設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 18:26:03
-
4月28日にエグザエクティブフロアに宿泊しましたが、チェックイン受付の方の対応が悪く理由も述べずに5分以上度待たされました。他のチェックインのお客さんがどんどんさばかれてチェックインしていきますが、私がなんでこんなに待たされるのか?と訪ねると部屋のカードができていないなどの理由でした。聞く前に理由を言っていただきたかった。非常に嫌な予感がしましたが、案の定、部屋に着くと部屋が頂いたカードで空きません。エグゼクティブフロアだったので、荷物を持ってもってくれるベルガールさんが一緒だったので走って取替えに行きましたが、また部屋の前で5分以上待つ羽目に・・同じフロアのお客さんにも不審者のような目で見られて嫌な思いをしました。しっかりしてくださいよ!気に入っているホテルなのに、とても残念でした。最近、TVは綺麗に映るようになっていて前は、どうしようもないといわれましたがちょっと驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 名古屋東急ホテル 2010年05月30日 18:06:26
-
いつもご利用をいただきまして誠にありがとうございます。この度は大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。気持ちよくお過ごしいただけますように改めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★プレミアム・アフター6★・・・・チェックインが遅いとこんなにお得!エグゼクティブなハイクラスフロア
- ご利用のお部屋
- 【【上質空間】シングル/エグゼクティブA(19.6平米)】
設備・アメニティ4
3249さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 3249さん [50代/男性] 2010年02月13日 01:23:32
-
この料金で一流ホテルに泊まれたのでよかったですが、現地で禁煙に変更しようと思いましたが、いっぱいでできませんでした。最初に 禁煙かどうかを選択できるようにしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋東急ホテル 2010年02月15日 19:55:59
-
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。おタバコに関してですが、現在はお選びいただけるようになっておりますので、次のご予約の際はご利用下さいませ。 またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】年末・年始!自信をもっておススメするお年玉プラン★東急のシングル★\7,000円~
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA (19平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月07日 10:52:50
-
今回、広い部屋にアップグレードしていただきましたが、部屋の汚れがとても気になりました。絨毯はしみだらけ、バスルームはところどころカビが、、。
こちらのホテルは以前何度か利用させていただいたことがありますが、いつも快適でしたので、リニューアルした部屋とそうでない部屋との差が大きいのでしょうね。
次回宿泊する時は、部屋のタイプを確かめる必要があると思いました。
ルームサービスの和朝食はとても美味しく、ドアマン、フロントスタッフの方々の対応も、とてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋東急ホテル 2010年01月11日 12:12:00
-
いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。 客室に関しまして大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。皆様に気持ちよくご利用いただけますように努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得プラン/早期割引】30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン / スタンダードA (29.7平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月30日 02:03:56
-
初めて宿泊させて頂きました。
従業員のサービス、フロントの言葉遣い等、非常に良かったです。
しかし、部屋内は何日か使用されていない部屋に通されたのか、
トイレ便器に、毛が残っていたり、丸テーブルの上には、コップかペットボトルの置き跡が、拭き忘れてあったりで、部屋の清掃が行き届いてませんでした。
つれが非常に細かい為に、色々と見つけてしまい愚痴を言われてました。
お得で、期待してたので、残念です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 名古屋東急ホテル 2009年11月05日 18:08:52
-
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご利用に際しまして客室で大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫びもうしあげます。深く反省し客室係の教育の徹底をさらに行なってまいります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋限定★超お得割】カップルプラン♪最大50%OFF!なんとお一人様 驚きの半額6750円!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 13:02:11
-
地下鉄駅の出口からもやや歩いたが,実際に乗り場から考えるとかなり遠いのが難点.部屋の古さは否めないものの,スタッフの対応のよさがそれをカバーしていた感じです.
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋東急ホテル 2009年10月06日 20:45:25
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。足をお運びいただいた皆様にゆっくりとおくつろぎいただけるサービスをご提供できればと思っております。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA (19平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 22:49:38
-
名古屋に来る際はよく利用していたのですが、今回はバスタブ及びなぜかバスルームの天井に髪の毛が付いていて不快でした。今まではこのようなことがなかっただけに残念です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名古屋東急ホテル 2009年08月28日 17:37:25
-
いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しまして客室係の不手際により大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。このような事のないように改善いたしてまいりますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏特別企画】~NATSU~ ビジネスマンを応援♪●残りわずか!★最大50%以上の割引★
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 16:40:04
-
フロントの方の対応が感じ良かったです。部屋は広く、掃除も行き届いていますが、内装、家具、テレビの古めかしさが気になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【春特別企画】~春満載~ ビジネスマンを応援♪●残りわずか!★最大50%以上の割引★
シングル/スタンダードA (19平米)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋東急ホテル 2009年06月04日 13:35:35
-
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。機会がございましたら改装をいたしましたスーペリアプラスそしてエグゼクテイブのお部屋もご利用いただければと思います。これからもどうかよろしくお願いいたします。 ご意見をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春特別企画】~春満載~ ビジネスマンを応援♪●残りわずか!★最大50%以上の割引★
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA (19平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 12:39:43
-
「宿泊」だけはさすが、快適でした。東急ホテルの朝食を期待していたのですが、ごく普通のビジネスホテルの食事で残念でした。バイキングが2カ所あり、最初通常料金の客用?のバイキングに案内されました。もう一カ所の割引客用のバイキングは料理が冷えてたし、おしくない。あと、無線LANがあるのはいいのですが、有料でしかも30分700円は高すぎで使う気になれません。トータルで考えると、せっかくの東急ホテルだったのにまったく普通の評価となってしまいました。仕事で泊まるならビジネスホテルの方が何かと便利だと思います。通常料金からの値引きはすごいですが、値段相応です。
【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネスイチオシ!ずら得】ハッピー・モーニング ~朝食バイキング付き~
シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋東急ホテル 2009年05月15日 14:34:27
-
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。レストランのお料理に関しましてはご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたことを深くお詫び申し上げます。どちらのレストランでお取りいただきましても同じ状態でご提供すべきものでございます。誠に申し訳ございませんでした。 また、有料ネットに関しましては懸案とさせていただいております。 御意見ありがとうございました。 また、ご利用いただける機会を頂戴できればと願っております。 この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスイチオシ!ずら得】ハッピー・モーニング ~朝食バイキング付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 11:04:19
-
・禁煙ルーム希望で予約したが、入ったとたん強烈なタバコ臭。子供たちは咳き込みしばらく窓を開けて換気したが臭いがなくなることはなかった。帰ってからこの欄を見ると同じような苦情があり、改善されていないようである。
・朝食バイキングでは自分でコーヒーが入れることができず、忙しそうだったので置いてあるスタッフ用のケトルから入れようとすると「あとで係が参りますのでお待ち下さい」と怒られ、延々待たされた。サーバーを置くとか忙しい時間はセルフにするなど工夫が欲しかった。
施設の古さは仕方ないですが、その他のスタッフの対応や立地条件などは満足のいくものでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【スプリング特別企画】スマイル・スプリング・・・朝食バイキング付きで最大49%割引!
フォース/スタンダード- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋東急ホテル 2009年05月11日 18:56:05
-
この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しまして非常に深いなお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 サービスの改善をいたしてまいりますので、機会がございましたら是非またご利用をいただけるチャンスを頂戴できればと願っております。 誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリング特別企画】スマイル・スプリング・・・朝食バイキング付きで最大49%割引!
- ご利用のお部屋
- 【フォース/スタンダード】
設備・アメニティ3
さらひろ5566さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- さらひろ5566さん [60代/男性] 2023年12月29日 01:34:18
-
いつも快適に過ごさせてもらってますが、今回の部屋は、隣の音が,やたらと聞こえた。 朝 10時頃の掃除の音や 話し声もやたら聞こえた。いつもは こんなに気にならないのに。 646号室。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 名古屋東急ホテル 2023年12月29日 16:26:49
-
平素より当ホテルへのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
今回はお客様にとって十分なご満足得られない結果となりましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
特定の客室だけが音漏れが激しいとは認識しておりませんでしたが、今回のご指摘を踏まえて検討してまいります。
今年一年、たいへんお世話になりました。来年も引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 20:30:25
-
マッサージチェアがあったのでよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名古屋東急ホテル 2023年11月30日 08:32:47
-
このたびは当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
レディスルームの設備をお気に召していただけて何よりでございます。
今後とも多くのお客様に感動と快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】モンマルトル“お肉&お魚ツインプレート”ディナー付きプラン ご朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スーペリア(19.6平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 00:32:52
-
立地は最高でした。バスタブに手の届く手すりがなく、高齢者にはつらかったようです。ローストビーフは脂身が多すぎて、期待値が高かっただけに少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名古屋東急ホテル 2023年07月12日 13:22:45
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お食事ならびにお部屋につきましては、十分にご期待に沿えない結果となり申し訳ございませんでした。
関係部署との共有したうえで改善に努めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】モンマルトル“ローストビーフ”ディナー付きプラン ご朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン A/ スタンダード (29.7平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月09日 17:02:36
-
結婚式に列席するために宿泊しました。招待いただいた2泊と、自分で追加の一泊で、合計3泊させていただきました。
残念だったのは、チェックインの際に館内のことやプラン、ルームチェンジの件などなにも説明がなかったことと、清掃不備です。お風呂場の髪の毛やゴミの残し、滞在中だったからなのか明らかに手を抜いた清掃でした。余計なお世話ですが、業者さんへもう少しきちんとお願いしたほうがいいとおまいます。
また、事前にお願いしていたベッドの配置などが少し違ったのと、お願いしていた資料(周辺のモーニングのお店情報)が準備されていなくて残念でした。
しかし、
フロントサービスの皆さん、すごく素敵でした。
朝食もアイスやヨーグルトなど、子供達はとても喜んでいました。
日曜日の夜は南国酒家さんでいただき、騒がしくしましたが優しくしてくれてありがとうございました。ご馳走様でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 名古屋東急ホテル 2023年05月10日 09:36:46
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、そのの際の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃並びにお申し付け頂きましたご案内等の漏れにつきましては、ご期待をいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをされましたことにつきお詫び申し上げます。
これからは一層快適にお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【ポイント10倍プラン】 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインB/スタンダード(31.5平米)】
設備・アメニティ3
Takumaomihoさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- Takumaomihoさん [30代/男性] 2023年03月12日 16:33:13
-
安く泊まれました。
朝食バイキングは種類もあり、満足でした。
ただ、部屋の眺望が悪くて、、田舎者の私は都会の夜景をイメージしていたのですが、ホテルの屋上の屋根しか見えなかった、、、
部屋はいたって普通のビジネスホテルって感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 名古屋東急ホテル 2023年03月15日 10:04:29
-
この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご朝食をお気に召していただけ何よりでございました。
また、眺望につきましては都心のホテルでもございますのでご容赦のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽!】早期予約でスペシャルプライス!! ~28日前~ ご朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインB/スタンダード(31.5平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月11日 10:03:55
-
とても静かな部屋でゆっくりと休むことができました。
翌朝チェックアウトする時まではとても快適でした。
フロントマンとしては最悪の対応だったと思います。
チェックアウト時に一番右端の男性の方に対応いただきました。
私の精算をしている最中に全く関係ない女性が「今日も泊まるので鍵が欲しい」と私の相手をしているフロントの男性に向かって話しかけてきました。
混んでいたので整理していた係の方がいたはずなのですが気づいたら私の真後ろに立っていて機会をうかがっていたようです。
当然、フロントの方は、この女性を待たせて、私を優先して対応していただけるものと思っておりましたが、あろうことか私の精算の手を止めてその女性の鍵を探して渡していました。
「お待たせしました」と言われましたが、それって私が待たなければいけなかった時間でしょうか。
非常識な女性客とフロントの対応で、朝から気分が悪い思いをさせられました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 名古屋東急ホテル 2023年02月17日 11:32:43
-
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の内容につきましては真摯に受け止め、今後の対応につきましてロビー全体で検討してまいります。ご不快な思いをさせてしまったことにつきましはてはお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【ポイント10倍プラン】スタンダードフロア 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】
設備・アメニティ3
muu0981さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- muu0981さん [70代/男性] 2023年01月26日 13:12:06
-
ランチで時々利用しています。一度宿泊をと思い予約しました。
全てにおいて古く、清潔感もイマイチの印象でした。
これからも食事では利用したいと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋東急ホテル 2023年01月28日 13:51:24
-
この度は弊ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室につきましてはご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
他のフロアカテゴリーの客室もございますので、機会がございましたらご検討いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル/スタンダード(21.9平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月16日 16:20:34
-
フロント対応やサービス面は良かったです。地下の駐車場が幅2mとの事だったのですが、輪っかが無いので大き目のSUVだと白線ギリギリでかなり狭く車が止めづらかったです。夕食の伝説のローストビーフを期待していましたが、写真とは違い至って普通でした。ラインナップや品数がお値段の割に合わなかったです。しかし、食べ終わった食器等はすぐに下げて下さったり、対応等は気遣いがあり良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋東急ホテル 2023年01月23日 11:36:21
-
この度は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
駐車場並びにモンマルトルディナーではご期待いただきましたにもかかわらず残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】エグゼクティブフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルA/エグゼクティブ(22平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月09日 12:58:06
-
エグゼクティブフロアを予約したが、ラウンジが大変狭く、席がいっぱいで利用できなかった。
またツインの部屋はお風呂も広く素敵な水回りだったが、シングルの部屋はユニットバスだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 名古屋東急ホテル 2023年01月11日 13:34:20
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ゲストサロンにつきましてはご迷惑をおかけいたしました。12月は全国旅行支援のお陰もありまして全館が満室の状態となりましたため、ご迷惑をおかけいたしました。
通常期ですとゆったりお過ごしいただけますので、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】エグゼクティブフロア ご朝食付き【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/エグゼクティブ(19.6平米)】
設備・アメニティ3
バーディ8115さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
- バーディ8115さん [70代/男性] 2022年11月24日 16:25:15
-
11月16日に利用しました。
施設の内容やスタッフの対応は良いと思いますが、朝食会場のコロナ対策はアルコール消毒と検温はあったものの、それ以外の対策は不十分でした。インバウンドのお客さんが多い(感覚的には半数以上がそう)せいかもしれませんが、隣席との間隔もなく正に蜜の状態でした。前日夕食をした飲食店もひどかったので、名古屋の地域性があるのかもしれませんが、やはりコロナ感染が心配なので食事もそこそこに引き上げました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 名古屋東急ホテル 2022年12月06日 09:43:11
-
この度は弊ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
レストラン等では自治体の指導もいただきながら、二酸化炭素濃度測定装置や空間除菌脱臭機の設置や換気措置などの感染対策を実施しております。
また、ビニル手袋もご用意しておりますので、必要に応じてご利用いただいております。
今後につきましては状況に応じた対応を実施てまいりますので、ご理解のほどお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス!! ~28日以内~ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインB/スタンダード(31.5平米)】
設備・アメニティ4
zembeerさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ
先日は一泊お世話になりました。ありがとうございました。
立地:栄の駅からすぐで行きやすいです。他の方も書いてますが、ホテルの裏手が歓楽街に近いのでその当りの評価は割れそうですが、そっちが嫌いなら表からアプローチすればいいだけです。
部屋:帰ってきてから確かめたのですが、スタンダードからスーペリアにアップグレードしていてくれたようです。お陰さまで広い部屋でゆったりできましたが、椅子のシミが気になりました。また、夜中というか未明AM3:30~上の階から足を踏み鳴らす音が響きびっくりして飛び起きました。火災報知器のカバーが外れてくるという信じられない状況でした。その後は耳栓をして寝ました。
食事:他の方も書いてますが、目の前でシェフが。。。は、やってませんでした。でも、全般的においしかったです。さすがです。ただ、テーブルが喫茶店のもので、ポジションが低いです。
風呂:広くていいですが、もちっと深いとさらにいいです。
サービス:慣れというかちょっとズレてます。客の全てがリピーターではありません。フロントでカードを渡されてエレベーターの案内もなし。部屋に行ったらホテルマンがいてびっくりしましたし、ルームチェンジ云々。フロントで伝えてくれてもいいのではないでしょうか。未明の件を話したら「点検します」と言われましたが「失礼しました」が正しいのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、頂きましたご意見に関しては真摯に受け止めお詫びを申し上げます。お部屋の点検から朝食まで大変ご迷惑をおかけしました。今後はこのような事が無いように充分指導をしてまいります。