投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月07日 14:34:45
-
5/5.5/6お世話になりました。今まで利用したホテルにくらべて一番マナーが良いドアマンや、ベルボーイの方々のお陰で気分良く過ごす事が出来ました! 欲を言えばバス、トイレ別々がいいですね~(まぁどこのホテルもユニットですけど(^_-)コストの問題かな?)また、是非利用させてもらいます(o^o^o)
- 名古屋東急ホテル 2006年05月20日 18:05:23
-
この度のご利用誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようでなによりでございます。
ユニットバスについては、やはり日本人にはなじみにくく使い勝手も悪いかと思いますが、改善が難しいのが現状でございます。
その分をスタッフのサービスでまかなうことは出来ませんが、今後もお客様に快適に過ごしていただける居心地を大切にサービスに努めてまいります。
またのお越しをお待ちいたしております。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月06日 09:29:31
-
総合的には満足でした。いいホテルだと思いました。ただ唯一不満だったのはバスルームのタオルが3セット何れも一枚だけだったことです。日本のホテルのシングルではこれが標準装備なのでしょうか。海外のホテルを利用することの多い私にとってこれは大変意外でした。どこでも2~3枚置いてあるのが普通なので。海外からの宿泊客はどう思うでしょうか。ちょっと気になったので書かせてもらいました。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月16日 17:24:40
-
この度は、名古屋東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
海外のホテルをよくご利用になられているご経験より、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
今後共名古屋東急ホテルをご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月05日 23:09:29
-
値段の安さを考慮すれば、文句なしといえるでしょう。
部屋もきれい、ホテルマンの対応も素晴らしい。
名古屋に行く際はまた利用したいと思います。
(製氷機はないのでしょうか?それだけちょっと・・・)
- 名古屋東急ホテル 2006年05月06日 11:36:33
-
この度のご利用誠にありがとうございます。今回のご宿泊予約は先取りプランでいただいており確かにお値打ちなプランですが、今後お値段以上のサービスをご提供できますよう努力してまいりたいと思います。また製氷機の件ですが、申し訳ありませんが館内には設置されておりません。ルームサービスにてご用意させていただきますのでどうぞおっしゃってください。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月05日 11:46:29
-
シティホテル宿泊は東京他各地でよくするのですが、
今回の宿泊は何より対応してくれる方々の雰囲気がとてもよく
きちんと教育されているなぁと感心しました。
アメニティは女性名で予約を取っているのに
人数分ひげそりが置いてあったりと
ちょっと疑問に思うところがありましたが
部屋は清潔にされていて気持ちよく過ごせました。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月16日 17:15:42
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
客室アメニティにつきまして貴重なご意見ありがとうございます。
ご利用人数全員の性別を予約の時点で確認するのは、難ししいのが現状でございますが、女性用アメニティの充実については、今後の検討課題とさせていただきます。
名古屋東急ホテルでは、さまざまなレディースプランもご用意しており、おかげさまで好評を頂いておりますので、そちらもご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用お待ちいたしております。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月05日 09:05:51
-
いわゆる、同じくらいのグレードのホテルにはさんざん泊まってきましたが、ここは本当に接客が素晴らしいと思う。スポーツクラブも3000円がちっとも惜しくなかったです。高くてもちゃんと安心できて満足できるものなら、また泊まりたいと思いますよね。で、上の階が家族連れで騒いでいてうるさかった件もすぐに対応してくれ、チェックアウトの際もきちんと丁寧なお詫びがありました。名古屋は初めてですが、名古屋の印象まで良くなるようなホテルです。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月06日 11:19:39
-
この度のご利用誠にありがとうございます。夜はゆっくりお休みいただけましたでしょうか。スポーツクラブでは有意義なお時間をお過ごしいただけたようでなによりです。今後もお客様に素敵な時間を過ごしていただけるよう、知識や技術の向上に努めてまいりたいと思います。また次回名古屋へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月04日 17:44:39
-
朝食が大変おいしく、接客も丁寧でした。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月06日 11:12:35
-
この度のご利用誠にありがとうございます。朝食は1日のスタートにとても大切なものですよね ご満足いただけたようでなによりです。また次回名古屋へお越しの際にはぜひお立寄りくださいませ。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月04日 15:20:51
-
スタッフの方の対応が丁寧で感じが良かった。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月06日 11:09:18
-
この度のご利用誠にありがとうございます。今後もお客様からご期待を寄せていただけるようなホテルでありつづけられるよう努力してまいります。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年05月02日 23:19:22
-
初めての利用でしたが、とても清潔感があり気落ちよく利用することができました。駐車場の件でも丁寧に対応して頂けてよかったです。
- 名古屋東急ホテル 2006年05月06日 11:07:41
-
この度のご利用誠にありがとうございます。また次回名古屋へお越しの際にはぜひおたちよりくださいませ。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月28日 12:52:13
-
朝食が非常においしかった。
- 名古屋東急ホテル 2006年04月30日 13:56:06
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。1日を気持ちよくスタートしていただく為のお手伝いができましたようで、何よりでございます。また機会がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月25日 21:17:20
-
初めての利用でしたが、とても気持ちよく滞在できました。
部屋までの案内の係の人は実習中の方でしたが、丁寧かつ誠実さが伝わってきて、利用者に対するホテルの姿勢が伺え、とても気持ちよかったです。
また、利用したいと思います。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月25日 14:09:52
-
名古屋に行く時は必ず利用しています。
駅から若干遠いのが難点ですが
細やかな気遣い、対応の良さは◎です。
- 名古屋東急ホテル 2006年04月30日 14:02:29
-
ご利用いただきましてありがとうございます。これから先もずっと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。現状に甘んじることなく更なるサービスの向上に努めて参ります。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月23日 22:00:02
-
初めての宿泊でしたが気持ちよく泊まることが出来ました。サービス、立地共々大満足です。名古屋に宿泊の際にはまた利用したいと思います。
- 名古屋東急ホテル 2006年04月30日 14:08:32
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。これから先もずっと『大満足』とのお声をいただけるよう業務に取り組んで参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月23日 17:05:06
-
大変心地よく宿泊させていただきました。フロントの対応も非常に良かったと思います。
- 名古屋東急ホテル 2006年04月30日 14:22:09
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。多くのお客様から選んでいただけるホテルであるよう、知識、サービス技術の向上に励んでまいります。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月22日 13:51:13
-
15000円のシングルと13000円のシングルを予約したが13000円のシングルがアップグレードされて同等の部屋が用意された。結局、チェックアウトの際会計したが価格は2000円の開きがあり部屋は同等!!
意味が分からない!!
もしアップグレードするなら15000円の部屋もアップグレードしろ!!
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月18日 16:55:16
-
フロントの対応などは迅速で、気持ちの良い対応でした。ただインターネットの有料接続などは今の時代に適していないといった印象です。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月17日 17:59:13
-
価格的な割安感はなかったが 総合的に判断すると 安心して 宿泊できるホテルと感じました ただ マッサージを 頼むと 二時間待ちだった 込み合ってたのだろうけれど・・!
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月16日 23:38:37
-
急遽予定変更で当日予約で22時前にチェックイン。
レセプションの方の対応は大変親切で、食事もせず運転してきたのでホテル内はオーダーストップしているので近くの食事処を紹介して戴いたんですが、新しいお店で大変良かったんです、新しい情報を絶えず取られ感心しました。
東急はよく使いますが、名古屋は初めてでしたが、評判通りのいいホテルでした。機会があれば是非ともまた泊まりたいですね。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月16日 01:49:05
-
地下駐車場から荷物を持ってロビーに上がった際、ベルボーイの方がすぐに気がついて荷物を遠くから運んでくれたことに感謝。よくサービスが行きとどいていると感心しました。加湿器をお願いしたときもすぐに対応していただきました。帰りにチェックアウトした際に混んでいたせいか、荷物を運んでいた際に気が疲れ中田のが残念でした。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月15日 18:45:30
-
゛国際級ホテル゛の割には、極普通のホテルだと感じた。フロント、ポーターの応対も普通のホテルと変わらない。晩ご飯に中華料理を食べた。そこでオーダー、料理サービスをしてくれた若手の女性従業員は、自然で感じが良かった。大変好感が持てた。
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
職員の方の応対が丁寧でよかったです。また、朝食は地元の食材にこだわっていて、おいしくいただけました。気になったのは、インターネットの利用が別料金だったことです。多くのビジネスホテルが無料(室料に含まれている)ですので、インターネット利用料の無料化をご検討されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
またスタッフや朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく今後の励みとなりました。ありがとうございます。
インターネットについてでございますが、名古屋東急ホテルでは、システムバージョンアップへの迅速な対応と高いセキュリティを維持する為に管理を外部に委託しております関係上利用料金が別途発生するのが現状でございます。
上記の理由により、無料化への対応はいまのところございませんが、プランの作成など今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。