楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

食事3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-17 15:01:50

名古屋は元地元。土地勘はあり、車移動で不便な名駅裏より駐車場完備である、名前の通ったホテルを選んだつもりでした。 宿泊料は日曜宿泊なので、妥当な値段であったと思います。
フロントでチェックインの際ボソボソとした声でお部屋を変えておきましたとか何とか言っておられて、何で部屋を変えたのか分からず終い。

到着してみると、正直、馬鹿にされた気分でした。

お部屋自体は近年リフォームしたとのことで中々綺麗に見えましたが、バスルームのよく目立つところの目地にカビだらけ。まあ古いホテルにはよくあることだよねとガックリしながら、当日、夜、シャワーを使ってみると、シャワーの水がカビ臭く、シャワーホースの中かヘッドがカビだらけの模様。早々にバスタイムを切り上げました。非常に残念です。ホスピタリティの欠片も感じませんでした。

フロントの方のお声が聞き取れなかったのですが、どんな部屋に変えたというのでしょう。ランクアップしたようには思えません。広さ?眺望? 個室では一番下の階でしたけど。

こんな事になるのなら、同じ値段で新しくて綺麗なビジネスホテルか、ランクを上げてアソシア辺りにすれば良かったと心から思いました。それとも、夫のゴールドできっておけば、こんな待遇されずに済んだのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
名古屋東急ホテル 2012-04-19 19:00:06

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め反省をいたします。ご宿泊を頂きましてから期間は経過しましたが、原因を追究をして指導をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】CHARGE THE POWER ~朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】