楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

設備・アメニティ5

ごんちゃん(^-^)さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ごんちゃん(^-^)さん [30代/男性] 2011-07-13 20:02:16

朝食時のレストランスタッフはいかがなものかと思われる。
食事自体は良いのに、スタッフの座れ→食え→飲め→食ったら帰れ…そして、空いた皿は下げんぞ!コーヒーのお代わりは頼まんと注いでやらん!…これでサービス料を取るのはあかんでしょ。

久しぶりの利用だったのに残念でした。改善というかサービスなのか機械的なのかをちゃんと区別してないと利用する気はありません!
食事だけの利用も有り得るのに…ホテル自体は良いのにね

改善できたら仰って下さい。確かめに参りますから。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月限定】ハッピー・マンデー ~朝食バイキング付き~
シングル/スタンダードA (19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋東急ホテル 2011-07-14 14:25:59

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、頂きましたご意見は真摯に反省をして、改善努力をいたします。ご意見は早速に担当責任者に回覧をして、当該レストランで共有をし今後はこのような事の無いようにいたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】ハッピー・マンデー ~朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】
ごんちゃん(^-^)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ