楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:5484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.47
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.79
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 61~80件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月12日 12:12:31

2年ぶりに利用しましたが社員の質が落ちた気がします。何かあったの?って感じです。
まずドアマン。無言でいやいや開けるなら開けてもらわないほうがまし。
客室清掃。前の客のゴミ(メモ)が床の真ん中に落ちている。毛布にちぢれた毛がついている。
朝食のレストラン。入っていっても誰も気がつかない(見ないふりかな)。何も言わず食券を受け取る。客の前を遮って歩く。・・・満席になると余裕がなくなるのかな。
チェックアウトのフロント係り。会話が成り立たないし、落ち着きないしゃべり方だし、なんだかカチンときた。
なんしか従業員すべてに温かみを感じませんでした。
部屋もそれほど新しくもなく、ソフトは三流。
隣のスタバの上のホテルの方が頑張っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋東急ホテル 2010年11月15日 15:41:59

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。数々のご指摘、真摯に受け止め改善の努力をいたします。全般的に反省をすることが多く、ご迷惑をお掛けしたことを重々お詫びを申し上げます。ホテルの顔として従事しておりますドアマン、フロントがお客様に好印象を与えられなかったことは、教育をしております管理者としての役不足を感じております。今後はこのようなことが無いようサービスの向上に注力してまいります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定企画】スペシャル7Days(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 11:59:30

出張でよく利用しています。従業員の方々の接客態度等文句の付け所がありません!いつも大変気持ちよく、満足しております。んが、今回宿泊したツインの部屋は、なぜか隣の部屋の宿泊者の話し声が夜中(3時頃)まで聞こえ、眠れませんでした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋東急ホテル 2010年11月09日 18:47:48

いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角のご宿泊でございましたが、安眠ができず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【ツイン/スーペリアA■禁煙■(29.7平米)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

b.fishさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

b.fishさん [40代/男性] 2010年09月05日 21:05:20

盆に利用しました。
旅行の予定では、チェックアウト後にプールを利用して1日を快適に過ごす予定でしたが、チェックアウト後にプールは利用できないとの事。
今まで色んなホテルのプールを利用してきましたが、チェックアウト後に利用出来なかったのは初めてです。
外は雨も降ってたので、プール利用料金を支払うと言っても断られました。
結局は別のホテルのプールを利用しました。
予約する際に、チェックアウト後のプールの利用が出来ない事を書き添えて欲しかったです。
チェックアウトを過ぎれば、もう客じゃないって印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
名古屋東急ホテル 2010年09月14日 14:58:58

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、フィットネスの利用に関しては基本的にはご出発までとしておりますが、フィットネスの利用者数によって臨機応変に対応をしておりましたが、今回はこのような対応をしており大変ご迷惑をおかけいたしました。今後はフロントスッタフ全員柔軟に対応できるよう指導をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
今人気のセパレートバスのお部屋★エグゼクティブフロアで快適な滞在
ご利用のお部屋
【【上質空間】ツイン/エグゼクティブ・ツインB(31.5平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 20:10:01

値段の割に、いまひとつ。
朝食バイキングはメニューが少なく、コーヒーがなくなっても気づかない。
皿がなくなっていても気づかない。
「朝食バイキング付きで50%以上の割引」なので、腹も立ちませんが、普通にお金払ってあのバイキングの方は気の毒です。レストランの方はにこりともせず、無愛想でした。
フロントの方はとても印象が良かったのですが・・・
立地場所が場所なので仕方ないかもしれませんが、外の騒音がうるさくて、あまりねむれませんでした。
普通の値段なら、泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋東急ホテル 2010年08月27日 15:50:11

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の朝食に関しては早速レストランの責任者に引継ぎをいたしました。ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆【夏特別企画】☆Catch The Summer ~朝食バイキング付きで最大50%以上の割引!~
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 19:59:31

荷物をもってくれるなど大変親切でした。景色が見えない以外は部屋も新装の広いところをとってもらえました。しかしまさかインターネットが有料だとは思わなかった。これまで他のホテルも同じようにネット予約して有料なところはなかったのに,このホテルは有料だと言われて驚きました。私が楽天サイトでの表示を見落としているのでしょうか。でもまさか高級な東急ホテルでインターネットぐらいのサービスを有料にするとは思わなかった。表示をインターネットは有料だとはっきりしておいてください。有料表示がないと誤解します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋東急ホテル 2010年08月04日 17:08:29

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のインターネットの件に関しては、本年度の最重要課題として取り組みをしております。来年度には改修できるよう努力をいたします。申し訳ございません。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏のタイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

総合2

kenchan6287さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

kenchan6287さん [40代/男性] 2010年07月31日 14:39:00

東急ホテルの清掃員は、廊下で作業の会話をするので、いつもそれで起こされます。
12時チェックアウトですが、朝の9時になると、誰でも起きていると思っているのでしょう。「起こさないで」のカードは無駄ですし、注意しても直りませんから、会社の体質なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋東急ホテル 2010年08月03日 16:14:57

いつも名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さて、ご指摘の事項に関してお客様の安全、快適、安心をご提供するホテルとして陳謝の気持ちで一杯でございます。まずはお詫びを申し上げます。今回のご指摘を頂き、早速当該セクションであるハウスキーピングに厳重注意をいたしました。今後は掛かることに無い様、充分注意をいたします。重々お詫びを申し上げます。願わくばまたのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏のタイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月30日 13:30:17

今時、液晶テレビでない部屋で今回の宿泊料金は高い・設備も古いのに!
二度と利用したくない。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】タイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名古屋東急ホテル 2010年07月02日 16:52:11

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のテレビに関しては7月から段階的に改修をする予定になっております。今回のご宿泊におきましてはご迷惑をおかけしましたが、近日中にはご希望に添えるよう努力をさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】タイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 18:59:58

今時、インターネット接続料金が有料でびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名古屋東急ホテル 2010年06月28日 15:39:32

平素は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。さてご指摘の事項を本年度の最重要課題として現在、取り組みをしております。近日中にご希望にご希望に添えますよう努力をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】タイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 22:48:45

いつもありがとうございます。
毎回出張時に利用させていただいております。この度、初めて「連パ」を利用しました。ところが、今までの「良いイメージ」を覆す出来事が何点かありました。

☆2日目の朝、ティシュなくなりました。普通、少ないと分かっていたらお部屋に予備を置いてくべきです。とても不便でした。

☆机上のコンセントプラグ外れ金具剥き出しになり、使えない、危ないです。

☆テレビが故障見れない
他の方の評価でテレビについての悪評は知っていましたが・・・・結局、スタッフの方に出来る限りの対応していただきましたが、朝イチから出入りして落ち着かないし、ビジネス出張で来ていますので、時間に余裕がなく、お断りしました。朝から女性の部屋に男性スタッフが来てテレビ故障を見るのも不快な話です。

☆仕方がないので、FMを聞こうとしてもボリュームupが出来ない。故障?

☆連泊したら、ひとまわり狭いお部屋でした。連泊予約は損?!


スタッフの皆さんの対応も良く、気に入ったホテルなので、また利用したいと思います。
ハード面での早期改善を望みます。



【ご利用の宿泊プラン】
【連泊割引プラン】2泊以上でお値打ち!19.6平米でゆったり滞在!
シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋東急ホテル 2010年03月06日 20:25:20

いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。この度大変にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたこと全てにおきましてご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さに関しましては以前のご利用時にアップグレードをいたしておりましがた、その際にきちんとした説明をしなかった為に今回ご希望に背く形となってしまいました。重ね重ね申し訳ございませんでした。 お言葉通り早期改善をいたしてまいります。 御意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引プラン】2泊以上でお値打ち!19.6平米でゆったり滞在!
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

総合2

ごんたまちゃんさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ごんたまちゃんさん [40代/女性] 2010年01月26日 12:58:18

全体にホテル・クラークの教育不足。例えば、朝食付プランなのにチケットを渡してもらえなかった(後でもらった)。情報伝達が不備では?。翌朝、朝食会場を尋ねたら、案内してくれたのは良かったけれど(時間より3分前だったので「ここでお待ちください」とのこと)、時間になって入って行ったら「ここは団体用。違います」と言われた。提供しているサービスを把握しておいてください。また、コンシェルジュ・ブース?にいる人は、代表的観光地くらい把握しておくべき。明治村への行き方を聞いても要領を得ず(インターネットで調べてくれたのはいいけれど、必要な情報の提供ができていない)、あきれました。新人ばかりに当たったのかしら…。ヒューマンホスピタリティ重視の私は、もう利用しないと思いますが、朝食の内容はとてもよく、部屋も広いのでコスト・パフォーマンス志向の人には適していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋東急ホテル 2010年01月26日 19:59:33

この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして、大変ご迷惑をおかけいたしまして、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 深く反省をいたしまして、ホテル全体の質の向上を図ってまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
☆【12月・1月限定】☆10室だけ♪朝食バイキング付きのセミダブルで¥10,500 早いもの勝ち♪
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月10日 00:46:45

こちらのホテルは、毎月の名古屋出張の際に7~8割の確立で利用させて頂いております。ここ数ヶ月は、月に2~4回ペースで利用しており、大変気に入っていたのですが・・・。広い部屋に安い料金で宿泊するプランを利用させて頂いているので、意見するのは気が引けるのですが、最近部屋の汚れが目に付くようになってきました。前回宿泊した部屋は、絨毯が飲み物をこぼした様なシミが、非常に広範囲に点在しておりました。過去宿泊した部屋の中で最も汚い部屋で、とても残念に思いました。また、こちらのホテルはどの部屋に泊まっても、他のホテルに比べ バスタブ付近の壁面の黒カビがいつも気になります。『ゆったり滞在』できる部屋を提供してください。今後の取り組みに期待させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋東急ホテル 2010年01月11日 12:19:30

いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。客室の汚れに関しまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。ご期待に添えるよう改善をいたしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。  ご意見ありがとうございました、またご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
1日限定5室!ビジネスマンにおくる『ツインでゆったり滞在』宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】

総合2

kaku-321さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

kaku-321さん [40代/男性] 2009年12月28日 01:30:02

12月24日に宿泊しました。
家族と同一階に部屋を取ってもらいましたが、トイレの水が流れないというトラブルがあり、部屋のチェンジをしてもらいました。
ここまでは良い対応だと思ったのですが、家族と別の階、しかもエレベーターから遠い位置の部屋をあてがわれました。(部屋の種類は同一グレード)
こういう状況の場合、もう少しサービスがあっても良いのでは??と感じました。
クリスマスイブだというのに、マイナスのプレゼントをされた気分でした。
さらに廊下を挟んだ真っ正面の部屋では夜遅くまで大騒ぎ。さすがに部屋を変えてくれとも言えず・・・。(これはホテルの責任ではありませんが)
お気に入りのホテルでしたが、ちょっとガッカリな夜となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009年12月31日 16:27:05

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。ご案内の際の配慮に欠けておりご対応が不十分でございました事を深く反省し、スタッフの質の向上に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】~秋旅~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 00:54:13

チェックインが土曜日の14時と、混み合う時間になってしまい手続きをするまでにしばらく並んでいたのですがフロントのスタッフの対応にはがっかりしました。

予約内容の確認(金額・禁煙室等)
駐車場利用の有無
チェックアウトの案内 等々
全く説明がなく、『本日は○名様○室で伺っております。』でルームキーを渡された
だけでした。
荷物が少なかったのでお部屋への案内はお断りしたのですが、非常口の案内もありません
でした。
もちろん、笑顔は一度もありません。
今まで利用したホテルの中では一番気分が悪かったです。
土曜日はどこのホテルさんも忙しいと思いますので、もう少し対応をしっかりしていただきたいと思います。

ロビーアテンドの方やベルの方の対応は素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009年12月27日 20:01:13

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。基本的な事もできておらず、まったくお恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちはいかばかりかと存じます。新人スタッフの教育を省み、徹底し気持ちよくお過ごしいただけますように努めてまいりますので、機会がございましたら是非またご利用いただければと願っております。どうかよろしく御願いいたします。 この度は誠に申し訳ございませんでした。またご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン/早期割引】30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
ご利用のお部屋
【トリプル/ スタンダードB (31.5平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月07日 15:40:45

率直な意見をとありますので書きます。
主人が名古屋での宿泊は、必ずこちらのホテルを利用するので、金土曜日に家族で久しぶりに利用しました。
駐車場の使いやすさと、立地が良いと思います。
プランの朝食(バイキング)、夕食(自前でフレンチをチョイス)美味しく頂きました。
大好きなアビステの商品も品揃え良く嬉しい買い物もできました。

今回、安いプランでしたので、文句言ってはと思いますが、お部屋の絨毯シミだらけ、お風呂はカビだらけ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが壁付け、今時いかがなものでしょうか?
ドライヤーは、壁に取りついて無かったですけどね。
もしも、このお部屋の提供が定価でしたら明らかに不満です。
辛うじて朝食とスタッフ全般スペシャリティな対応が、また宿泊してもいいような気もしますが、子連れ宿泊の課題が大きいです。
利用したかったエグゼグティブルーム(クラブフロア)のラウンジは、18歳未満お断り、プールも午後は同じくで、本来なら、そちらの予約を取りたかったのですが・・・
子供を連れてゆっくり名古屋を楽しみたいのに残念でした。
せめて朝食~午後8時までのラウンジ利用と、午後の室内プールくらいは(浮輪等禁止でもOKなので)利用したかったです。
大都市のクラブフロアの基本だと思うのですが、支配人様、どう思われますか?
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
名古屋東急ホテル 2009年12月07日 20:46:05

いつもご利用を頂きまして誠にありがとうございます。 ご利用に際しましてお部屋の掃除に不備がございまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 客室の管理を省み改めてまいりますと共に備品に関しまして次の改装時の課題とさせていただきます。また、フィットネスにおきましては、会員制となっておりまして、その規約上ご変更をさせていただくことができません。ご希望に添えず誠に申し訳ございません。 エグゼクテイブサロンに関しましては契約の関係で早急なお返事をさせていただく事ができず申し訳ございせんが、これからの懸案とさせていただきます。 ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。 機会がございましたら、また是非ご利用をいただけます事を願っております。

ご利用の宿泊プラン
【☆】Winter Special 【☆】 ~冬の宿~ 朝食バイキング付きで最大50%割引!
ご利用のお部屋
【トリプル/ スタンダードB (31.5平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月27日 17:50:18

お安いプランで仕方ないかもしれませんがあまりにも景観が悪く
外を見ると施設の屋根なのか倉庫の一角にある部屋のようでした。
予約の項目に一言ことわりが欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋東急ホテル 2009年10月05日 19:54:55

いつもご利用をいただきましてありがとうございます。お取りいただきましたお部屋がご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【秋特別企画】~AKITABI~ 期間限定の得割プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 23:05:39

お部屋、ベッド、お風呂はリニューアルした方がいいいいと思います。安い料金でしたが、お部屋にがっかりで楽しい旅行も部屋に戻ったとたんにテンションが下がりました。グレードアップ券を利用させて頂きましたが、それでこの部屋は無いのではと思いました。


【ご利用の宿泊プラン】
【秋特別企画】~AKITABI~ 期間限定の得割プラン
セミダブル / スタンダードA (21.9平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋東急ホテル 2009年10月05日 20:35:54

この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。ご用意をいたしましたお部屋がご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。スタンダードルームは来年改装予定でございます。今しばらくお時間を頂戴したいと存じます。また、機会がございましたら改装の済んでおりますスーペリアプラスそしてエグゼクテイブのお部屋もお試しいただければと思います。どうかよろしくお願いいたします。 ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋特別企画】~AKITABI~ 期間限定の得割プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 18:02:34

立地は良いのですが、部屋の風呂の蛇口が壊れており、水が吹き出てきました。深夜2時過ぎに着いたにもかかわらず対応に15分程要したことに不満を感じました。これからは確認を怠らずにお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
名古屋東急ホテル 2009年10月05日 18:48:36

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。このような事のなきよう確認の徹底をいたしてまいいますので、これからもご利用いただける機会を頂戴できればと願っております。どうかよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
インターネット連泊割引プラン~連泊なら更にお得♪~
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 11:41:48

全体的に評価してあまりいい印象を受けませんでした。
設備メンテの部分ですが、浴槽タイル目地の黒カビ? こういう部分にも是非気をつかっていただきたいです。
また接客に関して、朝食をグリンデルワルドでとった際、入っても『おはようございます』のあいさつもなし。人数を聞かれて席へ案内。帰りも、出入口付近に立っていた女性スタッフは全く気付かず・・・。
ホスピタリティのかけらもない感じでした。たまたまだったのかもしれませんが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
名古屋東急ホテル 2009年08月28日 17:18:38

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご利用に際しまして大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。スタッフのあり方を省み改善をいたしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。どうかよろしく御願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【サマースペシャル企画】~ 夏物語 ~ 朝食バイキング付きで最大50%割引!
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 23:18:00

名古屋の東急ホテルで、安さで予約し、おまけに駐車場料金無料!これで会社の経費も節減出来ると、飛び付いたのが間違いでした。ネット回線が有料!なんですか?これは!パソコンを持ち出張に出るのが常識になっているのに、時代遅れなホテル…。 そのプラン名が夏企画~ビジネスマンを応援~ 呆れてフロントに言う気も失せました。 
出張で泊まる人はビジネスホテルに泊まりなさい。っていう事ですかね?東急ホテルさん!

【ご利用の宿泊プラン】
【夏特別企画】~NATSU~ ビジネスマンを応援♪●残りわずか!★最大50%以上の割引★
シングル/スタンダードA (19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
名古屋東急ホテル 2009年07月23日 17:53:43

この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。有料のネットに関しましては現在懸案とさせていただいておりますが、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。プラン名そして内容共にこれからの課題とさせていただきます。 ご意見ありがとうございました。 

ご利用の宿泊プラン
【夏特別企画】~NATSU~ ビジネスマンを応援♪●残りわずか!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】

総合2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 17:50:39

一番安いプランでしたのでしょうがないのかもしれませんが、入った瞬間目にはいりましたのがテーブルの汚れです。真上からみるとわかりませんが、斜めからみると前の宿泊客が残したと思われるコップや飲み物の跡がありました。カーペットのシミ汚れもひどかったです。お風呂も古さがでていました。湯呑には茶渋が。一流ホテルなのでお部屋に少々期待していたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋東急ホテル 2009年07月06日 20:00:25

この度はご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましてお掃除の不行き届きがありご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。改めまして客室係の教育指導をいたしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。 また、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏特別企画】~NATSU~ 期間限定の得割プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル/スタンダードA■禁煙■(21.9平米)】

86件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ