楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 17:15:25

同じ部屋に連泊でしたが、休日ということもあったのか、一部屋二人で40,000円の部屋にしては調度品も広さもチープでした。2日目(平日)は前日の半額で、この値段であれば、値段はリーズナブルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
名古屋東急ホテル 2018年04月09日 19:02:54

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。できる限り私どももお値打ちにご利用いただけますよう努めておりますが、春休みや休前日などは割引き率が低くなり大変申し訳ございません。
休前日のお値段でもご満足いただけるよこれからも精進してまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スタイリッシュなスーペリアフロア(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン/スーペリアA(29.7平米)】

総合2

ピーサーさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ピーサーさん [40代/女性] 2017年08月16日 07:58:24

家族4人で2泊しました。評価も高く外観やロビーは立派で泊まるのを楽しみにしていましたが、2泊目に着る部屋着が1枚もない、コーヒーやティーバッグなどの補充がされていない(グラスやカップは補充されていたのに)、朝刊は届いていない、と残念なことばかり。4人泊まるにもかかわらず歯ブラシは全部青色。夜と朝使うので4色あると迷わずに済むのですが… 客への配慮が全く感じられず本当にガッカリでした。こんな酷いホテルは初めてです。次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017年08月23日 03:41:12

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度、お部屋着、コーヒー、ティーパック、新聞の手配の不備と数々の不手際、深くお詫び申し上げます。
大変ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。今回の事は深く猛省し、今後このような事が二度と起こらないよう努めて参ります。歯ブラシに関する貴重なご意見も今後参考にさせていただきたく存じます。度重なる不手際ではございますが、今回の事に懲りず、またご来館いただけます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【きらり★夏たび】3名&4名ファミリープラン(スタンダードフロアでちょっとお得に☆)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン/スタンダードB(31.5平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 10:44:31

シングルで予約しましたが、とても広い部屋に通して頂きました。
寝るだけなので普通の部屋でも過不足ないのですが、広々としていて快適でした。
(が、シャワーの水圧が弱く、その点は不満でした)

朝食付きのプランで宿泊しました。
特にチェックイン時に混雑の予想などの案内もないので、出発の間際に出向くと
満席で何組か待ってほしいとのこと。時間もないので、返金できないのか?とフロントに
尋ねると、レストランに電話してねじ込めないか確認しますとのこと。
いやいや、仮にねじ込めたとして、じゃあ真面目に待ってる人がバカを見るってこと?
それを平然と言ってのけるフロントスタッフの態度には、正直驚かされました。

で、結局ねじ込めないとなると、次は和食は如何ですか?と。
その方にしたら最善の提案だったのかもしれないですが、洋食を食べたかったのと
上記のような驚きの対応のあとだったので「本当に自分本位の提案しかしない人だな…」と
辟易としながら辞退させて頂きました。

お部屋がとても良かったのに、最悪の印象で後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017年08月17日 19:16:11

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋に関しましてはご満足いただけたようでございますが、その後のホテルとしてのご対応につきまして、不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。勿論皆様レストランなどで並んでいただいているお客様のところに先にお通しすることはございませんし実際にそのような事は出来ません。にもかかわらずこのようなご案内を致しましたことはホテルといたしまして大変恥ずかしい事でございます。
今回のことは深く反省をいたし今後このような事が二度と起こらぬよう努めて参ります。
大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした今回のことに懲りず、またお越しいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋名物「小倉トースト」が人気の朝食!よくばり朝食で朝元気♪☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

k429さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

k429さん [40代/女性] 2015年12月22日 16:54:12

12月20日に宿泊しました。スタンダードの部屋がいっぱいとスーペリアフロアにアップされましたが、グレードアップされてこの部屋?と思うほど。それなりのホテルの認識で予約したのですが、部屋への案内はなし。お風呂場はカビが目立つ。水垢はもちろん。リネン類はシワがありタオルは若干乱れた形でかけられ所々糸がほつれている、ルームウエアは斜めに畳まれている。シャンプー.リンス類のボトルは口の方向が揃っていない。
リラクゼーションの案内の用紙はシミだらけでうねっている。使い回しだから仕方ないとしても触るのも抵抗があるほどでした。
施設自体古く、家具類は傷が目立ち、椅子の布の部分にもシミが目立つが、それは仕方ないとしても、上に記した様な事は今まで宿泊したホテルでは見かけない事でした。ちょっとあり得ない事ばかりで残念な旅になってしまったので、投稿させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
名古屋東急ホテル 2016年01月07日 21:56:12

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら私どもの不手際ならびにお部屋の清掃、管理に関しまして、全く行き届いておらず不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。ホテルとしてこの様な次第になりましたことは本当に恥ずかしいことでありお客様に非日常をご提供させていただく事が本来のことであると考えているにもかかわらずお詫びの言葉もございません。

今回の件は真摯に受けとめ今後このようなことが起こらぬようにいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は万全でお迎えできますよう努めてまいる所存でございます。
厚かましいことではございますが、またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】30日前に安さ先取り!『早割30』
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン/スタンダードB(31.5平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月13日 15:49:29

朝食やサービス、立地は値段以上の価値があり。ですが、水回りが、、、リノベーションを心から待ってます、という状態です・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
名古屋東急ホテル 2015年09月19日 19:33:49

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。リノベーションは順次行っておりますので、リニューアルさせていただいているお部屋もございます。すべてのお部屋ですとまだお時間がかかりますので、是非ご期待いただければと思います。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Catch the Summer (選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 17:29:12

基本的に設備は全体的に古い。由緒あるとも言えるが、近年多くのホテルがリニューアルをして対応しているのを見ると、客室内の古臭さは否めない。
また、チェックイン時のフロント対応は感じが良かったものの、モーニングビュッフェを利用したモンマルトルでは何故かその他が空いているのに、やけに人が往来するテーブルに案内され不愉快な思いをした。ビュッフェの内容も名古屋飯有りなどと謳っているが量も少なく、利用者間の導線が整理されていないので、ちょっとした団体が道を塞いでしまっていても、流れを促すことすらしない。一般ビジネスホテルの朝食に毛が生えた内容であり、朝食付きにしたことを後悔した。立地面でも名古屋駅から微妙に距離が有り、全体の質、サービスとも他の同クラスのホテルの方が優れていると感じたので、利用することはもう二度とないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
名古屋東急ホテル 2015年08月31日 20:19:44

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在でご満足いただけなかったことは深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことにつきましては現場にて確認をいたしましてご意見を参考に改善に努めてまいります。
まだまだ至らぬところがありご満足には程遠いと存じますが、何かの機会にお立ち寄りいただければ幸いに存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で45%OFF!! ご朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スーペリアA(19.6平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 01:54:57

ホテル全体的に応対はいいと思いますが、お風呂の黒カビ、シャワーカーテンの汚れ、水回りのカビが気になりました。いくら食事応対が良くても、気分が悪い印象しか残らない。
本当にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
名古屋東急ホテル 2015年08月16日 05:19:18

この度は名古屋東急ほてるをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず(特に水周り)大変申し訳ございませんでした。
再度チェックの上このような事が起きぬよう努めてまいります。
これに懲りずまたご来館いただけますことこころよりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【キラリ★夏たび】3名&4名ファミリープラン(ちょっとお得に♪)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン/スタンダードB(31.5平米)】

総合2

JS72さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

JS72さん [50代/男性] 2015年02月03日 22:58:47

フロントの対応が笑顔がないですね。
また、当日は混雑していたようで部屋的にはランクアップしたようですが、確認せず
当たり前のよう変更となっていました。
また、荷物の運ぶ雰囲気もなし、人を見てその辺の判断をしているのでしょうか。
チェックイン時の雰囲気が嫌な感じでした。
朝食時の対応、チェックアウトについては笑顔で接してもらい気分よく帰りましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で45%OFF!! ご朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル/スーペリア(22平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぬーぬーグレタさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ぬーぬーグレタさん [50代/男性] 2014年09月16日 15:42:59

部屋の広さはミニマムのシングルでもゆとりがある。が、今回、PCを使おうとデスク上のミラーをどけたところ、ミラーの裏側、ミラーが置いてあった後ろの場所にびっしりと白い埃。他の場所にも埃がかなり見受けられた。デスクの上は置いてあるものをどけ、毎日拭き掃除をするのは当たり前だと思うのだが。聞けば掃除、完了後の最終チェックまで外部の業者まかせだとか。お茶セットや電気ボットが収納してあるキャビネットの内部も埃だらけだったので、気持ちが悪くて使う気になれなかった。ミニバーの中もいつ拭き掃除をしたのだろうか?清潔に掃除をした部屋にゲストを迎える、というのはこのクラスのホテルでは当たり前のこと。経年劣化を補うのは丁寧な掃除しかないのだ。老舗の慢心?朝食バイキングは、内容は特筆するものはないもののこのクラスなりの品揃え。ただ、スタッフの気配りの行き届いたサービスは見事だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
名古屋東急ホテル 2014年09月30日 14:47:15

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。清掃の件は大変申し訳ございませんでした。コメントにございますように、お客様の目に入る部分の清掃は勿論でございますが、細部に亘る清掃は必ず必要でございます。清掃係には、自宅のように清掃をするように指示をしておりますが、この様なご意見をいただきましたことは、わたくしを含めて反省しております。定期的な点検と、閑散期の集中清掃をするように改善をいたしました。また、通常の清掃ではまかなえない清掃は、人員を配置して、特別清掃を年間を通して行うようにいたしました。ご宿泊いただきましたお部屋に不備がございましたことを、お詫び申し上げます。必ず改善が図れるようにシステム化してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ラッキーセブン】お盆玉♪ 大人気のバイキング朝食付き 
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ます7609さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ます7609さん [40代/女性] 2014年08月25日 01:09:47

プランで掲載されていた部屋タイプと違っていました。
又、朝食会場が混んでいるとの事で、違う会場を勧められ、そちらを利用したのですが、楽しみにしていた
オムレツ等々、メインの朝食会場にあるメニューが無かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
名古屋東急ホテル 2014年09月30日 16:05:54

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。事前のご朝食の件は確認をするべきでございました。いただきましたコメントを回覧して改善をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
名古屋名物「小倉トースト」が人気の朝食!よくばり朝食で朝元気♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン / スタンダードA (29.7平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月08日 10:53:02

ゴールデンウイーク中の
5月2日に一泊しました
非日常を満喫したく、近場でチョッピリ贅沢な雰囲気を味わいたく新レディースプランにしましたが、炭酸ミストシャワーには感動 ただその他については、特に優れた感じはなく、時折廊下からお子さんのママを連呼する声が響き落ち着けない時を過ごす事になり残念でした。エクゼクティブフロアなら防音もしっかりしているんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
名古屋東急ホテル 2014年05月22日 15:43:17

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。基本的には部屋の構造は、全て統一でございます。お泊り頂きましたお部屋は、比較的お客様の出入りが少ないところを設定しましたが、この様な、ご意見は今後の改装にあたり非常に重要でございます。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン ~Grace~ 大人の女性の旅を演出 Chapter Four
ご利用のお部屋
【【禁煙】グレースルーム/グレースフロア(19.6平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 21:21:18

お部屋などの情報は他の方の口コミどおりでした。
ですが、チェックイン時のお部屋への案内がないのはこのクラスのホテルとしては少し残念に思いました。
またレディースフロアはリフォーム中で週末も含めて18時迄男性の工事の方が複数いて、話し声も大きくうるさかったです。
このクラスのホテルの場合は、このようなマイナス要因がある場合は何らかのディスカウントやサービスがあることが殆どでしたが、こちらでは何もなく残念でした。
何度もこのクラスと書きましたが、名古屋市内ではベスト5に入るホテルと思い宿泊したので残念に思った次第です。
レストランは利用していませんが、メインバーは利用しましたが、こちらも今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
名古屋東急ホテル 2014年05月22日 15:49:22

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。頂きましたコメントを回覧してサービスの改善を図ってまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン ~Grace~ 大人の女性の旅を演出 Chapter One
ご利用のお部屋
【【禁煙】グレースルーム/グレースフロア(19.6平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

full-netさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

full-netさん [30代/男性] 2014年05月01日 15:44:49

正直がっかりしました。以前、主人の会社の定宿で地理等明るいためこちらにしました。が、5年も前のこと…サービスのレベルが激下がりです。老舗なのに。チェックインしてもベルボーイもなしだし、(フロント付近にはサービスマンがたくさんいて、私は妊婦のキーホルダーを付けていたのに)、車でホテルを出る際もアテンドさんたちは知らんぷり。老舗だから部屋は小奇麗でも老朽化してるし、バスタブには前の客のものか髪の毛が落ちていたり。どんなプランであっても老舗の最低限の意地は見せてほしいと思いました。よって、次回はきれいなホテルに宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
名古屋東急ホテル 2014年05月22日 16:10:07

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の事項は大変申し訳ございませんでした。お迎えからご出発されるまでのサービスが行き届いていなかった点は、頂きましたコメントを回覧して改善を図ってまいります。大変申し訳ございマセでした。

ご利用の宿泊プラン
「GWずら得」日にちをずらせば時間もお金も節約できる~
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月22日 22:44:28

高級感はありましたが、古いです。コンセントがベットわきになく、探すため、ベットサイドのライトの後ろをみてみたら、ほこりまみれの たこあし配線がでてきてびっくりしました。
駐車場もチェックアウト日の午後6時までどどん!と無料♪というプランにしたのですが、午後6時前に駐車場をでたのですが、しっかり、駐車料金はとられました。おかしいと思い、フロントで、その件に関してお話させていただいたのですが、本当ですか?と不信顔の対応でした。こんなことで、うそをつく人います?次回は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
名古屋東急ホテル 2014年04月04日 15:09:46

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項は申し訳ございませんでした。対応をしたロビーサービスやフロントに、この様なご指摘を頂きましたことを回覧し、再発防止を心掛けます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】人気のお部屋を駐車場無料特典付きでご用意♪
ご利用のお部屋
【ツイン/スーペリアB■禁煙■(31.5平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 18:18:06

外観とフロントはすごく印象が良かった。
シングルルームを使用した。
部屋の風呂は傷もあり、カビもあるように見えた。なんか汚い感じ。
ドライヤーも弱い風しかでなくて、髪を乾かすのにかなり時間がかかった。
女性なら皆さん同意してくれると思う。
自分で持ってくれば良かったと後悔した。
朝食は普通。何がよくばり朝食なのかわからない。
席が空いてるのに、待ち時間長い。忙しいのもわかるが、効率を考えてもらいたい。
係の人が空席の前を何回も歩いていた。
普通のビジネスホテルでもこれくらいあるところもあるような。
部屋も寒かった。暖房入れたはずなのに。
基本的な評価も高い所だから、期待しただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・。
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月20日 10:48:18

到着し部屋に入るなり、いきなり、お菓子と傘が部屋に置きっぱなしになっていた。部屋もたばこ臭く、この部屋で高額請求されたのは、かなり納得がいかない・・・ 設備的も良いと思える感じではなく、かなりガッカリなホテルだった・・・ 立地的にも不便な所でこの設備、サービスでは、次回は厳しい・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
名古屋東急ホテル 2013年10月26日 17:56:00

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊に際しまして、清掃不備等によりご迷惑をお掛けしました。今後はこの様な事がないように、コメントの回覧をして改善をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル/スーペリア(22平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 22:52:58

総合的には、普通のホテルです。ただ、アメニティについて環境にやさしいのは良いのですが、袋に穴の開いた古い歯ブラシが置いてあったので不快に思いました。袋も汚れていてぐちゃぐちゃな上、穴も開いているのにそのままセットされていたのは客室のお掃除が行き届いていない証拠だと思います。あまりにもひどかったので、交換していただきましたが、チェックアウトの際にフロントからお詫びもありませんでした。少し値段が高くても快適なホテルをと思って選んだのにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
名古屋東急ホテル 2013年05月24日 18:45:48

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項は大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないように、コメントを回覧して再発防止に取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】 ~初夏の得割~ 名古屋出張を応援!
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おっぴそさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

おっぴそさん [20代/男性] 2013年04月06日 14:30:22

初の名古屋旅行で利用させて頂きました。
部屋はアップグレードの上、宿泊部門のスタッフの対応も皆さんスマートで、口コミ通りの良いホテルでした。

しかし、ここを選んで良かったと思った2日目の朝、全てを台無しにしてくれた出来事が起きました。

今回ホテルを選ぶに当たって、一番の決め手となったのが、朝食でした。

その朝食をとりに行くため、メインの吹き抜けのあるレストランに向かい、入り口にいた短髪の黒服のスタッフに朝食券を提示すると、『こちらではないですね』と素っ気ない一言。
しかも、そのレストラン自体大してゲストがいるわけでもないのに、正しい場所の説明もなく、忙しそうに、すぐそっぽをむいたのです。
それだけでもすでに不快でしたが、もう一つのレストランの入り口にいた黒服の方に聞いたら、さっきのレストランでもその朝食券を使えたとのことでした。

結局戻るのも面倒なので、そちらで朝食を取りましたが、(ホームページで見た吹き抜けのあるレストランで朝食を取る)ことは叶いませんでした。
たかがそれだけで、と思うかもしれませんが、本当に不快でした。

彼のようなスタッフが一人いるだけで、そのホテルのレベルが落ち、イメージも悪くなります。
貴ホテルにはサービスとは何か、今一度スタッフの方々に問い質して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
名古屋東急ホテル 2013年04月07日 14:43:48

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の件に関しては大変申し訳ございませんでした。コメント内にございます、「メインの吹き抜けのあるレストラン」でも確かにご朝食をお召し上がることは可能でございます。お客様のご要望にお応えするサービスが提供できていなく、大変残念に思います。個人はと固定できますが、マネージメントの責任を痛感します。コメントを回覧して指導をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】 50種類以上のブッフェ朝食 (CHARGE THE POWER)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

COCO2さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

COCO2さん [30代/男性] 2013年01月02日 18:50:16

サービス面ではカンペキでしたが、部屋の古さや家具の取っ手が壊れていたのでフロントに電話したら、「使えるなら問題ない」と、のことそーゆー問題?
東急ホテルだよね!?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
名古屋東急ホテル 2013年01月11日 17:21:15

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました項目は、当方からのご返答は正にお客様の真意を汲んでいない回答でございます。このような事をお客様から頂きました場合は、お部屋のご変更をご提案するか、修繕を迅速に行うように再徹底いたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スーペリアB(31.5平米)】

総合2

しおさばちゃんさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

しおさばちゃんさん [40代/男性] 2012年12月01日 14:01:35

読書ランプの埃がひどかったです。シャワーのノズルも古く、快適とは言えませんでした。
立地、建物、スタッフの感じが良く、食事もとても美味しかっただけに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
名古屋東急ホテル 2012年12月05日 14:00:00

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。清掃業務は特別清掃を定期的に実施して改善をいたします。

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント2倍プラン!【25周年記念】 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

86件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ