サービス4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月16日 12:42:20
-
一年ぶりの宿泊でした。
バスタブに湯垢がこびりついていたり、髪の毛が数本落ちていたり…大変不快でした。
シャンプー、ボディソープの向きもバラバラで手抜きですね…。
お風呂の清掃が出来ていないということは、一事が万事ですから部屋全体の清掃も手抜きということですよね…。
つまり、『社員教育が手抜き』ということです!
老舗のホテルなのに、清掃具合はビジネスホテル以下だと思いました。
フロントの方の応対がいくら丁寧でもこれでは台無しですね。
大変残念でした…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 名古屋東急ホテル 2014年01月09日 17:00:12
-
この度な名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項は大変申し訳ございませんでした。ご滞在をされたお部屋を特定し、清掃員を含めて指導をいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
サービス3
TAM773さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- TAM773さん [60代/女性] 2023年01月12日 18:10:08
-
今までのホテルの中では1番にWi-Fiは繋がりにくいし、遅いくて最悪でした。朝のビュッフェを利用しましたが、これといった特徴もなくこれまた最悪でした。部屋の暖房も館内全体で調節が出来ず,夜は暑くて眠れず布団を取れば寒くと睡眠不足になりました。東急ホテルは初めて利用しましたが、高級なイメージのまま他のホテルに比べて何の努力もしていないと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋東急ホテル 2023年01月17日 13:55:41
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
通信環境、空調、朝食といずれもご期待を裏切る結果となりましたこと、お詫びいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
サービス3
しんさん3421さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- しんさん3421さん [70代/男性] 2021年12月28日 02:49:26
-
まず建物は古いです。
朝食のバイキングは最悪でした。人が、多くて入口で15分待たされ、まず、食事するとるところがかなり狭く すぐに渋滞し、食事を取るだけでもストレスてした。オムレツをやくところがあるが、具材をとるのも、説明してくれず、高い割には、対してうまいものは、ありませんでした。チェックインも待たされました。10分。
新しくて、コスパのいいホテルの、方がいいと思いました。立地も栄の外れ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 名古屋東急ホテル 2022年01月07日 17:57:08
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘いただきました朝食につきましては、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、コロナ禍でもあり、安全安心を前提としたご提供に心がけておりますが、引き続き改善に取り組んでまいりますのでご容赦下さいますようお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ワクチン接種応援】スタンダードフロアのご料金でスーペリアフロアにアップグレード!ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインA/スーペリア(29.7平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 18:19:03
-
禁煙ルームなのに、一歩 部屋に入ったら葉巻臭い!!!
部屋は変えてくれましたが、清掃をチェックする客室係は なにをしてたのでしょう??
長年 名古屋の定宿にしてましたが、2度目のチョンボです。
もう2度と 泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 名古屋東急ホテル 2018年01月07日 17:07:38
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、禁煙のお部屋で葉巻の臭いがすることは、ホテルと致しまして大変恥ずかしいことと存じます。今後このような事がなきよう十分注意してまいる所存でございます。今までに2度も不手際を起こしておきながら、大変恐縮ではございますが、今回のことに懲りずまたお越し頂ければ幸いに存じます。
はなはだ勝手なこととは存じますが、またご宿泊いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 日月限定 =お値打ち料金!= SUNDAY&MONDAY♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 21:29:51
-
風呂の排水口がつまっており、浴室が洪水になりました。掃除しに来てもらいましたが、1泊5万のホテルとは思えません。浴室の天井はカビが目立ち、空調も埃だらけ。脱衣籠内の案内の紙も黄ばんでしわだらけ。清掃はしているのでしょうか?部屋も老朽化が目立ち、一昔前に流行った高級ホテルが値段だけ高級なまま営業しているという印象です。
従業員の教育もいまひとつで、聞かなければ必要なことも教えてもらえません。(駐車場料金の案内がない、朝夕食の案内がない、ビュッフェがあっても教えない、ライスがついてなくても教えないetc.)
客層はビジネス客が主で、子供のいる家族づれは窓から屋根しか見えない最下階に追いやられます。
繁忙期でも3日前に予約できたのだけが取り柄でした。
特別な事情がなければ、少なくとも家族連れにはお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名古屋東急ホテル 2017年09月12日 18:48:40
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと。大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃が行き届いていなかった件、またスタッフからのご案内でのお客様への配慮が不足しておりましたことなど深く深くお詫び申し上げます。
弊社の和室は2部屋のみしかなくどちらも5階のみのご用意で決してご家族の方だからといった理由ではございませんでした。しかしながら弊社のあまりの不手際は全くの初歩的な落ち度でございます。今後はこのような事が無き様、お掃除の徹底とお客様のお立場に基づいたご案内ができるよう努めて参ります。
大変あつかましいこととは存じますが、この度の件に懲りずまたお越しいただければ幸いでございます。またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【くつろぎの和】~Japanese Style~『和室 60平米』★4名様以上におススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【和室】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 22:08:58
-
いつもはレディスルームを利用しているのですが、今回スーパーセールだったので普通のセミダブルを利用したのですが、これが大失敗でした。まず部屋に入った時に、いやな匂いがありました。前の人が捨てたらしい「××さんが清掃しました」カードが机の下に落ちたままで、これは2泊目もそのままあったので、床清掃はいい加減なようでした。バスタブを利用しましたが、栓がちゃんと閉まらず、みるみるお湯が減っていき、まともに入浴できませんでした。アメニティもいまひとつで、ガッカリだったので、支配人向けのアンケートにも同様の苦情を記載してフロントに渡しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 名古屋東急ホテル 2016年08月23日 17:38:34
-
いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。本来どのお部屋に関しましても清潔で快適な空間をご用意する事が私どもの務めであると思っておりますが、このような次第になりましたこと、ホテルマンにとって大変はずかしい事でございます。
今後はこのようなことが無きよう十分努めてまいります。
これからも是非またご来館いただけますことこころよりお待ちいたしております。
このたびの件改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大37%OFF! 憧れの大人リッチ☆.:*・GRACE FLOOR.☆.*
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル/グレースフロア(19.6平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 15:33:22
-
トイレは水流れない、フロも詰まって流れない、もう最悪でした。チェックアウト時にフロントにその旨伝えても反応イマイチ。もう二度と使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 名古屋東急ホテル 2016年06月29日 19:40:40
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度の水周りの不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、またそのときの承った係りの振る舞いで不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう充分注意してまいります。本来お部屋の点検で不具合自体が有ってはならない事であり、承った係りもお客様の立場に立っていなかったことはホテルマンにとって大変恥ずかしいことでございます。今回のことを肝に銘じ改善に努めてまいります。大変おこがましいことではございますが、もし機会がございましたら、また幣ホテルにお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
改めまして今回の不手際深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 ~夏の得割~ 名古屋出張&観光を応援!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 23:51:48
-
ベッドがとにかく固い。マットレスの上に、ペラペラの敷布がひいてあるだけの、畳の上で寝る感覚。個人的に、柔らかいベッドが好みなのでリサーチ不足を嘆いています。
明日は大事な商談ですが、寝付けそうにないです…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 名古屋東急ホテル 2016年02月28日 17:32:14
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ベッドに関しましてはいろいろなメーカーのマットレスをご用意させていただいております。エグゼクティブフロアーにはテンピュール社のマットレスやシモンズベッドのマットレス、またシーリー社、フランスベッドなどカテゴリーでご用意させていただいております。もし硬すぎるようでしたら低反発のマットレスを間に挟むことや、やわらかすぎる場合などはベッドーボードを引かせていただくなどご用意させていただいております。いずれにいたしましても今回私どものご案内がいたらず大変申し訳ございませんでした。これからも皆様がごゆっくりお休みいただけるよう努めてまいりますので是非またご来館頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】2名以上で、1ランク上のスーペリアフロアが事前決済でお得♪ 45%OFF!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル/スーペリアD(31.5平米)】
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
h24cxnavさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- h24cxnavさん [40代/男性] 2012年01月30日 17:10:46
-
今まで数知れない程名古屋市内のホテルを利用しましたが、チェックイン時のフロントの対応の悪さは最悪です。特にフロントマンの無愛想な態度には呆れ返ります。これでハイクラスのホテルだと思うとちょっと情けないと思います。フロントの対応はホテルの鏡だと思いますが、一度部屋のアンケート用紙を記入しましたが、あまりにもひどいので破り捨てました。総支配人の再点検、フロント教育の再徹底をされてはいかがでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングル/ スーペリア A (19平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月10日 22:29:11
-
今時、一流ホテルのテレビがアナログとは頂けません。
映りもとても悪く改善要望!
上の部屋か隣の音が響きすぎで安らげませんでした。
半額とは言え、これを機に今後も泊ろうという気分を損ないました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 名古屋東急ホテル 2009年12月11日 17:46:02
-
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましてテレビの件そして音でご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。 テレビ局が近い為電波状況が悪く一日も早くデジタル放送へ変えられればと思っておりますが、しばらくお時間を頂戴することになります。 誠に申し訳ございません。 また機会がございましたら是非ご利用いただけますことを願っております。 ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬限定★超お得割】カップルプラン♪最大50%OFF!なんとお一人様 驚きの半額6750円!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 20:26:59
-
シルバニアファミリーとあそぼう!のプランだから子供向けの食事もあるかと思いきや大人向けのつまみみたいなものばかりでラーメンとピラフだけで呑む人のためのビュッフェって感じでした。ホテル自体レストランも廊下も寒く風邪ひくかと心配になるくらい
子供連れなのに対応もイマイチで今までで一番酷いホテルでした
子連れにはオススメできません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名古屋東急ホテル 2017年08月28日 11:54:28
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のプランでご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め今後のプラン作成の参考にさせていただければと存じます。
皆様にご満足いただけますよう、また魅力あるプランをご用意させていただけるよう努めて参ります。
今回のことに懲りず、弊社に再度お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆サマーブッフェ2017☆シェフズキッチン【夕食付き】シルバニアファミリーとあそぼう!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月10日 22:45:45
-
酷かった点が三点あります。
①従業員
朝のバイキング時、私達には全てがセルフのようでお水なども一切運ばれてきませんでした。しかし隣のテーブルに座った方は常連客のようで(従業員の挨拶が顔見知りのように感じた)、ある従業員が別の従業員にこちらのテーブルにはお水準備してと言っているのが聞こえました。常連客がバイキングを取りに行くと従業員がそこのテーブルに普通客は自分で用意しているものをセットしだしました。見ていて気持ちのよいものではありませんでした。
②部屋
喫煙室で御願いしたが、他のホテルでは経験したことのきつい臭いがしてむせかえりました。喫煙室だとはいえ、最低限の換気や臭いとりはするべきでは?
③風呂場
かなり古い風呂でしたが古いのが問題ではなくあきらかな掃除不足。カビ取すればとれるでしょ と言いたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 名古屋東急ホテル 2015年11月19日 02:10:19
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の私どものサービスはホテルにとって本来行ってはいけないことであると存じます。レストランのサービスにおいて常に皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただくところ、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋に関しても喫煙とはいえ消臭はさせていただいているのですが、重ねてお詫び申し上げます。バスルームに関しましては定期的に特別清掃として行っておりますが改めて深くお詫び申し上げ今後更に対策をさせていただく所存でございます。ご指摘を承りましたこと、必ず今後の改善へと繋げて参ります。
またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋名物「小倉トースト」が人気の朝食!よくばり朝食で朝元気♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン / スタンダードA (29.7平米)】
サービス2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月17日 15:01:50
-
名古屋は元地元。土地勘はあり、車移動で不便な名駅裏より駐車場完備である、名前の通ったホテルを選んだつもりでした。 宿泊料は日曜宿泊なので、妥当な値段であったと思います。
フロントでチェックインの際ボソボソとした声でお部屋を変えておきましたとか何とか言っておられて、何で部屋を変えたのか分からず終い。
到着してみると、正直、馬鹿にされた気分でした。
お部屋自体は近年リフォームしたとのことで中々綺麗に見えましたが、バスルームのよく目立つところの目地にカビだらけ。まあ古いホテルにはよくあることだよねとガックリしながら、当日、夜、シャワーを使ってみると、シャワーの水がカビ臭く、シャワーホースの中かヘッドがカビだらけの模様。早々にバスタイムを切り上げました。非常に残念です。ホスピタリティの欠片も感じませんでした。
フロントの方のお声が聞き取れなかったのですが、どんな部屋に変えたというのでしょう。ランクアップしたようには思えません。広さ?眺望? 個室では一番下の階でしたけど。
こんな事になるのなら、同じ値段で新しくて綺麗なビジネスホテルか、ランクを上げてアソシア辺りにすれば良かったと心から思いました。それとも、夫のゴールドできっておけば、こんな待遇されずに済んだのでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名古屋東急ホテル 2012年04月19日 19:00:06
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただきました事項を真摯に受け止め反省をいたします。ご宿泊を頂きましてから期間は経過しましたが、原因を追究をして指導をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】CHARGE THE POWER ~朝食バイキング付き~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
トシ17171881さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- トシ17171881さん [40代/男性] 2010年05月16日 11:51:09
-
急遽日程が決まり探しましたが週末ともあり中々通常泊まってるホテルが満室でした。
金額的にもピッタリなのが見つかり安心しました。
部屋は1ランク上とありますが1ランク上とは思われない部屋でした。
通常このホテルを利用しますが今回はがっかりです。
日程が前日ですから・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名古屋東急ホテル 2010年05月18日 18:13:27
-
いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。客室の保持には日頃より厳しく指導をしてまいっておりますが、今回の宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後も弊ホテルをご利用いただきますよう充分注意をしてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
- ご利用のお部屋
- 【シングル/ スーペリア A (19平米)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
さくらい0000さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- さくらい0000さん [20代/女性] 2010年05月06日 17:24:37
-
今回のプランで18時まで駐車場無料だったので東急を利用しました。
ホテル周辺は飲食店もたくさんあるので立地は良いと思うのですが、ホテル裏が歓楽街で汚く環境が良いとは言えません。
施設はじゅうたんやカーペットのシミが目立ちます。
部屋にはキャンディの包み紙2つとベビースターラーメンが落ちていました。ショックでした。
あと、クローゼットが引き戸だったのですがたてつけが悪く閉まりませんでした。直しておいて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 名古屋東急ホテル 2010年05月10日 10:57:32
-
この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。さて、ご指摘の清掃の不備に関しては大変申し訳ございませんでした。早速、関係セクションに改善の指示をいたしました。今後共、弊ホテルをご利用いただきますよう切に願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW特別企画】ステイ&カーポートプラン★駐車場が翌日の18時まで無料♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】
サービス2
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 21:41:53
-
テレビがブラウン管なのは我慢するとして、画面の悪さは我慢ならない。文字は全く読めない、画像は滲んでいる。
部屋は狭い。
設備も古いし、うす汚れている。
インターネットは今時有料…
窓の外はチャペルの壁…
安いから仕方ないとは思えないほどの酷さだった。
東急ホテルとしての雰囲気は全くない。(ロビーとエレベーターは東急ホテルでした)
前回はホテル側の好意で部屋をグレードアップしていただいて、申し分なかったが、今回は落差が大きすぎた。
安い宿泊プランのために改装もせずに残してあるフロアだと思った。
ハッキリ言って栄のビジネスホテルで7~8000円の部屋に泊まるほうが納得できると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋東急ホテル 2009年06月24日 18:27:25
-
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてとてもご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。前回改装後のお部屋のご利用でございましたのでかなり違いを感じられた事と存じます。スタンダードのお部屋も予定はございますが、いましばらくお時間を頂戴しなければなりません。 改装後のお部屋もお値打ちでご案内いたしておりますので、機会がございましたら是非ご利用いただければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】
サービス1
super funさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- super funさん [40代/男性] 2023年11月29日 02:53:15
-
かれこれ15年近く利用しています。最近は泊まる度にあー、どんどん質が落ちてるなぁ、名古屋東急。と感じます。先月三島東急にも泊まりましたが、めちゃくちゃ気持ちの良い対応。私の知ってる東急でした。同じ東急でもこうも違うのか。って感じですね。前回は卓上に長い髪の毛、今回は水道の蛇口に長い髪の毛、もう今回は呆れて言うのやめました。で、部屋が一斉空調らしく日中仕事してると暑くてたまらない。我慢出来ず連絡すると、エグゼクティブフロアじゃないと部屋の温度調整は出来ないとかで、追加料金払ったら変更します。と素っ気ない女性の対応。15年近く使ってるけど初めてです。と言った途端に部屋変更します。って。人によって対応変えるんですね。って感じてしまい、もう嫌気さしてしまい諦めました。誰の何を満たす為にこのホテルの人達はいるんだろうか?会社の理念とかバリューって何なんだろうか?と思いながら東急ホテルズの決算報告書を見てました。コロナ禍を経ていい回復傾向にある様に見えるだけに残念でした。これでは名古屋では勝てないだろうなぁ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名古屋東急ホテル 2023年11月30日 11:13:40
-
平素より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
このたびは大変申し訳ない結果となりましたことを謹んでお詫び申し上げます。
今回の当ホテルの対応は、お客様へのご配慮が決定的に不足しており、決して当社が目指す方向性とは相容れないものです。フロント経験の浅いクラークが対応したものと思われますが、客室責任者とも共有のうえ対応を検討してまいります。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
サービス1
KAME9571さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- KAME9571さん [60代/男性] 2022年12月20日 08:28:33
-
軽自動車で到着したのを甘く見られたのかドアマン2人に無視されました。部屋は壁際にホコリが溜まっており唖然。外出時清掃を頼みましたが戻って来るもまだかなりのホコリ。何を言っても無駄と思い諦めました。気分を害したので再度の宿泊はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 名古屋東急ホテル 2022年12月27日 10:50:41
-
この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードフロア ご朝食付き【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月26日 14:48:28
-
こちらは結婚式や 美容室、食事等に何度か利用しておりますが 今回 予約直後 愛知県に緊急事態宣言が出た為 予約して直ぐにキャンセルを申し出て、その後 ホテル側から再度宿泊確認の電話がかかってきましたので いつまで経っても画面が取消しになっていない事を、2度にわたりキャンセル処理完了の確認をしたにも関わらずキャンセルとなっておらず宿泊代金を請求されました。
確認の電話をしたところキャンセル処理がされていなかった。との事でした。
まだ返金されておりませんが そちらの落ち度なのに 返金処理に2週間もかかるとの事ですが 対応が遅すぎ、酷すぎます!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 名古屋東急ホテル 2021年01月26日 17:32:10
-
この度は、当ホテルの確認、対応が行き届かず、多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。又、返金処理にの対応が遅すぎるというご指摘ごもっともでございます。早速ご返金手続きをおこないますので、近日中にはご確認頂けると存じます。
重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後は再発防止にむけて取り組んでまいる所存でございます。
何卒ご寛容賜れますよう伏してお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースルーム/女性専用客室(19.6平米)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
部屋に名古屋高速道路を走る車の騒音と、路地で叫ぶ酔っ払いの声や隣室女性の音が聞こえ、夜中に目覚めました。なだ万の食事は美味しいと思いますが、宿泊利用は無理です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する