楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:5485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.46
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.81
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 61~80件表示

立地3

k429さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

k429さん [40代/女性] 2015年12月22日 16:54:12

12月20日に宿泊しました。スタンダードの部屋がいっぱいとスーペリアフロアにアップされましたが、グレードアップされてこの部屋?と思うほど。それなりのホテルの認識で予約したのですが、部屋への案内はなし。お風呂場はカビが目立つ。水垢はもちろん。リネン類はシワがありタオルは若干乱れた形でかけられ所々糸がほつれている、ルームウエアは斜めに畳まれている。シャンプー.リンス類のボトルは口の方向が揃っていない。
リラクゼーションの案内の用紙はシミだらけでうねっている。使い回しだから仕方ないとしても触るのも抵抗があるほどでした。
施設自体古く、家具類は傷が目立ち、椅子の布の部分にもシミが目立つが、それは仕方ないとしても、上に記した様な事は今まで宿泊したホテルでは見かけない事でした。ちょっとあり得ない事ばかりで残念な旅になってしまったので、投稿させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
名古屋東急ホテル 2016年01月07日 21:56:12

この度は名古屋東急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら私どもの不手際ならびにお部屋の清掃、管理に関しまして、全く行き届いておらず不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。ホテルとしてこの様な次第になりましたことは本当に恥ずかしいことでありお客様に非日常をご提供させていただく事が本来のことであると考えているにもかかわらずお詫びの言葉もございません。

今回の件は真摯に受けとめ今後このようなことが起こらぬようにいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は万全でお迎えできますよう努めてまいる所存でございます。
厚かましいことではございますが、またご来館いただけますこと心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】30日前に安さ先取り!『早割30』
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン/スタンダードB(31.5平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぬーぬーグレタさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ぬーぬーグレタさん [50代/男性] 2014年09月16日 15:42:59

部屋の広さはミニマムのシングルでもゆとりがある。が、今回、PCを使おうとデスク上のミラーをどけたところ、ミラーの裏側、ミラーが置いてあった後ろの場所にびっしりと白い埃。他の場所にも埃がかなり見受けられた。デスクの上は置いてあるものをどけ、毎日拭き掃除をするのは当たり前だと思うのだが。聞けば掃除、完了後の最終チェックまで外部の業者まかせだとか。お茶セットや電気ボットが収納してあるキャビネットの内部も埃だらけだったので、気持ちが悪くて使う気になれなかった。ミニバーの中もいつ拭き掃除をしたのだろうか?清潔に掃除をした部屋にゲストを迎える、というのはこのクラスのホテルでは当たり前のこと。経年劣化を補うのは丁寧な掃除しかないのだ。老舗の慢心?朝食バイキングは、内容は特筆するものはないもののこのクラスなりの品揃え。ただ、スタッフの気配りの行き届いたサービスは見事だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
名古屋東急ホテル 2014年09月30日 14:47:15

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。清掃の件は大変申し訳ございませんでした。コメントにございますように、お客様の目に入る部分の清掃は勿論でございますが、細部に亘る清掃は必ず必要でございます。清掃係には、自宅のように清掃をするように指示をしておりますが、この様なご意見をいただきましたことは、わたくしを含めて反省しております。定期的な点検と、閑散期の集中清掃をするように改善をいたしました。また、通常の清掃ではまかなえない清掃は、人員を配置して、特別清掃を年間を通して行うようにいたしました。ご宿泊いただきましたお部屋に不備がございましたことを、お詫び申し上げます。必ず改善が図れるようにシステム化してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ラッキーセブン】お盆玉♪ 大人気のバイキング朝食付き 
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月08日 10:53:02

ゴールデンウイーク中の
5月2日に一泊しました
非日常を満喫したく、近場でチョッピリ贅沢な雰囲気を味わいたく新レディースプランにしましたが、炭酸ミストシャワーには感動 ただその他については、特に優れた感じはなく、時折廊下からお子さんのママを連呼する声が響き落ち着けない時を過ごす事になり残念でした。エクゼクティブフロアなら防音もしっかりしているんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
名古屋東急ホテル 2014年05月22日 15:43:17

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。基本的には部屋の構造は、全て統一でございます。お泊り頂きましたお部屋は、比較的お客様の出入りが少ないところを設定しましたが、この様な、ご意見は今後の改装にあたり非常に重要でございます。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン ~Grace~ 大人の女性の旅を演出 Chapter Four
ご利用のお部屋
【【禁煙】グレースルーム/グレースフロア(19.6平米)】

立地3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 21:21:18

お部屋などの情報は他の方の口コミどおりでした。
ですが、チェックイン時のお部屋への案内がないのはこのクラスのホテルとしては少し残念に思いました。
またレディースフロアはリフォーム中で週末も含めて18時迄男性の工事の方が複数いて、話し声も大きくうるさかったです。
このクラスのホテルの場合は、このようなマイナス要因がある場合は何らかのディスカウントやサービスがあることが殆どでしたが、こちらでは何もなく残念でした。
何度もこのクラスと書きましたが、名古屋市内ではベスト5に入るホテルと思い宿泊したので残念に思った次第です。
レストランは利用していませんが、メインバーは利用しましたが、こちらも今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
名古屋東急ホテル 2014年05月22日 15:49:22

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。頂きましたコメントを回覧してサービスの改善を図ってまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン ~Grace~ 大人の女性の旅を演出 Chapter One
ご利用のお部屋
【【禁煙】グレースルーム/グレースフロア(19.6平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

full-netさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

full-netさん [30代/男性] 2014年05月01日 15:44:49

正直がっかりしました。以前、主人の会社の定宿で地理等明るいためこちらにしました。が、5年も前のこと…サービスのレベルが激下がりです。老舗なのに。チェックインしてもベルボーイもなしだし、(フロント付近にはサービスマンがたくさんいて、私は妊婦のキーホルダーを付けていたのに)、車でホテルを出る際もアテンドさんたちは知らんぷり。老舗だから部屋は小奇麗でも老朽化してるし、バスタブには前の客のものか髪の毛が落ちていたり。どんなプランであっても老舗の最低限の意地は見せてほしいと思いました。よって、次回はきれいなホテルに宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
名古屋東急ホテル 2014年05月22日 16:10:07

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘の事項は大変申し訳ございませんでした。お迎えからご出発されるまでのサービスが行き届いていなかった点は、頂きましたコメントを回覧して改善を図ってまいります。大変申し訳ございマセでした。

ご利用の宿泊プラン
「GWずら得」日にちをずらせば時間もお金も節約できる~
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

COCO2さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

COCO2さん [30代/男性] 2013年01月02日 18:50:16

サービス面ではカンペキでしたが、部屋の古さや家具の取っ手が壊れていたのでフロントに電話したら、「使えるなら問題ない」と、のことそーゆー問題?
東急ホテルだよね!?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
名古屋東急ホテル 2013年01月11日 17:21:15

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました項目は、当方からのご返答は正にお客様の真意を汲んでいない回答でございます。このような事をお客様から頂きました場合は、お部屋のご変更をご提案するか、修繕を迅速に行うように再徹底いたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル/スーペリアB(31.5平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 18:57:22

東急さんはよく利用させて頂いておりますが、今回
以下のようなことがありました。

夜中の1時から階上が騒がしくとても寝つけない状態
で暫く我慢しておりましたが、我慢も限界…フロント
にクレーム電話を入れました。
すぐに対処して頂いたようですが、一向に騒ぎが収まら
ず、静かになったのは4時すぎてからでした。

夜中に宿泊客へ対応するも難しいことはわかりますが、
もう少しなんとかならなかったのかと思います。

チェックアウト時に申し訳程度の謝罪はありましたが、
ホテルの品格等失いかねない事態に対してもう少し毅然
たる態度をとって欲しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2012年09月
名古屋東急ホテル 2012年10月07日 17:59:05

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。折角のご滞在なのにも関わらず大変申し訳ございませんでした。深夜の騒音はお休みを提供するホテルが、お客様の事を充分に考えて行動するべきでした。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【25周年記念】TOKYU SPECIAL (朝食付き) ~入浴剤をプレゼント!~
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル/スタンダード(21.9平米)】

立地3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 14:31:45

シャワーヘッドの水の出る穴が、非常に小さく、糸みたいな水流のシャワーでした
今時、こんなシャワーヘッドのホテルなんてあり得ません
水の節約のためなのでしょうか?
シャワーを浴びたさっぱり、爽快感も無く、石けんやシャンプーを流すのに時間はかかるし却って水の消費量が増えるのではないでしょうか?
バスルームの壁のタイルの目地には、カビもあり、風呂は最低でした
シティホテルなのに駐車料金を徴収されるのも?????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
名古屋東急ホテル 2012年10月07日 17:56:19

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。水量に関しては、ご利用いただく時間が集中して場合はこのような現象がおこる場合が多く出ます。ご利用いただきましたお部屋を再度調整させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
暑さを吹き飛ばせ!ブレイク・ザ・ザマー【朝食・クールアメニティー・缶ビール付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月02日 11:49:21

午後2時という早いチェックインだったせいか、通常あるおしぼりサービスが無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名古屋東急ホテル 2012年09月11日 18:49:41

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。毎年恒例となっておりますおしぼりサービスは残念ながら、8月一杯とさせていただいております。来年以降は延長も含めて検討を致します。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で50%OFF
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/スーペリア (19.6平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 17:04:39

12月17日に宿泊しました。チェックアウト集中時間帯で駐車場から出るにも時間がかかり表玄関の車寄せに停車中にバックして来た車に前方より当てられてショック。誘導係りに従い駐車にも拘わらず大変残念です。事故処理に時間がかかるのでロビーで待つことになり重いドアーを開け戻ろうとした時、後ろにいた主人の車椅子に足を引っ掛け後ろ向きに転倒、膝の筋を伸ばしたようで戻ってから病院通い、ダブルショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
名古屋東急ホテル 2011年12月20日 16:14:31

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今後も駐車スペースの誘導に関して細心の注意をいたします。

ご利用の宿泊プラン
【冬はこれで決まり!】SPECIAL WEEK ~名古屋名物も楽しめる朝食バイキング付き~
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードB■禁煙■(31.5平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月02日 19:59:31

荷物をもってくれるなど大変親切でした。景色が見えない以外は部屋も新装の広いところをとってもらえました。しかしまさかインターネットが有料だとは思わなかった。これまで他のホテルも同じようにネット予約して有料なところはなかったのに,このホテルは有料だと言われて驚きました。私が楽天サイトでの表示を見落としているのでしょうか。でもまさか高級な東急ホテルでインターネットぐらいのサービスを有料にするとは思わなかった。表示をインターネットは有料だとはっきりしておいてください。有料表示がないと誤解します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋東急ホテル 2010年08月04日 17:08:29

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のインターネットの件に関しては、本年度の最重要課題として取り組みをしております。来年度には改修できるよう努力をいたします。申し訳ございません。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏のタイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

立地3

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月30日 13:30:17

今時、液晶テレビでない部屋で今回の宿泊料金は高い・設備も古いのに!
二度と利用したくない。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】タイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名古屋東急ホテル 2010年07月02日 16:52:11

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。さて、ご指摘のテレビに関しては7月から段階的に改修をする予定になっております。今回のご宿泊におきましてはご迷惑をおかけしましたが、近日中にはご希望に添えるよう努力をさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】タイムセール~夏の得割~名古屋出張を応援!★最大50%以上の割引★
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA■禁煙■(19平米)】

立地3

ごんたまちゃんさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

ごんたまちゃんさん [40代/女性] 2010年01月26日 12:58:18

全体にホテル・クラークの教育不足。例えば、朝食付プランなのにチケットを渡してもらえなかった(後でもらった)。情報伝達が不備では?。翌朝、朝食会場を尋ねたら、案内してくれたのは良かったけれど(時間より3分前だったので「ここでお待ちください」とのこと)、時間になって入って行ったら「ここは団体用。違います」と言われた。提供しているサービスを把握しておいてください。また、コンシェルジュ・ブース?にいる人は、代表的観光地くらい把握しておくべき。明治村への行き方を聞いても要領を得ず(インターネットで調べてくれたのはいいけれど、必要な情報の提供ができていない)、あきれました。新人ばかりに当たったのかしら…。ヒューマンホスピタリティ重視の私は、もう利用しないと思いますが、朝食の内容はとてもよく、部屋も広いのでコスト・パフォーマンス志向の人には適していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋東急ホテル 2010年01月26日 19:59:33

この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございました。ご宿泊に際しまして、大変ご迷惑をおかけいたしまして、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。 深く反省をいたしまして、ホテル全体の質の向上を図ってまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
☆【12月・1月限定】☆10室だけ♪朝食バイキング付きのセミダブルで¥10,500 早いもの勝ち♪
ご利用のお部屋
【セミダブル / スタンダードA (21.9平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 14:38:08

友達と4泊しましたがガッカリしました。外観とロビーは綺麗でしたが部屋はやっぱり古さが隠せませんでしたね。とくにバスルーム。あと掃除がなってません。空き缶はそのままあったし、最後の日なんてパジャマも用意されてなかったです。フロントの対応は良かったですが、また泊まりたいとは思いませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】
★超割登場★30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
名古屋東急ホテル 2009年06月29日 18:11:00

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。ご利用に際しまして大変不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。客室係の不備を改めまして教育を徹底いたしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。またご利用いただけるチャンスを頂戴できればと願っております。どうかよろしくお願いいたします。 

ご利用の宿泊プラン
★超割登場★30日前に安さ先取り!『早割30』~賢いあなたにとってもお得なこのプラン♪~
ご利用のお部屋
【ツイン/スタンダードA■禁煙■(29.7平米)】

立地2

mirapowerさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

mirapowerさん [30代/男性] 2023年02月06日 16:26:57

事前に電話でコネクティングルームの手配をお願いしてたのですが、当日チェックインしたところ通常の部屋となっていました。電話し確認したところ、当時対応した方が引き継ぎできていなかった可能性があるとのこと。そして、特に別案や別の部屋を用意いただけることもありませんでした。
4年振りに友人と集まるため色々なホテルを調べてこちらにしましたがとても残念です。
本内容以外にもホテル側へ要望する際は、備考にコメントし、その後電話した方が確実かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
名古屋東急ホテル 2023年02月15日 10:18:10

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
係の失念や連絡ミスの可能性は高いのですが、業務の手順を再度確認し、ご迷惑をかけることのないようにしてまいります。
是非、挽回の機会を頂戴したいと思いますので、機会がございましたら再度ご利用いただきたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でスペシャルプライス! ~28日以内~ 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA/スタンダード(29.7平米)】

立地2

PAR69さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

PAR69さん [50代/男性] 2022年12月13日 18:29:21

インバウンド客等が異常に多くて、玄関(バス、車、トラック等で車が通れず)や
ロビーも常に、ごった返しており非常にぎやかで迷惑極まりなかったです
朝食のレストランもわざわざ詰めて座らせようとする事態、周りを気にせず食事を楽しみたいです。
このご時世騒ぎが収まっているように見えますが、
新型コロナ等含めて感染症の感染拡大が気になる時期なのでスペースを空けて
案内してほしい(以前はソーシャルデスタンス等うるさく言っていたのに)対応の変化が
極端すぎる
料理の種類も以前に比べてもかなり少なくなっていました。
またエグゼクティブラウンジは他のホテルのクラブラウンジに比べ狭いし、ドリンクや食べ物の種類も寂しくてガッカリしました。
エグゼクティブフロアの価格の価値は余り無いと思いました。
スペース、内容を検討して頂きた来たいと思います。
トータル的に以前の「名古屋東急ホテル」の伝統、格式、高級感等が
損なわれているように思われました。
非常に残念です。
ホテルブランドの「期待を超える優美な非日常」が味わえるようなホテルになる事を切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
名古屋東急ホテル 2022年12月20日 10:01:41

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご到着時にロビー・ピロティが混雑しご迷惑をおかけいたしました。当日はアジア各国から音楽家の皆さまがご宿泊でした。
また、コロナ感染対策につきましても厚生労働省の指針に沿った対応をさせて頂いておりますことをご理解賜りたくお願い申し上げます。
全国旅行支援もあり、たいへん多くのお客様にご利用を頂いておりますため、一部、ご不快な場面もあったと思われます。
改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】エグゼクティブフロア 
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインB/エグゼクティブ(31.5平米)】

立地2

JS72さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

JS72さん [50代/男性] 2015年02月03日 22:58:47

フロントの対応が笑顔がないですね。
また、当日は混雑していたようで部屋的にはランクアップしたようですが、確認せず
当たり前のよう変更となっていました。
また、荷物の運ぶ雰囲気もなし、人を見てその辺の判断をしているのでしょうか。
チェックイン時の雰囲気が嫌な感じでした。
朝食時の対応、チェックアウトについては笑顔で接してもらい気分よく帰りましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定プラン】1ランク上のスーペリアフロアが事前カード決済で45%OFF!! ご朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル/スーペリア(22平米)】

立地2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月22日 22:44:28

高級感はありましたが、古いです。コンセントがベットわきになく、探すため、ベットサイドのライトの後ろをみてみたら、ほこりまみれの たこあし配線がでてきてびっくりしました。
駐車場もチェックアウト日の午後6時までどどん!と無料♪というプランにしたのですが、午後6時前に駐車場をでたのですが、しっかり、駐車料金はとられました。おかしいと思い、フロントで、その件に関してお話させていただいたのですが、本当ですか?と不信顔の対応でした。こんなことで、うそをつく人います?次回は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
名古屋東急ホテル 2014年04月04日 15:09:46

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘の事項は申し訳ございませんでした。対応をしたロビーサービスやフロントに、この様なご指摘を頂きましたことを回覧し、再発防止を心掛けます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】人気のお部屋を駐車場無料特典付きでご用意♪
ご利用のお部屋
【ツイン/スーペリアB■禁煙■(31.5平米)】

立地2

投稿者さんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 18:18:06

外観とフロントはすごく印象が良かった。
シングルルームを使用した。
部屋の風呂は傷もあり、カビもあるように見えた。なんか汚い感じ。
ドライヤーも弱い風しかでなくて、髪を乾かすのにかなり時間がかかった。
女性なら皆さん同意してくれると思う。
自分で持ってくれば良かったと後悔した。
朝食は普通。何がよくばり朝食なのかわからない。
席が空いてるのに、待ち時間長い。忙しいのもわかるが、効率を考えてもらいたい。
係の人が空席の前を何回も歩いていた。
普通のビジネスホテルでもこれくらいあるところもあるような。
部屋も寒かった。暖房入れたはずなのに。
基本的な評価も高い所だから、期待しただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【よくばり朝食で朝元気!】名古屋名物の小倉トースト・手羽先・フレッシュフルーツなどなど・・・。
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/スタンダード(19.6平米)】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

scagmyさんの 名古屋東急ホテル のクチコミ

scagmyさん [60代/男性] 2011年09月06日 10:50:36

このホテルは老朽とまではいかないまでも古さがあちこちに目立ちます。サービス,従業員の対応,訓練はシティホテルらしさが維持されています。楽天価格が妥当だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
名古屋東急ホテル 2011年09月10日 14:58:57

この度は名古屋東急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございまし。ご指摘の事項に関しては施設化に報告をして再度点検をいたし、修繕を検討いたします。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【6日間限定】SPECIAL 6DAYS(朝食バイキング付き)
ご利用のお部屋
【シングル/スタンダードA (19平米)】

86件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ