楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

super funさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

super funさん [40代/男性] 2023年11月29日 02:53:15

かれこれ15年近く利用しています。最近は泊まる度にあー、どんどん質が落ちてるなぁ、名古屋東急。と感じます。先月三島東急にも泊まりましたが、めちゃくちゃ気持ちの良い対応。私の知ってる東急でした。同じ東急でもこうも違うのか。って感じですね。前回は卓上に長い髪の毛、今回は水道の蛇口に長い髪の毛、もう今回は呆れて言うのやめました。で、部屋が一斉空調らしく日中仕事してると暑くてたまらない。我慢出来ず連絡すると、エグゼクティブフロアじゃないと部屋の温度調整は出来ないとかで、追加料金払ったら変更します。と素っ気ない女性の対応。15年近く使ってるけど初めてです。と言った途端に部屋変更します。って。人によって対応変えるんですね。って感じてしまい、もう嫌気さしてしまい諦めました。誰の何を満たす為にこのホテルの人達はいるんだろうか?会社の理念とかバリューって何なんだろうか?と思いながら東急ホテルズの決算報告書を見てました。コロナ禍を経ていい回復傾向にある様に見えるだけに残念でした。これでは名古屋では勝てないだろうなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
名古屋東急ホテル 2023年11月30日 11:13:40

平素より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
このたびは大変申し訳ない結果となりましたことを謹んでお詫び申し上げます。
今回の当ホテルの対応は、お客様へのご配慮が決定的に不足しており、決して当社が目指す方向性とは相容れないものです。フロント経験の浅いクラークが対応したものと思われますが、客室責任者とも共有のうえ対応を検討してまいります。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月26日 14:48:28

こちらは結婚式や 美容室、食事等に何度か利用しておりますが 今回 予約直後 愛知県に緊急事態宣言が出た為 予約して直ぐにキャンセルを申し出て、その後 ホテル側から再度宿泊確認の電話がかかってきましたので いつまで経っても画面が取消しになっていない事を、2度にわたりキャンセル処理完了の確認をしたにも関わらずキャンセルとなっておらず宿泊代金を請求されました。
確認の電話をしたところキャンセル処理がされていなかった。との事でした。
まだ返金されておりませんが そちらの落ち度なのに 返金処理に2週間もかかるとの事ですが 対応が遅すぎ、酷すぎます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
名古屋東急ホテル 2021年01月26日 17:32:10

この度は、当ホテルの確認、対応が行き届かず、多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。又、返金処理にの対応が遅すぎるというご指摘ごもっともでございます。早速ご返金手続きをおこないますので、近日中にはご確認頂けると存じます。
重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後は再発防止にむけて取り組んでまいる所存でございます。
何卒ご寛容賜れますよう伏してお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム/女性専用客室(19.6平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 01:11:32

口コミが良かったので期待していましたが激しく後悔しています。
・タクシーで着いたらベルボーイ?が近寄って来たのはいいですが、私が先にタクシーから下ろした荷物をサポートもせず精算が終わるのを待ち、降りて私が荷物を運ぼうとするとなぜかタクシーのドアを手で閉め、歩き出す私に後ろから荷物運びましょうか?と声をかける。仮に車内に忘れ物がないかの確認をしようとしたとしても、それはスムーズな動線の中で確認すべきことで、出迎えの態度としては最低。むしろ中にいてくれた方がマシとさえ思った。
・フロントで記帳を済ませると館内の設備案内もなく部屋番号だけ告げられカードを渡される。何か?とでも言いたげな無愛想な対応。
・11月下旬の雨寒い夜なのに部屋の空調は冷房のみ。さすがに常識外れと思いフロントに電話すると、切り替えが終わっていないなど意味不明な回答。非常識だと訴えると「暖房があるのでお持ちしましょうか?」いやいや始めから「申し訳ありません、すぐに暖房をご用意致します。」では?
・さらに部屋にファンヒーターを持ってきた従業員はブスっとした面でそれを置き、謝罪の一言もなく踵を返した。
入口から部屋に入るだけでこんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。明日のチェックアウトまでに今度は何があるだろうと楽しみです。二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
名古屋東急ホテル 2019年11月27日 18:38:56

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、今回のご宿泊におきましては、私どもの配慮が足らない為にご不快及びご不信の念をお掛けする事になりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の全て真摯に受け止めスタッフ一緒に検証し、お客様のお気持ちやお立場を常に考えて接客するよう指導すると共に、当日勤務をしていた全スタッフにも同様の指導を行いました。
今後このようなことの無きよう責任をもって指導して参る所存でございます。
 
せっかくの大切な時間であった弊館での一時も私共の拙い対応で台無しにしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
恐縮ではございますが、何卒ご寛容の上、またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 18:19:03

禁煙ルームなのに、一歩 部屋に入ったら葉巻臭い!!!
部屋は変えてくれましたが、清掃をチェックする客室係は なにをしてたのでしょう??

長年 名古屋の定宿にしてましたが、2度目のチョンボです。
もう2度と 泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名古屋東急ホテル 2018年01月07日 17:07:38

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、禁煙のお部屋で葉巻の臭いがすることは、ホテルと致しまして大変恥ずかしいことと存じます。今後このような事がなきよう十分注意してまいる所存でございます。今までに2度も不手際を起こしておきながら、大変恐縮ではございますが、今回のことに懲りずまたお越し頂ければ幸いに存じます。
はなはだ勝手なこととは存じますが、またご宿泊いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
日月限定 =お値打ち料金!= SUNDAY&MONDAY♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 22:08:58

いつもはレディスルームを利用しているのですが、今回スーパーセールだったので普通のセミダブルを利用したのですが、これが大失敗でした。まず部屋に入った時に、いやな匂いがありました。前の人が捨てたらしい「××さんが清掃しました」カードが机の下に落ちたままで、これは2泊目もそのままあったので、床清掃はいい加減なようでした。バスタブを利用しましたが、栓がちゃんと閉まらず、みるみるお湯が減っていき、まともに入浴できませんでした。アメニティもいまひとつで、ガッカリだったので、支配人向けのアンケートにも同様の苦情を記載してフロントに渡しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
名古屋東急ホテル 2016年08月23日 17:38:34

いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在で不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。本来どのお部屋に関しましても清潔で快適な空間をご用意する事が私どもの務めであると思っておりますが、このような次第になりましたこと、ホテルマンにとって大変はずかしい事でございます。
今後はこのようなことが無きよう十分努めてまいります。
これからも是非またご来館いただけますことこころよりお待ちいたしております。
このたびの件改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大37%OFF! 憧れの大人リッチ☆.:*・GRACE FLOOR.☆.*
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/グレースフロア(19.6平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 15:33:22

トイレは水流れない、フロも詰まって流れない、もう最悪でした。チェックアウト時にフロントにその旨伝えても反応イマイチ。もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
名古屋東急ホテル 2016年06月29日 19:40:40

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度の水周りの不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、またそのときの承った係りの振る舞いで不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう充分注意してまいります。本来お部屋の点検で不具合自体が有ってはならない事であり、承った係りもお客様の立場に立っていなかったことはホテルマンにとって大変恥ずかしいことでございます。今回のことを肝に銘じ改善に努めてまいります。大変おこがましいことではございますが、もし機会がございましたら、また幣ホテルにお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
改めまして今回の不手際深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 ~夏の得割~ 名古屋出張&観光を応援!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 23:51:48

ベッドがとにかく固い。マットレスの上に、ペラペラの敷布がひいてあるだけの、畳の上で寝る感覚。個人的に、柔らかいベッドが好みなのでリサーチ不足を嘆いています。
明日は大事な商談ですが、寝付けそうにないです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
名古屋東急ホテル 2016年02月28日 17:32:14

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ベッドに関しましてはいろいろなメーカーのマットレスをご用意させていただいております。エグゼクティブフロアーにはテンピュール社のマットレスやシモンズベッドのマットレス、またシーリー社、フランスベッドなどカテゴリーでご用意させていただいております。もし硬すぎるようでしたら低反発のマットレスを間に挟むことや、やわらかすぎる場合などはベッドーボードを引かせていただくなどご用意させていただいております。いずれにいたしましても今回私どものご案内がいたらず大変申し訳ございませんでした。これからも皆様がごゆっくりお休みいただけるよう努めてまいりますので是非またご来館頂ければ幸いでございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】2名以上で、1ランク上のスーペリアフロアが事前決済でお得♪ 45%OFF!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル/スーペリアD(31.5平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月20日 18:15:47

初めて名古屋場所を観戦した日に泊まりました。
高級ホテルなので期待していたのですが。

大人三人分の料金を払っているのにベッドが二つしかない!
フロントに言ってベッドを持ってきてもらいましたが『五千円かかる』とのこと!『どうしてお金を払わなきゃいけないのか!』と予約の明細を見せて確認してもらい、『申し訳ありませんでした!ベッド代の請求はありません』と従業員のかたが言ったんですよ。

そのあと不足しているタオルやアメニティーも、こちらから電話しないと持ってこないし。



で、翌朝チェックアウト時に言われた言葉にビックリ。
『ベッド代5,000円になります』

本当に今までの宿泊の中で一番嫌な思いをしました。
老舗の高級ホテルだか知りませんが、安さが売りのホテルのほうが気分良く泊まれます。人を見られたんですかね?

残念な旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
名古屋東急ホテル 2015年08月30日 18:45:20

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらこの度の不手際、大変申し訳ございませんでした。ご予約の際のミスに終わらずその後のわたくしどもの対応に関しましても深くお詫び申し上げます。
ホテルと致しましても本来あってはならないことであり、折角楽しみにされていた、ご滞在を台無しにしてしまう行為でありましたと深く反省いたしております。今後はこのようなことの無いよう努めてまいります。
このようなことがありなかなかお越しいただけるお気持ちにはならないとは存じますが、今回の事に懲りずお越しいただければ幸いに存じます。
またご来館いただけますことこころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 GRACE FLOOR
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB/グレースフロア(31.5平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月16日 22:32:25

名古屋出張の定宿として何年も利用してましたが、もう利用しません。

設備のメンテナンスと言うことで、廊下?隣の部屋?で工事、騒音を夜中24時くらいまでうるさくしてました。

文句を言ったら、「お部屋を替えましょうか?」と。

そもそも客の迷惑になると分かり切っているのに工事をする、文句を言うまで普通に客を泊めようとする、そのホスピタリティのなさに ウンザリしました。

客に静かな安らぎの時間を提供するという 宿泊施設としての第一のミッションには興味なく、客から宿泊料をとることしか、興味がないようです。

客をなめたその態度に、2度と利用する気をなくしました、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
名古屋東急ホテル 2015年06月18日 17:32:53

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら今回ホテルの工事により大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。定期的な工事とはいえ、工事のご案内不足やご連絡を承ったときのご対応などホテルとして反省すべき点であると考えております。
折角のご滞在にご満足いただけませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。改めまして深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】SUNDAY&MONDAY
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

武哲さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

武哲さん [50代/女性] 2015年04月07日 21:05:58

最悪でした。ワンランク上の部屋を予約したのですが部屋はめちゃ寒くフロントに電話したら冷房しか機能しないから電源切って下さいと言われ寒くて風呂にはいればシャンプーが二つとリンス ボディソープがなくて来週も予約したけどキャンセルしました マジここ辞めたほうがいいよ
マジ最悪なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
名古屋東急ホテル 2015年04月26日 19:10:08

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
季節の変わり目におきまして、システム上どうしてもお部屋ごとの冷暖房の調整が行き届かず、私どもも苦慮している状況でございます。とは申しましても何らかの代替の方法や他のご提案をさせていただけることが有ったはずでございます。
またシュンプーの件に関しましては言い訳の仕様がないことでございます。今後はこのようなことがなきよう原因究明と再発防止に努めてまいります。又ご来館と申し上げるのはおこがましいことではございますが、今一度チャンスを頂ければと存じます。
いずれに致しましてもこのたびの件大変申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】1ランク上のスタイリッシュなスーペリアルームを特別価格にて!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

udyk0517さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

udyk0517さん [50代/女性] 2014年12月18日 08:02:02

急な不幸のため、12月16日に親族に宿泊してもらう為に東急ホテルなら安心だと予約しました。自分で泊まるわけではないので失礼があってはいけないと思い、15日夜、東急ホテルに電話して、タクシークーポンを渡して確実に渡していただけるようにお願いしたにもかかわらず、もらえなかったと親族が。ホテルに電話して確認したところ渡し忘れたとの事で、タクシークーポンは郵送させて頂きますとの返事でしたが、17日朝にホテルから斎場へ来ていただく時に使ってもらいたかった事と、親族も私も関東在住なので名古屋でのタクシー利用はめったになく、他の対応をお願いしました。ところが丸一日たっても連絡がなく、大変失望しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
名古屋東急ホテル 2014年12月18日 15:21:20

この度は名古屋東急ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございました。さて、コメントを拝見し事の経緯調査いたしましたが、大切なお客様のご予約をされた方のご意志と、その後の対応に誤りがあったと認識をいたしました。弊ホテルを信頼してご予約をされ、それのも関わらず大切な品物の渡し忘れをする過失をして。また、お客様のご希望に沿う対応もできていなかったことに、大きく責任を感じております。皆さまがご宿泊される目的は多岐に亘ります。それぞれの方々に応じた対応をしなければならないとのですが、今回はこれができておらず本当の申し訳ない気持ちでございます。重ねてお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
タクシークーポン券付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン / スーペリア A (29.7平米)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月24日 10:25:24

消防署が隣接しており、出入りの音が大変騒々しくゆっくり休めませんでした。理由を告げて2泊目をキャンセルしたのですが100%手数料がかかってしまいました。二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
名古屋東急ホテル 2014年07月23日 14:33:35

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。騒音に関しては大変申し訳ございませんでした。消防署は隣接しておりませんが、高速道路や幹線道路から近くにあることによる騒音であると思います。ご迷惑をお掛けしました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】1ランク上のスーペリアがお得! 駐車場も無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 18:44:46

フロントの男性はエレベーター前でこちらのルームキーを奪おうとするし 部屋の机 テーブルはタバコの焼け焦げだらけ
最低ですね
不備を指摘すると他のホテルに追い出されました

本当に最低のホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
名古屋東急ホテル 2013年11月26日 14:23:05

この度は名古屋東急ホテルにご予約を頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項に関しては真摯に受けとめれ改善をいたします。誠にご迷惑をお掛けしました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】オータムスペシャル(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ma7016さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ma7016さん [20代/男性] 2011年11月27日 12:11:48

スーペリアを予約していったのですが、
案内されたのは低層階のスタンダードの部屋でした。
アレっとおもっていたのですが、部屋情報を覚えていなかったので
その場でクレーム入れなかったのを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名古屋東急ホテル 2011年11月30日 15:36:17

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の事項を到着の手続きを担当いたしました担当者に確認をいたしましたが、こちらの説明不足であったと思われます。本来はスーペリアフロアにご宿泊頂くところをご了解を頂き広いスタンダードシングルにご案内したともりでありました。ご説明不足であったことをお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 19:02:10

正直2度と宿泊したくありません
1泊の料金が1万円を超えているにも関わらず、
インターネットが有料とはどういうことでしょう
事前にわかっていれば予約しませんでした

また同じ日程で、同じ日に楽天で予約して泊まった会社の同僚は
値段も若干安く朝食券が付いていたとのことです
何らかの努力が必要なホテルであることは良く理解できました
驚きと悔しさでいっぱいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名古屋東急ホテル 2011年04月25日 15:37:09

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のインターネットに関しては、積年の課題をして改善努力をしてまいり、本年3月に配線工事が終了いたしました。遅まきながら本年6月から無料化に向けて準備を進めている最中でございます。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引プラン】2泊以上でお値打ち!
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

goodspeed2004さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

goodspeed2004さん [50代/男性] 2010年11月19日 22:55:44

B2F(駐車場)からL(ロビー)へエレベータで移動中、Lまで来たところ突然の振動とともにB1Fまで落下した。インターフォンで話したところ、しばらく待てとのこと。間もなく動いてLにてドアが開いたので、降りたところフロントから沢山の人がでてきたものの、誰一人としてこちらへの声がけもなく、すぐに客を乗せて運転を再開していた。
翌朝に背中に痛みがあることをフロントに伝えても若い女性は精算に夢中で一言も相手にせず。宿泊客を安全に宿泊させて気持ちよく送り出すのがホテルの役目であると思う。ホテル設備の事故で怪我をしても相手にしない姿勢は残念である。以後、東急は宿泊すべきではないことを理解した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
名古屋東急ホテル 2010年12月06日 13:21:13

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、お電話でお話を致しましたように、今回の停電の原因として近隣ビルの電気工事が原因によって発生をいたしました。当初原因は判明せず、当方も対応の遅れがあったと思われます。申し訳ございませんでした。また、ご申告に関しても真摯に対応できなかったことはホテルとして誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様の安全をご提供しているホテルにとって今回のことは非常に反省点が多く、深く反省をしております。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
全身のラインに沿って、ベストな形に変化する『テンピュールベッド』で今までにない寝心地を!
ご利用のお部屋
【【上質空間】シングル/エグゼクティブA■禁煙■(19平米)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

トシ17171881さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

トシ17171881さん [40代/男性] 2010年05月16日 11:51:09

急遽日程が決まり探しましたが週末ともあり中々通常泊まってるホテルが満室でした。
金額的にもピッタリなのが見つかり安心しました。
部屋は1ランク上とありますが1ランク上とは思われない部屋でした。
通常このホテルを利用しますが今回はがっかりです。
日程が前日ですから・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名古屋東急ホテル 2010年05月18日 18:13:27

いつも名古屋東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。客室の保持には日頃より厳しく指導をしてまいっておりますが、今回の宿泊におきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後も弊ホテルをご利用いただきますよう充分注意をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【シングル/ スーペリア A (19平米)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

さくらい0000さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

さくらい0000さん [20代/女性] 2010年05月06日 17:24:37

今回のプランで18時まで駐車場無料だったので東急を利用しました。
ホテル周辺は飲食店もたくさんあるので立地は良いと思うのですが、ホテル裏が歓楽街で汚く環境が良いとは言えません。
施設はじゅうたんやカーペットのシミが目立ちます。
部屋にはキャンディの包み紙2つとベビースターラーメンが落ちていました。ショックでした。
あと、クローゼットが引き戸だったのですがたてつけが悪く閉まりませんでした。直しておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
名古屋東急ホテル 2010年05月10日 10:57:32

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。さて、ご指摘の清掃の不備に関しては大変申し訳ございませんでした。早速、関係セクションに改善の指示をいたしました。今後共、弊ホテルをご利用いただきますよう切に願っております。

ご利用の宿泊プラン
【GW特別企画】ステイ&カーポートプラン★駐車場が翌日の18時まで無料♪
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月10日 22:29:11

今時、一流ホテルのテレビがアナログとは頂けません。
映りもとても悪く改善要望!
上の部屋か隣の音が響きすぎで安らげませんでした。
半額とは言え、これを機に今後も泊ろうという気分を損ないました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009年12月11日 17:46:02

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましてテレビの件そして音でご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。 テレビ局が近い為電波状況が悪く一日も早くデジタル放送へ変えられればと思っておりますが、しばらくお時間を頂戴することになります。 誠に申し訳ございません。 また機会がございましたら是非ご利用いただけますことを願っております。 ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬限定★超お得割】カップルプラン♪最大50%OFF!なんとお一人様 驚きの半額6750円!
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月22日 21:41:53

テレビがブラウン管なのは我慢するとして、画面の悪さは我慢ならない。文字は全く読めない、画像は滲んでいる。
部屋は狭い。
設備も古いし、うす汚れている。
インターネットは今時有料…
窓の外はチャペルの壁…
安いから仕方ないとは思えないほどの酷さだった。
東急ホテルとしての雰囲気は全くない。(ロビーとエレベーターは東急ホテルでした)
前回はホテル側の好意で部屋をグレードアップしていただいて、申し分なかったが、今回は落差が大きすぎた。
安い宿泊プランのために改装もせずに残してあるフロアだと思った。
ハッキリ言って栄のビジネスホテルで7~8000円の部屋に泊まるほうが納得できると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋東急ホテル 2009年06月24日 18:27:25

この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてとてもご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。前回改装後のお部屋のご利用でございましたのでかなり違いを感じられた事と存じます。スタンダードのお部屋も予定はございますが、いましばらくお時間を頂戴しなければなりません。 改装後のお部屋もお値打ちでご案内いたしておりますので、機会がございましたら是非ご利用いただければと存じます。 

ご利用の宿泊プラン
【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ