楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

設備・アメニティ5

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-19 22:44:05

名古屋での定宿として利用しています(毎回運良くご厚意で部屋をランクアップしてもらってますが、次回予約通りの部屋を割り当てられたら損した気分になるかも…)
基本的には快適な滞在ですが、今回は気になった点がいくつか。ひとつはチェックイン時部屋まで行く際、「ご案内しましょうか?」と聞かれました。スムーズに手続きできたのでそれほど混雑していた訳でもないのに、「できれば行きたくないのですが」という顔色でした。非常口やエグゼクティブフロアの入り方など案内しながらの確認事項があるかと思いますが、荷物の量や宿泊料金で客を区別しているのでしょうか!?
もうひとつは、朝食会場のある女性スタッフさんですが、完全に自分の作業優先で周りが見えていない様子で客の前を平気で横切ったり、声がけもせずに割り込んできたり…その他のスタッフさんは、席をたっている間に古い食器を下げてくれたり、タイミング良くコーヒーを持って来てくれたりと「プロ」を感じさせてくれただけに残念でした。
それ以外の点は完璧だと思います。名古屋でこれ程コストパフォーマンスの高いところは他に見当たらないので今後も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
名古屋東急ホテル 2012-03-20 13:06:09

いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さて、ご到着時のご案内やレストランにおいてご不快の思いをさせてしまい申しわけございませんでした。ご到着時のご案内には他意はないと思われますが、お客様のお気持ちや状況を判断して接遇をするように再指導をいたします。また、レストランに関しては、担当責任者に回覧をして改善を図ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・。
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】