはいかがなものかと思われる。食事自体は良いのに、スタッフの座れ→食え→飲め→食ったら帰れ…そして、空いた皿は下げんぞ!コーヒーのお代わりは頼まんと注いでやらん!…これでサービス料を取るのはあかんでしょ。久しぶりの利用だったのに残念でした。改善というかサービスなのか機械的なのかをちゃんと区別してないと利用する気はありません!食事だけの利用も有り得るのに…ホテル自体は良いのにね改善できたら仰って下さい。確かめに参りますから。【ご利用の宿泊プラン】【日・月限定】ハッピー・マンデー ~朝食バイキング付き~ シングル/スタンダードA (19平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、頂きましたご意見は真摯に反省をして、改善努力をいたします。ご意見は早速に担当責任者に回覧をして、当該レストランで共有をし今後はこのような事の無いようにいたします。誠に申し訳ございませんでした。
名古屋東急ホテル クチコミ一覧へ
名古屋東急ホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2011-07-13 20:02:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ごんちゃん(^-^)さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
朝食時のレストランスタッフはいかがなものかと思われる。
食事自体は良いのに、スタッフの座れ→食え→飲め→食ったら帰れ…そして、空いた皿は下げんぞ!コーヒーのお代わりは頼まんと注いでやらん!…これでサービス料を取るのはあかんでしょ。
久しぶりの利用だったのに残念でした。改善というかサービスなのか機械的なのかをちゃんと区別してないと利用する気はありません!
食事だけの利用も有り得るのに…ホテル自体は良いのにね
改善できたら仰って下さい。確かめに参りますから。
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月限定】ハッピー・マンデー ~朝食バイキング付き~
シングル/スタンダードA (19平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、頂きましたご意見は真摯に反省をして、改善努力をいたします。ご意見は早速に担当責任者に回覧をして、当該レストランで共有をし今後はこのような事の無いようにいたします。誠に申し訳ございませんでした。