楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.81
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 41~60件表示

立地4

kaku-321さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

kaku-321さん [40代/男性] 2009年12月28日 01:30:02

12月24日に宿泊しました。
家族と同一階に部屋を取ってもらいましたが、トイレの水が流れないというトラブルがあり、部屋のチェンジをしてもらいました。
ここまでは良い対応だと思ったのですが、家族と別の階、しかもエレベーターから遠い位置の部屋をあてがわれました。(部屋の種類は同一グレード)
こういう状況の場合、もう少しサービスがあっても良いのでは??と感じました。
クリスマスイブだというのに、マイナスのプレゼントをされた気分でした。
さらに廊下を挟んだ真っ正面の部屋では夜遅くまで大騒ぎ。さすがに部屋を変えてくれとも言えず・・・。(これはホテルの責任ではありませんが)
お気に入りのホテルでしたが、ちょっとガッカリな夜となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009年12月31日 16:27:05

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご案内の際の配慮に欠けておりご対応が不十分でございました事を深く反省し、スタッフの質の向上に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】~秋旅~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 00:54:13

チェックインが土曜日の14時と、混み合う時間になってしまい手続きをするまでにしばらく並んでいたのですがフロントのスタッフの対応にはがっかりしました。

予約内容の確認(金額・禁煙室等)
駐車場利用の有無
チェックアウトの案内 等々
全く説明がなく、『本日は○名様○室で伺っております。』でルームキーを渡された
だけでした。
荷物が少なかったのでお部屋への案内はお断りしたのですが、非常口の案内もありません
でした。
もちろん、笑顔は一度もありません。
今まで利用したホテルの中では一番気分が悪かったです。
土曜日はどこのホテルさんも忙しいと思いますので、もう少し対応をしっかりしていただきたいと思います。

ロビーアテンドの方やベルの方の対応は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009年12月27日 20:01:13

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事もできておらず、まったくお恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちはいかばかりかと存じます。新人スタッフの教育を省み、徹底し気持ちよくお過ごしいただけますように努めてまいりますので、機会がございましたら是非またご利用いただければと願っております。どうかよろしく御願いいたします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。またご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン/早期割引】30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
ご利用のお部屋
【トリプル/ スタンダードB (31.5平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 23:05:39

お部屋、ベッド、お風呂はリニューアルした方がいいいいと思います。安い料金でしたが、お部屋にがっかりで楽しい旅行も部屋に戻ったとたんにテンションが下がりました。グレードアップ券を利用させて頂きましたが、それでこの部屋は無いのではと思いました。


【ご利用の宿泊プラン】
【秋特別企画】~AKITABI~ 期間限定の得割プラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋東急ホテル 2009年10月05日 20:35:54

この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。ご用意をいたしましたお部屋がご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。スタンダードルームは来年改装予定でございます。今しばらくお時間を頂戴したいと存じます。また、機会がございましたら改装の済んでおりますスーペリアプラスそしてエグゼクテイブのお部屋もお試しいただければと思います。どうかよろしくお願いいたします。 ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋特別企画】~AKITABI~ 期間限定の得割プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 18:02:34

立地は良いのですが、部屋の風呂の蛇口が壊れており、水が吹き出てきました。深夜2時過ぎに着いたにもかかわらず対応に15分程要したことに不満を感じました。これからは確認を怠らずにお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋東急ホテル 2009年10月05日 18:48:36

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。このような事のなきよう確認の徹底をいたしてまいいますので、これからもご利用いただける機会を頂戴できればと願っております。どうかよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
インターネット連泊割引プラン~連泊なら更にお得♪~
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 11:41:48

全体的に評価してあまりいい印象を受けませんでした。
設備メンテの部分ですが、浴槽タイル目地の黒カビ? こういう部分にも是非気をつかっていただきたいです。
また接客に関して、朝食をグリンデルワルドでとった際、入っても『おはようございます』のあいさつもなし。人数を聞かれて席へ案内。帰りも、出入口付近に立っていた女性スタッフは全く気付かず・・・。
ホスピタリティのかけらもない感じでした。たまたまだったのかもしれませんが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
名古屋東急ホテル 2009年08月28日 17:18:38

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご利用に際しまして大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。スタッフのあり方を省み改善をいたしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。どうかよろしく御願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【サマースペシャル企画】~ 夏物語 ~ 朝食バイキング付きで最大50%割引!
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 23:18:00

名古屋の東急ホテルで、安さで予約し、おまけに駐車場料金無料!これで会社の経費も節減出来ると、飛び付いたのが間違いでした。ネット回線が有料!なんですか?これは!パソコンを持ち出張に出るのが常識になっているのに、時代遅れなホテル…。 そのプラン名が夏企画~ビジネスマンを応援~ 呆れてフロントに言う気も失せました。 
出張で泊まる人はビジネスホテルに泊まりなさい。っていう事ですかね?東急ホテルさん!

【ご利用の宿泊プラン】
【夏特別企画】~NATSU~ ビジネスマンを応援♪●残りわずか!★最大50%以上の割引★
シングル/スタンダードA (19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
名古屋東急ホテル 2009年07月23日 17:53:43

この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。有料のネットに関しましては現在懸案とさせていただいておりますが、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。プラン名そして内容共にこれからの課題とさせていただきます。 ご意見ありがとうございました。 

ご利用の宿泊プラン
【夏特別企画】~NATSU~ ビジネスマンを応援♪●残りわずか!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 17:50:39

一番安いプランでしたのでしょうがないのかもしれませんが、入った瞬間目にはいりましたのがテーブルの汚れです。真上からみるとわかりませんが、斜めからみると前の宿泊客が残したと思われるコップや飲み物の跡がありました。カーペットのシミ汚れもひどかったです。お風呂も古さがでていました。湯呑には茶渋が。一流ホテルなのでお部屋に少々期待していたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋東急ホテル 2009年07月06日 20:00:25

この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましてお掃除の不行き届きがありご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。改めまして客室係の教育指導をいたしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。 また、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 21:56:06

1.いまどきインターネットが有料なのは如何なものか(このため翌週も宿泊予定だったが変更した)。
2.シャワーの湯量が少ない。
3.鍵がカードに変わったのは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋東急ホテル 2009年06月12日 14:34:52

いつもご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご意見ありがとうございました。有料ネットに関しましては懸案とさせていただいております。またシャワーに関しまして改善の方向でございます。 また、機会がございましたらご利用いただければと願っております。どうかよろしくお願いいたします。 またのご来館を一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【春特別企画】~春満載~ 期間限定の得割プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月13日 11:25:33

5/5に宿泊させていただきました。2回目の宿泊です。
みなさんがおっしゃっているようにテレビの映りの悪さとシャワーの水圧に関してはやや不満もありますが、ホテル自体の高級感に加えお部屋も十分な広さでお値段以上の価値はあったと概ね満足しております。
しかしながら唯一の不満はホテルエントランスに設置してある傘立(鍵付き)に置いていた傘を破損されてしまった件について。
ドアマンの方に名前と部屋番号を聞かれたのは何のためだったのでしょう?外出途中で急いでおり詳しくお話はお伺いできませんでしたが、その後何かご連絡があるのかと思っていました・・・
ホテルに直接の責任はないことは承知ですが、次回も利用させていただこうと思っておりましたので大変残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋東急ホテル 2009年05月15日 16:41:47

この度はご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。またご連絡の不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。対処の在り方を深く反省いたしております。スタッフが皆お客様の立場にたって考え感じて行動できますように徹底いたしてまいりますので、これからも機会がございましたら是非ご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。どうかよろしくお願いいたします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 01:02:40

スタッフのみなさんの笑顔・親切はとても感じが良かったのです。
が、肝心な部屋が「この料金だとこのレベルの部屋なのか。」という雰囲気の部屋でした。絨毯のしみの多さ、設備品の古さ、デスク・テーブルの拭き残し、バスルームに残る毛髪、使用はしなかったのですがパジャマはどこにあったのでしょうか?・・・期待が大きすぎた分ちょっと残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋東急ホテル 2009年05月11日 19:04:23

この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました事項を深く省み、気持ちよくお使いいただけますように努めてまいりますので、また機会がございましたら是非ご利用をいただければと願っております。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 01:14:49

他の皆さんも書いているとおり
やはりテレビの古さと、
インターネットの無料設置を急いでください。
他のホテルから、完全に遅れています。
どうぞよろしくお願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】
★超割登場★30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
名古屋東急ホテル 2009年05月07日 09:46:22

この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。 一日も早くご希望に添えるようにできればと思っております。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★超割登場★30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地4

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 09:32:09

久しぶりに宿泊しました。
いつもは栄の東急インを利用しています。
今回思ったのは、スタッフの皆さんのサービスはいつも
気持ちよい応対で、素晴らしいと思います。
しかし2点、ご検討ください。
まずテレビが古いということ。そろそろ液晶画面に変え時では
ないでしょうか?
もう一点、インターネット接続が有料なこと。
今時、どこのホテルでも無料の接続が常識です。
東急インももちろん無料接続です。
できるだけ早く整備をしてください。

以上2点、よろしくお願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
名古屋東急ホテル 2009年05月02日 20:55:18

東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました点は懸案とさせていただいております。誠に申し訳ございませんがお時間を頂戴したく存じます。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク特別企画】エンジョイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月25日 17:39:53

朝食が素晴らしく、長年名古屋に行く都度利用させていただきましたが、味噌汁が赤だしでなくなったのが本当に残念です。また、あまりにマナーが悪い外人客が多く、落ち着いて食事が出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
名古屋東急ホテル 2023年04月26日 09:58:01

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食につきましては、和洋ブッフェでは地元の食材を積極的にご提供するよう努めております。お味噌汁も通常は赤だしでご提供させて頂いております。
また、最近は海外のお客様が急増しておりますので、ご不快をいだかれましたことにつきましてはお詫び申し上げますが、全国的な状況でございますのでご理解を賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!】早期予約 スーペリアフロア ~28日前~ ご朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインC/スーペリアフロア(31.5平米)】

立地3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 00:24:11

四つ星ホテルと評価されてたので予約しましたけど、ガッカリでした。
一昔前のホテルのサービスで、よく言えば老舗なのかもしれませんが、2度と泊まりたくないです。
もう少し時代にあったサービスを提供しないと厳しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名古屋東急ホテル 2023年02月28日 11:47:53

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、取り組んでまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックアウト日15時まで駐車場ご利用OK!スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月02日 11:31:24

部屋がチャペルの階で親族などが利用する部屋なのでは?
旅割などで支払った金額は高額ではないですが、ホテルにはそれなりの金額支払われると思うのですが、平日の宿泊ですし、高級ホテルだからですかね。これなら新しくてもっといいホテルに泊まったほうがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
名古屋東急ホテル 2023年02月04日 17:23:46

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
決して親族様のお部屋ではございませんが、ご用意させていただきましたタイプのお部屋が当館の西側に位置しているためにご期待にお応え出来なかったものと考えております。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

立地3

イマチャン1239さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

イマチャン1239さん [50代/男性] 2022年11月22日 15:45:07

しゃち泊、旅行支援を利用して宿泊しました。駐車場が翌日15時まで利用できるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
名古屋東急ホテル 2022年11月24日 10:25:44

この度は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
駐車場の利便性を評価いただきましたこと御礼申し上げます。
機会がございましたら、是非またお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
チェックアウト日15時まで駐車場ご利用OK!スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】

立地3

jpure5884さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

jpure5884さん [40代/男性] 2020年11月13日 15:43:16

チェックインに時間がかかった。国内外で多くホテルを利用する中で、当ホテルへの宿泊は初めてでしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
名古屋東急ホテル 2020年11月19日 10:07:02

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 19:03:38

5/3,4の2泊を2人でダブルの部屋に宿泊しました。部屋はとても綺麗だったのですが、冷蔵庫の中が有料の食品が多く自分たちのものがあまり入れられなかったです。
また、チェックイン時に朝食券を2枚頂きました。日付を確認しなかった自分も悪いのですが、2泊なので当然2日分の券だと思ってました。翌日2人で1枚だけ持って行ったので案の定、もう1名分は?となりました…
最初から4枚頂くか、一言欲しかったです。
朝食のビュッフェは美味しかったのですが、無くなった料理の補充が遅く、食器も洗いたてか、アツアツの皿で、これにサラダ盛るの?という感じでした。
清掃員の方含めて、スタッフの皆さん感じの良い方々だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
名古屋東急ホテル 2018年12月10日 22:41:10

この度は名古屋東急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

先ずはフロントスタッフの初歩的な朝食券発券ミスによって、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
発券時、お渡しする前に確認作業を行う事で防ぐ事ができた事でありますが、日頃より、お客様を第一に考えてサービスを行うよう指導しておりましたが、このようなご指摘を頂く結果となりましたことは、お客様をお迎えする立場としてあってはならぬことであり、深く反省いたしております。
また、レストランスタッフの対応におきましても、お客様に快適にお食事いただけるよう、その配慮とおもてなしの精神が大きく欠けておりました。お客様の目線でのチェックを怠ること無く、更なるサービスの向上に努めて参ります。

この度大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことは、取り返しもつかないことでございますが、今後に活かしていくべく努めて参ります。
今後もご利用いただける全てのお客様が快適にお過ごしいただけるホテルであるよう、お客様から頂戴するご意見を参考に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これからも宜しくお引き立て下さいますよう、慎んでお願い申し上げます。

名古屋東急ホテル フロント係り 水野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スタイリッシュなスーペリアフロア(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スーペリア(22平米)】

立地3

ピーサーさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ピーサーさん [40代/女性] 2017年08月16日 07:58:24

家族4人で2泊しました。評価も高く外観やロビーは立派で泊まるのを楽しみにしていましたが、2泊目に着る部屋着が1枚もない、コーヒーやティーバッグなどの補充がされていない(グラスやカップは補充されていたのに)、朝刊は届いていない、と残念なことばかり。4人泊まるにもかかわらず歯ブラシは全部青色。夜と朝使うので4色あると迷わずに済むのですが… 客への配慮が全く感じられず本当にガッカリでした。こんな酷いホテルは初めてです。次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017年08月23日 03:41:12

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらこの度、お部屋着、コーヒー、ティーパック、新聞の手配の不備と数々の不手際、深くお詫び申し上げます。
大変ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。今回の事は深く猛省し、今後このような事が二度と起こらないよう努めて参ります。歯ブラシに関する貴重なご意見も今後参考にさせていただきたく存じます。度重なる不手際ではございますが、今回の事に懲りず、またご来館いただけます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【きらり★夏たび】3名&4名ファミリープラン(スタンダードフロアでちょっとお得に☆)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン/スタンダードB(31.5平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月03日 10:44:31

シングルで予約しましたが、とても広い部屋に通して頂きました。
寝るだけなので普通の部屋でも過不足ないのですが、広々としていて快適でした。
(が、シャワーの水圧が弱く、その点は不満でした)

朝食付きのプランで宿泊しました。
特にチェックイン時に混雑の予想などの案内もないので、出発の間際に出向くと
満席で何組か待ってほしいとのこと。時間もないので、返金できないのか?とフロントに
尋ねると、レストランに電話してねじ込めないか確認しますとのこと。
いやいや、仮にねじ込めたとして、じゃあ真面目に待ってる人がバカを見るってこと?
それを平然と言ってのけるフロントスタッフの態度には、正直驚かされました。

で、結局ねじ込めないとなると、次は和食は如何ですか?と。
その方にしたら最善の提案だったのかもしれないですが、洋食を食べたかったのと
上記のような驚きの対応のあとだったので「本当に自分本位の提案しかしない人だな…」と
辟易としながら辞退させて頂きました。

お部屋がとても良かったのに、最悪の印象で後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋東急ホテル 2017年08月17日 19:16:11

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋に関しましてはご満足いただけたようでございますが、その後のホテルとしてのご対応につきまして、不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。勿論皆様レストランなどで並んでいただいているお客様のところに先にお通しすることはございませんし実際にそのような事は出来ません。にもかかわらずこのようなご案内を致しましたことはホテルといたしまして大変恥ずかしい事でございます。
今回のことは深く反省をいたし今後このような事が二度と起こらぬよう努めて参ります。
大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした今回のことに懲りず、またお越しいただけますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
名古屋名物「小倉トースト」が人気の朝食!よくばり朝食で朝元気♪☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

86件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ