楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.46
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.81
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 22:45:45

酷かった点が三点あります。
①従業員
朝のバイキング時、私達には全てがセルフのようでお水なども一切運ばれてきませんでした。しかし隣のテーブルに座った方は常連客のようで(従業員の挨拶が顔見知りのように感じた)、ある従業員が別の従業員にこちらのテーブルにはお水準備してと言っているのが聞こえました。常連客がバイキングを取りに行くと従業員がそこのテーブルに普通客は自分で用意しているものをセットしだしました。見ていて気持ちのよいものではありませんでした。
②部屋
喫煙室で御願いしたが、他のホテルでは経験したことのきつい臭いがしてむせかえりました。喫煙室だとはいえ、最低限の換気や臭いとりはするべきでは?
③風呂場
かなり古い風呂でしたが古いのが問題ではなくあきらかな掃除不足。カビ取すればとれるでしょ と言いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
名古屋東急ホテル 2015年11月19日 02:10:19

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の私どものサービスはホテルにとって本来行ってはいけないことであると存じます。レストランのサービスにおいて常に皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただくところ、大変申し訳ございませんでした。
またお部屋に関しても喫煙とはいえ消臭はさせていただいているのですが、重ねてお詫び申し上げます。バスルームに関しましては定期的に特別清掃として行っておりますが改めて深くお詫び申し上げ今後更に対策をさせていただく所存でございます。ご指摘を承りましたこと、必ず今後の改善へと繋げて参ります。
またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋名物「小倉トースト」が人気の朝食!よくばり朝食で朝元気♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン / スタンダードA (29.7平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月20日 18:15:47

初めて名古屋場所を観戦した日に泊まりました。
高級ホテルなので期待していたのですが。

大人三人分の料金を払っているのにベッドが二つしかない!
フロントに言ってベッドを持ってきてもらいましたが『五千円かかる』とのこと!『どうしてお金を払わなきゃいけないのか!』と予約の明細を見せて確認してもらい、『申し訳ありませんでした!ベッド代の請求はありません』と従業員のかたが言ったんですよ。

そのあと不足しているタオルやアメニティーも、こちらから電話しないと持ってこないし。



で、翌朝チェックアウト時に言われた言葉にビックリ。
『ベッド代5,000円になります』

本当に今までの宿泊の中で一番嫌な思いをしました。
老舗の高級ホテルだか知りませんが、安さが売りのホテルのほうが気分良く泊まれます。人を見られたんですかね?

残念な旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
名古屋東急ホテル 2015年08月30日 18:45:20

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度の不手際、大変申し訳ございませんでした。ご予約の際のミスに終わらずその後のわたくしどもの対応に関しましても深くお詫び申し上げます。
ホテルと致しましても本来あってはならないことであり、折角楽しみにされていた、ご滞在を台無しにしてしまう行為でありましたと深く反省いたしております。今後はこのようなことの無いよう努めてまいります。
このようなことがありなかなかお越しいただけるお気持ちにはならないとは存じますが、今回の事に懲りずお越しいただければ幸いに存じます。
またご来館いただけますことこころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 GRACE FLOOR
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB/グレースフロア(31.5平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月16日 22:32:25

名古屋出張の定宿として何年も利用してましたが、もう利用しません。

設備のメンテナンスと言うことで、廊下?隣の部屋?で工事、騒音を夜中24時くらいまでうるさくしてました。

文句を言ったら、「お部屋を替えましょうか?」と。

そもそも客の迷惑になると分かり切っているのに工事をする、文句を言うまで普通に客を泊めようとする、そのホスピタリティのなさに ウンザリしました。

客に静かな安らぎの時間を提供するという 宿泊施設としての第一のミッションには興味なく、客から宿泊料をとることしか、興味がないようです。

客をなめたその態度に、2度と利用する気をなくしました、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
名古屋東急ホテル 2015年06月18日 17:32:53

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回ホテルの工事により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。定期的な工事とはいえ、工事のご案内不足やご連絡を承ったときのご対応などホテルとして反省すべき点であると考えております。
折角のご滞在にご満足いただけませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。改めまして深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】SUNDAY&MONDAY
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

武哲さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

武哲さん [50代/女性] 2015年04月07日 21:05:58

最悪でした。ワンランク上の部屋を予約したのですが部屋はめちゃ寒くフロントに電話したら冷房しか機能しないから電源切って下さいと言われ寒くて風呂にはいればシャンプーが二つとリンス ボディソープがなくて来週も予約したけどキャンセルしました マジここ辞めたほうがいいよ
マジ最悪なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
名古屋東急ホテル 2015年04月26日 19:10:08

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
季節の変わり目におきまして、システム上どうしてもお部屋ごとの冷暖房の調整が行き届かず、私どもも苦慮している状況でございます。とは申しましても何らかの代替の方法や他のご提案をさせていただけることが有ったはずでございます。
またシュンプーの件に関しましては言い訳の仕様がないことでございます。今後はこのようなことがなきよう原因究明と再発防止に努めてまいります。又ご来館と申し上げるのはおこがましいことではございますが、今一度チャンスを頂ければと存じます。
いずれに致しましてもこのたびの件大変申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1ランク上のスタイリッシュなスーペリアルームを特別価格にて!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月14日 21:38:28

今まで色々なホテルに宿泊しましたが、最も不快感を感じました。
バスタブには髪の毛が落ちているし、エアコンは消したら最後つかなくなってしまった。
極めつけは、フロントの方に携帯の充電器を貸してくださいと頼んでも、ほかの方が使ってますの一点張りで、何とかしようという気持ちがないのは見ても明らか。
名古屋ではそれなりに名前が通っているホテルだと思いましたが、名前だけですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
名古屋東急ホテル 2012年01月15日 17:43:39

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、コメントにございました御部屋の清掃に関しては大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応に関しては、お客様の立場に立った接客ができていなかったと反省をしております。頂きましたコメントを当該セクションで回覧をして、改善策を作成いたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬はこれで決まり!】SPECIAL WEEK ~名古屋名物も楽しめる朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

khide777さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

khide777さん [40代/男性] 2011年09月05日 21:50:16

宿泊を当日携帯で、セミダブルしかなかったのでそうしたのですが 着くとかぐ、「多少プラスしたらいい部屋があるから」とすすめられ、3、4千円ぐらいプラスですといいながら、予約の倍の部屋を有無をいわせずすすめてきた。

料金支払い時に、金額がおかしいと苦情をいったら、一切受け付けず、聞こうとしなかった
楽天の予約履歴やポイントもどうなっているかわからない

到着が12時前で、朝食の依頼を0時過ぎているからフロントにしたら、できないという。朝は頼めるのだから、ルームサービス係りに伝えるくらいできないか

朝6時ごろから何度もたぶん10回程度かかっては切れ、朝から眠れなかった。

ちなみに12時に着き、2時過ぎに寝て、6時から起こされ、深夜は暴走車両が多く、寝付けれず宿泊にならなかった。

そのうえチェックアウトでのスタッフの不快な態度で、もう二度と行きたくないホテルとなった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年09月
名古屋東急ホテル 2011年09月10日 14:53:04

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございまし。頂きましたご意見に関しては真摯に受け止め反省を致します。ご到着時に料金の提示を口頭のみで行っており、お客様にそのことがご理解できなかったことは、係の未熟さであったと思われます。また、ご指示を頂きましたお時間にご連絡を差し上げましたが、ご返答もなく何回も連絡を差し上げたことは、違う伝達方法を検討すべきであったと思われます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【バリュータイムプラン】滞在時間が短いぶん50%以上は割引します。
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kaz0828さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

kaz0828さん [40代/男性] 2011年06月26日 12:12:07

チェックイン可能な時間が過ぎているのに,しばらく待たされた上に何の説明もなく鍵を渡されて勝手に部屋まで行けという雰囲気だった。
このクラスのホテルでこういう対応は初めてでびっくりした。
エグゼクティブフロアに宿泊したが、特典の説明も全くなく何のために高い代金を支払って宿泊したかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋東急ホテル 2011年06月26日 13:27:18

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、頂きましたご意見は紳士に受け止め反省をしお詫びを申し上げます。ご到着されたお客様をお待たせし、また、設備に関してのご案内が一切なかったとのことでしたが、この事を含め全般的改善をするようにフロントの責任者に通達をいたしました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】エグゼクティブフロアで上質な滞在!
ご利用のお部屋
【【上質空間】ダブル/エグゼクティブA■禁煙■(24.3平米)】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

goodspeed2004さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

goodspeed2004さん [50代/男性] 2010年11月19日 22:55:44

B2F(駐車場)からL(ロビー)へエレベータで移動中、Lまで来たところ突然の振動とともにB1Fまで落下した。インターフォンで話したところ、しばらく待てとのこと。間もなく動いてLにてドアが開いたので、降りたところフロントから沢山の人がでてきたものの、誰一人としてこちらへの声がけもなく、すぐに客を乗せて運転を再開していた。
翌朝に背中に痛みがあることをフロントに伝えても若い女性は精算に夢中で一言も相手にせず。宿泊客を安全に宿泊させて気持ちよく送り出すのがホテルの役目であると思う。ホテル設備の事故で怪我をしても相手にしない姿勢は残念である。以後、東急は宿泊すべきではないことを理解した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
名古屋東急ホテル 2010年12月06日 13:21:13

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、お電話でお話を致しましたように、今回の停電の原因として近隣ビルの電気工事が原因によって発生をいたしました。当初原因は判明せず、当方も対応の遅れがあったと思われます。申し訳ございませんでした。また、ご申告に関しても真摯に対応できなかったことはホテルとして誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様の安全をご提供しているホテルにとって今回のことは非常に反省点が多く、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
全身のラインに沿って、ベストな形に変化する『テンピュールベッド』で今までにない寝心地を!
ご利用のお部屋
【【上質空間】シングル/エグゼクティブA■禁煙■(19平米)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

さくらい0000さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

さくらい0000さん [20代/女性] 2010年05月06日 17:24:37

今回のプランで18時まで駐車場無料だったので東急を利用しました。
ホテル周辺は飲食店もたくさんあるので立地は良いと思うのですが、ホテル裏が歓楽街で汚く環境が良いとは言えません。
施設はじゅうたんやカーペットのシミが目立ちます。
部屋にはキャンディの包み紙2つとベビースターラーメンが落ちていました。ショックでした。
あと、クローゼットが引き戸だったのですがたてつけが悪く閉まりませんでした。直しておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
名古屋東急ホテル 2010年05月10日 10:57:32

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。さて、ご指摘の清掃の不備に関しては大変申し訳ございませんでした。早速、関係セクションに改善の指示をいたしました。今後共、弊ホテルをご利用いただきますよう切に願っております。

ご利用の宿泊プラン
【GW特別企画】ステイ&カーポートプラン★駐車場が翌日の18時まで無料♪
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

立地3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 21:41:53

テレビがブラウン管なのは我慢するとして、画面の悪さは我慢ならない。文字は全く読めない、画像は滲んでいる。
部屋は狭い。
設備も古いし、うす汚れている。
インターネットは今時有料…
窓の外はチャペルの壁…
安いから仕方ないとは思えないほどの酷さだった。
東急ホテルとしての雰囲気は全くない。(ロビーとエレベーターは東急ホテルでした)
前回はホテル側の好意で部屋をグレードアップしていただいて、申し分なかったが、今回は落差が大きすぎた。
安い宿泊プランのために改装もせずに残してあるフロアだと思った。
ハッキリ言って栄のビジネスホテルで7~8000円の部屋に泊まるほうが納得できると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋東急ホテル 2009年06月24日 18:27:25

この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてとてもご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。前回改装後のお部屋のご利用でございましたのでかなり違いを感じられた事と存じます。スタンダードのお部屋も予定はございますが、いましばらくお時間を頂戴しなければなりません。 改装後のお部屋もお値打ちでご案内いたしておりますので、機会がございましたら是非ご利用いただければと存じます。 

ご利用の宿泊プラン
【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 14:58:36

部屋の清掃が完全な手抜きです。


便座の上に赤っぽいシミが3箇所もあり、
しかもティッシュ等で拭けば、すぐに取れるものでした。
便座の腰掛ける所で、かつ赤っぽいシミで、
場所が場所だし、衛生面でかなりの疑問です。
そんな状態のものを客に案内する神経が、私にはよく分かりません。

それだけならまだしも、枕や布団の中に入っているような羽が机の隅には残っているし、
アメニティのところには、以前の宿泊者が使った綿棒の空けカスがあるし、
・・・・なんなんでしょうかね。

「環境」を謳って、「連泊の方のシーツを変えない努力」・・・みたいな事が書いてある紙が部屋にありましたが、
要は、『環境』を隠れ蓑にして、掃除の手抜きをしているだけだなーと云う印象すら受けてしまいました。
経費削減も兼ねているのかもしれませんが、
もしそうだったら、さらに姑息なホテルだなーと感じました。



最悪な宿泊初日のチェックインでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋東急ホテル 2009年06月20日 16:44:11

いつもご利用をいただきましてありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 また改めまして直接ご連絡をさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★超割登場★30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

立地2

KAME9571さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

KAME9571さん [60代/男性] 2022年12月20日 08:28:33

軽自動車で到着したのを甘く見られたのかドアマン2人に無視されました。部屋は壁際にホコリが溜まっており唖然。外出時清掃を頼みましたが戻って来るもまだかなりのホコリ。何を言っても無駄と思い諦めました。気分を害したので再度の宿泊はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋東急ホテル 2022年12月27日 10:50:41

この度は弊ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードフロア ご朝食付き【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 18:19:03

禁煙ルームなのに、一歩 部屋に入ったら葉巻臭い!!!
部屋は変えてくれましたが、清掃をチェックする客室係は なにをしてたのでしょう??

長年 名古屋の定宿にしてましたが、2度目のチョンボです。
もう2度と 泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋東急ホテル 2018年01月07日 17:07:38

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、禁煙のお部屋で葉巻の臭いがすることは、ホテルと致しまして大変恥ずかしいことと存じます。今後このような事がなきよう十分注意してまいる所存でございます。今までに2度も不手際を起こしておきながら、大変恐縮ではございますが、今回のことに懲りずまたお越し頂ければ幸いに存じます。
はなはだ勝手なこととは存じますが、またご宿泊いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
日月限定 =お値打ち料金!= SUNDAY&MONDAY♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 20:26:59

シルバニアファミリーとあそぼう!のプランだから子供向けの食事もあるかと思いきや大人向けのつまみみたいなものばかりでラーメンとピラフだけで呑む人のためのビュッフェって感じでした。ホテル自体レストランも廊下も寒く風邪ひくかと心配になるくらい
子供連れなのに対応もイマイチで今までで一番酷いホテルでした
子連れにはオススメできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017年08月28日 11:54:28

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度のプランでご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め今後のプラン作成の参考にさせていただければと存じます。

皆様にご満足いただけますよう、また魅力あるプランをご用意させていただけるよう努めて参ります。
今回のことに懲りず、弊社に再度お立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆サマーブッフェ2017☆シェフズキッチン【夕食付き】シルバニアファミリーとあそぼう!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

立地2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 12:42:20

一年ぶりの宿泊でした。
バスタブに湯垢がこびりついていたり、髪の毛が数本落ちていたり…大変不快でした。
シャンプー、ボディソープの向きもバラバラで手抜きですね…。

お風呂の清掃が出来ていないということは、一事が万事ですから部屋全体の清掃も手抜きということですよね…。
つまり、『社員教育が手抜き』ということです!

老舗のホテルなのに、清掃具合はビジネスホテル以下だと思いました。
フロントの方の応対がいくら丁寧でもこれでは台無しですね。
大変残念でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
名古屋東急ホテル 2014年01月09日 17:00:12

この度な名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項は大変申し訳ございませんでした。ご滞在をされたお部屋を特定し、清掃員を含めて指導をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・。
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 19:09:06

1人で禁煙ダブルルーム、朝食付で利用しました。
ここのレビューを見てとても期待して行ったのですが、残念ながらひどい期待はずれでした。
3泊予定を2泊に変更し、途中で別のホテルに宿変えしました。
ロビーとアトリウムは綺麗ですが、部屋は昔の古いシティホテルで、ユニットバスも狭く、アメニティもビジネスホテルと変わりません。
中でも、使い捨てのスリッパがなく古いビニールスリッパだったのが気持ち悪く、アメニティにはヘアブラシもなく、ブラシとスリッパを近くで買わないといけませんでした。
また、交通の便が悪く、最寄り駅やバス停まで、徒歩で上り坂をしばらく歩かないといけませんし、バス停の場所を聞いても、ベルの方はよくご存じなく…「多分、その辺り」という適当な対応に失望しました。
セントレア空港とホテルの往復リムジンバスはありますが、本数が少ないのでこれも要注意です。
全体的に普通のビジネスホテルの滞在となんら大差なく、上の階にあるスィートフロアに泊まらない限り、お値段に見合った滞在ではないでしょう。
同じプランで同じお値段なら、二度と泊まる事はないと思います。せめて、接客サービスを丁寧にして欲しかったです。
同じ内容をホテルのアンケートに記入し、後日郵送しましたが、きちんと読んで頂けなかったようで、定型文のプリントでアンケートの礼状が届きました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
名古屋東急ホテル 2013年10月26日 17:51:43

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。施設に関しては、開業26年目と言うこともあり改善は出来ませんが。接遇やアメニティーに関しては再考いたします。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】キャッチ・ザ・サマー♪~選べる朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 19:02:10

正直2度と宿泊したくありません
1泊の料金が1万円を超えているにも関わらず、
インターネットが有料とはどういうことでしょう
事前にわかっていれば予約しませんでした

また同じ日程で、同じ日に楽天で予約して泊まった会社の同僚は
値段も若干安く朝食券が付いていたとのことです
何らかの努力が必要なホテルであることは良く理解できました
驚きと悔しさでいっぱいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名古屋東急ホテル 2011年04月25日 15:37:09

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のインターネットに関しては、積年の課題をして改善努力をしてまいり、本年3月に配線工事が終了いたしました。遅まきながら本年6月から無料化に向けて準備を進めている最中でございます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引プラン】2泊以上でお値打ち!
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地1

しんさん3421さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

しんさん3421さん [70代/男性] 2021年12月28日 02:49:26

まず建物は古いです。
朝食のバイキングは最悪でした。人が、多くて入口で15分待たされ、まず、食事するとるところがかなり狭く すぐに渋滞し、食事を取るだけでもストレスてした。オムレツをやくところがあるが、具材をとるのも、説明してくれず、高い割には、対してうまいものは、ありませんでした。チェックインも待たされました。10分。
新しくて、コスパのいいホテルの、方がいいと思いました。立地も栄の外れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
名古屋東急ホテル 2022年01月07日 17:57:08

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘いただきました朝食につきましては、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、コロナ禍でもあり、安全安心を前提としたご提供に心がけておりますが、引き続き改善に取り組んでまいりますのでご容赦下さいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆ワクチン接種応援】スタンダードフロアのご料金でスーペリアフロアにアップグレード!ご朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA/スーペリア(29.7平米)】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月24日 10:25:24

消防署が隣接しており、出入りの音が大変騒々しくゆっくり休めませんでした。理由を告げて2泊目をキャンセルしたのですが100%手数料がかかってしまいました。二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
名古屋東急ホテル 2014年07月23日 14:33:35

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。騒音に関しては大変申し訳ございませんでした。消防署は隣接しておりませんが、高速道路や幹線道路から近くにあることによる騒音であると思います。ご迷惑をお掛けしました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】1ランク上のスーペリアがお得! 駐車場も無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】

立地1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 18:44:46

フロントの男性はエレベーター前でこちらのルームキーを奪おうとするし 部屋の机 テーブルはタバコの焼け焦げだらけ
最低ですね
不備を指摘すると他のホテルに追い出されました

本当に最低のホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
名古屋東急ホテル 2013年11月26日 14:23:05

この度は名古屋東急ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項に関しては真摯に受けとめれ改善をいたします。誠にご迷惑をお掛けしました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】オータムスペシャル(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ